HAPPY BIRTHDAY

なんとか9/22のうちにこの記事をUPできそう。

今日、Riecocoこと、理恵さんは41歳のお誕生日を迎えましたよケーキ

一つ前のキャンプの記事でも、「おめでとう!」と書いてくださってるお友達もいて、

ほんとにうれしいなぁーって思ってます。

ありがとう。

 

さっきまでお友達の家で5人で飲んでましたビール

手作りのおいしいごちそうをいただき、たわいもない話で笑って。

楽しいひとときも終盤にさしかかった時、

 

 

image7279785.jpg

うれしいサプライズが!

 

♪ハッピバースデー トゥーユー

  ハッピバースデー トゥーユー♪

 

歌まで歌ってくれちゃって(笑)

 

あたし、照れくさかったです。

だって、友達にこの歌、歌ってもらったなんて、、、子供の時以来だったんだもん。

 

少し鼻の奥がつーんとして。

 

小さなろうそく4本と

大きなろうそく1本ね・・・

そこんとこ、ちゃんとしてるわけね。

 

image2137821.jpg



手作りのモンブラン

 

何時間もかけて作ってくれたんだろうなぁ~。

 

 

言い尽くせないありがとうで

いっぱいでした。

 

ごちそうさまアップロードファイル

 

 

 

 

image1102958.jpg

 

 

夫テツから花束が届きました!!!

 

赤いバラが41本・・・・・。

 

そこんとこ、正確さを出してきたわね。

多くても、少なくてもいかんだろ、、、、という、細かな配慮

恐れ入ります・・・・・・( ゚皿゚)

 

41歳・・・・・

早いもんで、こんな歳になっちまったよぉ。

去年、40歳を迎えた時は、

「え!? 嘘だろ? このあたしが???」

みたいな、なかなか受け止められない自分でいましたが、

この41歳という年齢・・・。 

もう40代なんだ、、、、どうあがいても、もうすべり出したよーみたいな。

やっと受け入れられました。

 

職場の方からは

「人生の折り返し地点、過ぎたねぇ~」

なんていう、びみょーな激励の言葉もいただきました。

 

そう! 今、「折り返し」って書かれたコーンを曲がって、

心新たに、「よし!」と気合いをいれたところ。

マイペースで走っていきます。

 

まだまだ若いつもりで、えぇ!! 気持ちは若く、

楽しい毎日を送りたいと思っています。

ブログのみなさま リア友のみなさま 夫テツ

いつも支えてくれてありがとうございます!!!

素敵な誕生日をありがとう!!

 

 

kaeru_thank03.gif  理恵 2007.9.22
 
( ゚д゚)ハッ!  日付 変わってるで・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【おトラ】ありがとうございます!!
モンブラン手作りってすごいでしょ? 栗を三回に分けて煮たって言ってたよー
 
お誕生日おめでとうございましたーw
遅くなってごめんなさいね。
素敵なお誕生日だったんですねぇ。
モンブラン手作りって・・・凄い!
 
【kenさん】41歳、まだまだ若いですかねぇー。 でも気持ちまで老け込んだらなんか嫌なので、いつまでもまだまだ!!っていう心構えでいてたいですよね!!
【はしクミ】あぁ、、、、いい言葉いただきました・・・。
そう、そうなのよ、あたしもこういう事がいいたかったの。 
折り返し地点までの道のりはなんだかがむしゃらに走ってきたって感じ。
でも、残り、40年( 100まで生きるがめついばばーかもしれんが、、、)
ゆっくり一歩ずつ何かに気づきながら、感じながら大切に生きていきたいって思ってるんだよね。
これからもよろしくたのむぜっ! ビューティフル・ランナーの友よ!!
【ティエラ】モンブラン、ひじょーにおいしかったです!!!
下はロールケーキで、ご自分で煮られたという栗がまたもや入っていました!
その上にホイップクリーム。そして、栗の味のあのうにゃうにゃ~とした、何という名前かしらんけど、クリームね。
あんなモノをてづくり出来る友って尊敬です。
【海ちゃん】あたしもさ、41歳ーーー!!!???って思うと、軽くめまいしそうになるけど、実際なってみるとなんだかそう変わらないのよー。 意識はね。
でも、確実に体は衰えてきてますだっ。
でも、海ちゃんもこう書いてくれてるように、パワーを失うことなく、元気に毎日過ごしていきたいなって思ってます。
海ちゃんが41歳の時??? そりゃーすっげーパワフルマダムになってるわよ!
 
