キャンプと霊峰とリベンジマッチ vol.2

お誕生日にステキな言葉をたくさんいただき、

ほんとにありがとうございました。

うれしかったよぉー!!

 

image6793132.gif

さてさて、キャンプの話の続き。

 

夜は長い――――――――。

ランタンのほのかな灯りのもと、おいしいお酒を飲みながら、友人達とおしゃべりをするのは楽しい。

空には満点の星空。 頬をなでていく風はもう秋の気配・・・・・・。

 

てーーー、、、 ( >д<)、;'.・ ィクシッ!

さむぅ~・・・・・。 天川村の夜は冷えるで。

 

 

image3156696.jpg ここ天川の洞川(どろがわ)には、

ごろごろ水という

環境庁が「名水百選」に定めたおいしいわき水があります。

 

霊峰、大峰山からわき出た水は、五大松鍾乳洞の地中を流れるとき、その鍾乳洞にこだまして、

「ごろごろ」と音をたてるところから、この名前がつけられたそうです。

大峰山は1300年もの間、一切開発行為を行っておらず、古来よりの水質は今でも変わっていないの。 だから、とってもおいしいキラキラ



 

image9636041.jpg




   おいしい、、、、んだけどさ、、、

 

   みんな、そないに持って帰って

   どーすんの・・・(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

五大松鍾乳洞へも行ってみました。

 

image9800840.jpg


鍾乳洞のある山の上まで

このモノレールに乗って行きますよ・・・

 

っと、、、、、。

 

 

「運転手ちっちゃい、おっさんやなぁー」

って思ったら、うーたでした(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image7032639.jpg

 

すっごい斜面を登って行くねんよ~~~

ジェットコースターのファーストドロップくらいはあります!!

マヂ、、、、傾斜かなり体感できますよぉ~。

帰りはなんと!!!   このままバックで降りて行くのだ・・・・・怖ッ…(lll゚Д゚)…かった・・・・

 

 

image3167238.jpg

 

中に入ると、びっくりしました!!!    

冷凍庫です―――――――。 なめちゃいかんです。自然のすごさを。 さむいぃ!!

幻想的で、ミステリアス。

頭をゴツーーーンってぶつけました。 ヘルメットかぶってなかったら負傷です。

 

 

そうして、2日間の天川でのキャンプも終わりました。

image6793132.gif

 

 

みなさんは、8月にUPした 「伊勢旅行」の記事を覚えているだろうか。

たしか、、、タイトルは 「夫テツ 傷心の夏」 

 

今回もうーたの同級生(小3)の女の子 SちゃんHちゃん一緒だったんだけど、

夫テツは、 「Sちゃんはオレになついている!!」 と行く前から豪語していた。

伊勢でHちゃんに惨敗を期した夫テツであったが、Sちゃんの心は掴んだと思っていた。

 

その日、昼食を某レストランで食べていた時のこと

その店、水がセルフだったのだが、、、、、、

 

image3007440.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

image6650485.jpg

 

Σ(゚Д゚; 

夫テツ  瀕死の重傷!!!! 

 

 

kaeru12_20091109213509.gif  理恵 2007.9.24
 
雨を虹に変えた男も、女心は変えられぬ

関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
I believe what you said made a ton of sense. However, what about this?
suppose you added a little content? I am not saying your content is not good, but what
if you added a title that grabbed folk's attention? I mean オレンジ色通信 キャンプと霊峰とリベンジマッチ vol.2 is a little boring.

You ought to glance at Yahoo's front page and note how they create news titles to get people interested.
You might add a related video or a picture or two to grab people
excited about everything've got to say. Just my opinion, it might make your posts a little bit more interesting. http://costforstdtest.info
 
こんにちは、言いたいことは、私はこのポストを楽しんだ。それは刺激的だった。
投稿し続ける! http://stdtestresults.info
 
こんにちは、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
Chromeでブログのサイトを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと
いくつかの重複。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!