【いくぴょん】今年の誕生日はサプライズがいっぱいでうれしかったです!
た~~だぁ~~~、、、、子供達からは、 「あ~、、、誕生日ね、、、おめっと、、、」
みたいなそっけない言葉いただきまして、ん~~~。
でも、いろいろ欲張りすぎてもだめだよね!
【ゆち】だんなからの花束、ほんとサプライズでした。
めったにお花なんかいただかないので、花瓶をどこにしまったかさっぱりわからなくて、しばらくは麦茶のピッチャーにさしておりました^^;;;
【マグちゃん】出たっ!!思い出仕掛け人~^^
うちのだんなさん、東京でこのブログ読んでるから、きっと気に入ってるよ。この言葉^^
【akiちゃん】うらやましいだなんて、、、、^^;;;;  んなことないよぉ~
でも、今回の誕生日はとても素敵なものになって感謝してます。
こうしてブログでもいっぱいおめでとうって言ってもらって光栄です!!
 
遅くなりましたが・・・・理恵ちゃん、お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
41と年を聞くと、おぉぉぉって感じだけど、その41歳を感じさせない理恵ちゃんの元気と
パワーが私に元気とパワーをくれます?
自分が41歳の時、理恵ちゃんのように 明るく元気な毎日が過ごせてるかって思うと
・・・・^^;
 
【minami】早いもので41歳ですよぉ。 よく誕生日は産んでくれた両親と今まで自分を育ててくれたまわりの人に感謝する日だって聞きます。
このようなステキなご褒美のプレゼントを励みにしてこれからも一生懸命生きていかなきゃね!
【ダンケちゃん】( ゚д゚)ンマッ!! ダンケちゃんだったのぉ~?ナイスなアドバイスだね!!
この41本と正確さを突いてきたのもダンケちゃんの助言なのかしら~
【yori】追いついてしまった!!! あたしたちの中でいつも一番に歳取っちゃうyoriだけど、あなたのようのキラキラ輝いていたいって思ってるよ。
【田中くん】いい誕生日だったよ。
年相応かぁ・・・・。頭の中は20代の頃とあんまり変わってないんだけど、体がねぇ・・・。 はは
40代なりの美しい歳の重ね方をしたいなって思ってるよ。 頑張るわ~
 
遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます?
私あんまり誕生日パーティーとかやってもらった事ないから羨ましいですww
モンブランはどーでしたか?♪
 
【ショコラ】栗、友達が言うのは3回に分けて煮たらしいよ~
ショコラもこの秋、モンブランに挑戦してみて~!
【maasan】すごいでしょ~。お菓子類を全く作ったりしないあたしには、モンブランを家で作るなんてこと、考えられません!!!
【あーちゃん】とーくんは、お花とか贈らないタイプ??
うちのだんなさんは昔っからこういうのスキなのよ。 イベント大好き男なのだー
【なっちゃん】あはは~! 顔の筋肉がねぇ・・・^^
わかるよ。 あたしもどんな表情していいかわからんかったから下向いてたけど、
でも、、、やっぱりうれしかった!!! 恥ずかしくて照れくさいけど、祝ってもらうっていくつになってもうれしいもんだよ
 
【ダンサーちゃん】そうねー。彼には誕生日は祝ってもらっていても、こういう風に友達に歌を歌ってもらうなんて、子供の時以来で、、、すごくじーんてきちゃいましたよ
【toriさん】きゃーーー!!! 50歳もすんなり受け入れられるかしら~
ほんとに、毎日があっという間で、1年過ぎるなんてこれまた信じられないくらい早いの。 
子供の頃は、次の自分の誕生日が待ち遠しかったような気がするのに、35歳を超えると、どんどん加速してる気がする。
【でかみかん】え、、、、え?? ってえ~~~???
どっち? おっ○い? それとも ・・・・・
【ともとも】早いよね。あたしたち、折り返し地点だってよー。
これからの人生、有意義なものになるように頑張っていこうね!
 
おめでとーRieちゃーん!♪!
折り返し点かあ。。。そうか。。。折り返し点からの一歩は、ひとつひとつに実りを感じる事が出来るのかもね。周りの景色ももっと楽しめるし、周りの人達への理解も深めれるし、それまでよりも、一歩一歩に自信をもって、しっかり地面を踏みしめて行く道が続くんだね。あたしも大事に踏みしめて進んでいくよう頑張るよ。共に走ろう♪ビューティフル・マダムなランナーだ。
Rieちゃん素敵な誕生日だったねー。自分の喜ぶ顔が見たくて、大切な時間や労力を費やしてくれる人。。。お誕生日にあたたかいつながりを確認したんだね。
 
誕生日おめでとうございます(^o^)丿
  友っていいもんですね・・・41歳です~まだまだお若いですよ。。。
    お仕事等バリバリ頑張って・・・遊び〈趣味〉にも頑張って青春を謳歌してください。。。
 