それ以外は素晴らしいブログ! http://whatissupplementalinsurance.info
 
個人が集まって意見を共有すると、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいサイト、それにこだわる! http://stdtestingprice.info
 
私は私の弟に、彼は
最新のレポートから最新の情報を入手するために定期的にこのWebページを訪問してください。 http://stdstesting.info
 
あなたがこの記事からのアイデアやここでの対話から得ていることは素晴らしいことです。 http://stdtestingcost.info
 
なぜこの技術的な地球のすべてがウェブ上に表示されている場合、訪問者はまだニュースペーパーを読むのに使用するのですか? http://bestpsychicsreadings.info
 
あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものを理解しているとあなたはあまりにも優れています。
私はあなたがここで買収したものが本当に好きです
あなたがそれを言う方法と述べています。君は
それを楽しくして、あなたはまだそれを賢明に保つために気をつけます。
私はあなたからもっと多くを読むのを待っていません。これは本当に
すばらしいウェブサイト。 http://bestmedicaresupplementplans.info
 
あなたがこの記事と私たちのアイデアを得ていることは印象的です
ここでの対話 http://bestpsychicmediums.info
 
私は実際に多くの有用な情報が含まれているこのウェブログ記事を一目で見ることができて嬉しいです
これらの統計情報を提供してくれてありがとうございます。 http://asksapsychic.info
 
素晴らしい記事。 http://chaturbatetokenshack.online/
 
あなたはウェブ上で最高のウェブサイトのコンテストに参加する必要があります。
私はこのブログを非常にお勧めします! http://clashroyale.myhacks.online/
 
あなたはこのブログにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。
私はあなたの状況を知りたいと思っていました。私たちはいくつかの素敵な練習を作りました。
他の人とメソッドを交換しようとしている場合は、興味があれば私に電子メールを送りなさい。 http://stdtestingnearme.biz
 
こんにちは素晴らしいWebサイト!ブログを実行していますか
このような大量の作業が必要ですか?私はコーディングについてほとんど理解していませんでしたが、私は
近い将来自分のブログを開こうと思っています。
とにかく、あなたは新しいブログの所有者のためのアイデアやテクニックを共有してください。
私はこれがトピックではないことを知っていますが、私は尋ねなければなりません。どうもありがとう! http://stdscreening.online
 
お使いのサイトでブラウザの互換性の問題が発生している可能性があります。
Chromeであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが
Internet Explorerで開くと、いくつかの
重複。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外はすばらしいブログ! http://realpsychicreadings.info
 
推薦を気に入ってください。試してみる。 http://stdclinicsnearme.info
 
それは私の終わりになるだろうが、終わりの前に私は
私の経験を高めるためにこの印象的な記事を読んでいます。 http://cheapphonepsychics.online
 
みなさん、こんにちは、どういうことがありますか、皆がこのウェブサイトからもっと多くを得ていると思います。あなたの意見は新しい人に有利なものです。 http://cheappsychics.review
 
私はあなたの記事に貴重な情報を提供するのが好きです。

私はあなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私は確かに私はここに新しいものがたくさんあると言われるでしょう!
次のように幸運を祈る! http://phonepsychicreading.info
 
予期しない感情についての貴重なノウハウの不明瞭さと保全性の素材。 http://anonymousstdtesting.review
 
ちょっと素晴らしいウェブサイト!このようなブログを走らせるのは大変な作業ですか?
私はコーディングに全く専門知識はありませんでしたが、
私のブログをすぐに始めることを望んでいる。とにかく、あなたに新しい提案やヒントがあれば
ブログの所有者は共有してください。私はこれが理解しています
私は単に質問しなければならなかった。ありがとう! http://myfreecamfreetokengenerator.online/
 
段落の書き方も面白いです。あなたが知り合いで書くことができれば、それは複雑です
書く。 http://realpsychicnow.biz
 
【あーちゃん】鍾乳洞って何年もかかってひとしずくがあんなつららみたいになってくんだよね。 そこに気が遠くなるほどの年月が感じられるよ。
夫テツ、やっぱり女の子の扱いにはもうちょっと鍛錬が必要ですね!
 