お誕生日めでとうございま~~す\(^o^)/。
理恵さんはホントにお友達にも家族にも恵まれていて・・・すっごくうらやましいです。
これも理恵さんのいい人柄からだってよくわかります♪。
手作りのモンブラン・テツさんからの花束・・・
どれもこれも思いやりのたくさんつまったものですねぇ~~(*^^)v。
これからも素敵な人生が送れますように~~☆。
 
おめでとうございま~す(^^)
お友達のサプライズプレゼント素敵です♪
やっぱり、旦那さんは思い出仕掛け人でしたね。確信しました(゜Д゜)/
見習わないといけませんね~(笑)
 
本当におめでとうございます~!!素敵なお誕生日が迎えられたようですね!!旦那さまからの花束も、素敵です~!!キレイですね(^0^)。
今年も、素敵な一年になりますように♪
 
お誕生日おめでとうございま~す!!
お友だちからの心のこもったケーキにテツさんからのこれまたとっても素敵な薔薇の花束♪素敵なお誕生日でしたね(^^)v ますます幸せいっぱいで過ごせることまちがいなさそうです~(^^)v
 
おめでとう
誕生日の締めがここかあ。しっかり刻み付けて、年相応に頑張って!
 
しまった、1日遅れたっ。
おめでとー!ようこそ41歳ワールドへ。
お互い、周囲の人の愛をかみしめながら、いい歳の取り方したいよね。
それにしても、マンゴーチーズケーキは旨そうじゃっ。
 
はい・・・遅れました(*_ _)人ゴメンナサイ
σ(-ω-`*)が旦那さんに頼んでおいた花束届いてよかったわ?(違。
いくつになっても可愛い理恵ちゃんでいてください☆チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
 
おめでとうございます~♪
 素敵なケーキに 素敵な花束。 理恵さんの生きてきた41年間の賜物ですね。
素敵に生きてるご褒美。 一生懸命生きてるご褒美が、誕生プレゼントだって、思ってます。1年間ありがとう。1年間がんばったね。 って。
 だから、年齢なんかに関係なく、いくつになったって、誕生日は盛大に、プレゼントもステキに?
 来年のお誕生日も、ステキなプレゼントいっぱいーーの理恵さんなんだろぅな^^
早く来い来い お誕生日~~~♪ (ぉぃ・・・  w
 
大人になってからの友達からの誕生日のお祝いはされたくないなぁ^^;顔をどんな表情すればいいか分からないし顔の筋肉がつりそうですよ><
バラは嬉しかったね^^よかったね理恵?
 
オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
いいねぇ、花束を贈ってくれる旦那様って♪
次の誕生日は何をくれることやら…。
うちは期待しちゃダメなんだぁ…(○´д)(д`○)ネー
 
おめでとう☆
手作りモンブランってすっご~い!!
歳の数だけのバラを贈れる男性って、背中の真ん中がくすぐったくなるけど、ステキ☆
ロマンチックであったかいお誕生日でしたね。私まで元気がでました(*^_^*)40代、ガンバロウ!!
 
お誕生日おめでとう。
ご主人花を贈ってくれるなんて、優しいわ・・・愛ね。
手作りモンブラン、作るの大変だろうね・・・・栗を扱うのは難しいものね。
 
おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
なんかアタシも鼻ツーンときた。いい友だちだね!類は友を呼ぶんだよ。
ケーキもバラも律儀に数がキチンと・・・うぅ、泣けるわ。
折り返し地点・・・、アタシも複雑な気持ちになるわ・・その言葉。
でもでも、そう!新しいスタートなのよねっ!ガンバロ!
 
誕生日オメデトウ~
モンブランの栗が何かに似ていてえぐい(〃ノωノ)ハズカチィ
 
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
40歳を過ぎたってことを受け入れられると、もう50歳だって怖くないのよ^^v そうよ、これからなのよって風吹じゅんも言ってるし・・・ってか、40歳を過ぎたばかりで言われたくない?!^^;
お友達からのサプライズ・・・理恵さんの人徳だと思うわ^^ 良かったね。
薔薇は・・・そうよ、40本でも42本でも駄目よ、今年は41本!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
 
理恵たん♪ お誕生日おめでと~~~~~♪
大人になってからのお友達からのお誕生会ってやっぱ恥ずかしいけど
子供のときのような感じとは違って暖かいものを感じているんだろうなぁ。
考えてみると大人になってお友達との誕生日会はやってないかも。
(歴代彼氏様には お祝いしてもらったけどwww うひょw)
ご主人もバラのプレゼントだなんて イカスわ。w

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login