自然の力ってすごいよねぇ♪
ときには、脅威になっちゃうけどさ…。
旦那様、めげずに頑張れぇ( ´艸`)ムププ
 
【紳士】ごめんね~。
せっかく始めたmixiなんだけど、やっぱ、だんだん両立する時間がなくなってきた。
あたしって、やるからには納得したものを、、、っていう変に凝り性なとこあって、今までのリンク貼って、ちょっと映画のレビュー書いてっていう中途半端な感じが嫌になってきて、、、、。それにエロメッセージばっかくるしwww
やっぱり、「夫は単身赴任で、、、」ってプロフに書いてるのがいかんのか?(笑)
外部ブログ仕様にしたら、mixiで新しい友達は望めないけど、紳士や海ちゃん、そして、4人だったけど、おもしろそうな友達出来たんでその人がたまに読んでくれたらいいかな~って思ってます。
mixiを閉めようかなーとも思ったんだけど、やっぱ、紳士の記事を読みたいがために始めたmixiだったから、あういう外部という方法をとりました。
なんか、ごめんね・・・・・。
ところで、長くなってごめん!
一度おいしい水を飲むと水道水には戻れないってわかるー! あたしも水道水は苦手でレストランとかで、カルキの匂いがしたら全く口にしないの。 富士山麓の水はおいしいんだろうねー。 我が家はしょっちゅう汲みに行けないから、浄水器、けっこういいのつけてるよ!
 
おお、いつの間にか外部ブログ使用になってる!
ウチもよく(実家で)富士山麓のお水を汲んでくるけど、やっぱいr一度おいしい水で暮らすとなかなか水道水とかには戻れないねー。でもこの容器は多すぎる!ウチはせいぜい50リットル。(十分多いか?^^)
鍾乳洞、いいなあ。こういう場所大好き。しかもモノレールも楽しそう^^
テツさんはHちゃんもSちゃんも心を掴めなくてもR恵ちゃんのハートはわしづかみだもんね!
(あまりなぐさめになってないww)
 
【ゆち】鍾乳洞って幻想的だよねー。こういうライトアップがすごくムードをかもし出してるのよね。
女の子ってなかなか手強いわ!ゆちのだんなさまだったら余裕なのかなぁ~
【のりん】でしょ?? このモノレール、なにげに怖いよぉー!
すっごい傾斜をあんな1本のレールにまたがって登ってくんだもの・・・。
【akiちゃん】ぜひ、ここを訪れたときはモノレール体感してみてちょうだい!
古びた感じが恐怖感を増すから~~。
イラスト、、、恐れ入ります・・・・。 伝えたいこと、ちゃんと絵から伝わってるかなぁーっていつも思うのですが・・・想像できちゃうって言ってくれて幸いです!
マウスで描くのってこれがもう精一杯で・・・ペンタブっていうのがあるらしく、それ、欲しいです。
【おトラ】あはは! 便秘に効く水だったら、女性が殺到するよねー!
宿便まで取ってくれるなら、あたしもガンガンくむさ~~
こんなにポリタンに持って帰って、保存はどうすんだろうってあたしも疑問に思って、現地の人に聞いたら、やっぱり沸かして使ってくださいってww
 
【kenさん】うん、最近では、駐車所もお金を取るようになってね~。
ここまで混雑するとなんだかなぁ・・・って感じです。
洞川の参道ではお豆腐屋さんが多いよね。 一度食べてみたいな~
【はしクミ】わき水ってなくならないのかってあたしも思うよ。
でもね、ごろごろ水っていう名で売られててもどうやら偽物が多いらしいよ~
【ともとも】緑茶ねー。きっとおいしいよね。 コーヒーとか味が全然違うっていうもんねー。
おたくもお子が男でしょ? 女の子の扱いってきっとパパさんも緊張よぉ~^^
【いくぴょん】確かに。お料理やコーヒーやお茶。みんなのコメント読んでてもそうだねー。 うちはこのごろごろ水くんでお鍋したんだ~
しかし、こんなに多くくんで帰って保管はどうしてるんだろうね~。
 
【なっちゃん】(((( ;゚д゚)))) それはもう、、、大事故に繋がってると思われます・・・。
【マグちゃん】ほんと。この写真だけ見たら被災地の写真だって言っても信じちゃうね~。
マグちゃんはキャンプとかしないのかな。
【ダンサーちゃん】あはは! 聞いたんだ~。
あたしも聞きたかった!!
やっぱりお商売に使われる方多いんやねぇ。 
あたしはね、どれくらいその水が品質的に保つのかなぁ、、、って聞いたのよ。
そしたら、責任は持てないから沸かして使ってくださいって。
【toriさん】「どっこん水」  あはは! 由来はなんだろう~。
名水で炊いたご飯や煎れたコーヒーっておいしいんだぁ。
あたしは、このごろごろ水で鍋をしました! おいしかったよ~
 
ごろごろ水って名前だけだとお腹ゴロゴロ?!って思うのですが・・・音なのねw
ポリタンク凄すぎー!
防腐処理とかしてないから、傷みそうな気がする ^^;
 
2日目も楽しめたようで!!。
あの、スリリングなモノレール・・・。初めてお目にかかりました。
一度乗ってみたいわぁ~~^m^。
毎度思うけど、理恵さんイラストうまいですよね~~(*^^)v。
頭の中でメチャメチャ想像できちゃうんですけど^m^。
テツさん、次はSちゃんにどんな行動されるのかしら・・・??。
 
すごい、モノレール??見ただけでこわそ~~ゾゾッ
旦那様、大丈夫でしょうか・・・(笑)
 
おお~!鍾乳洞のライトアップがすごくキレイ!!ほおぉ~。
そして旦那さま・・・またしても!!お気の毒です(>_<)。
 
美味しいお水で飲み物はもちろん、お料理にも使うとやっぱり味が違うって聞いたよ。こんだけ持って帰ったらかなりの日数の飲食分はあるよね。すごっー!!もしかして水道料節約のためだったりして・・・^^;
キャー私もこのモノレール乗りた~い♪落ちそうな恐怖感、体験してみたいなー(^。^)
テツさん、o(`・∀・)oドンマイ⇒w(`・∀・)w ケル!!
 
すごいねーー。水の行列!うまい水は緑茶がうまいのよぉーー。
ちょっと!!そのまさしく「モノ」なモノレール、乗ってみたいー!
1本のレールにまたがって・・・ってカンジね。
テツさんには、かわいそ過ぎてかける言葉もございません・・・。
 
パパ、またやっちゃいましたな。。。豪語した分、凹んでるかもね。「ま、次があるさ~。」なんて言い出したら、軽く諌めてあげたほうがいいんではないだろうか・・・。
ごろごろ水、あんなにいっぱい汲まれても、無くならないのかな?。だって、奈良や大阪のおみやげ屋さんとかにも売ってるじゃん。
 
ごろごろ水・・・有名になり過ぎたみたいですね。。。
  豆腐美味しいですよ。。
 テツさんの女心を掴むのは、理恵さんしか駄目みたいですね????
 
あっそうそう、、、
先日外食に出かけ、「僕、これね。水、汲んでくるね」と三男。
自分のだけ・・・でしたww
 
こちらには「どっこん水」があるわ。流れてくる時どっこん、どっこん・・・って言うから?
元ダンサーさんも言われているように、コーヒーや出汁は水で違うし、ご飯も美味しく炊けるんだよ。でも、、、ウチではせいぜいポリ1っ個ですが^^;
 
あのお水の行列富士山麓でも見ましたよ。 で、私聞きました。
お風呂とかに使うんですか?・・・と。
凄い顔でにらまれたけど、お商売で自然水でコーヒー淹れてたり、お蕎麦の汁を作ったりとプロの方が多く並んでるとかwww
 
天川のごろごろ水・・・
写真だけ見ると、どこぞの被災地の給水所かと思ってしまいますね(笑)
温泉、美味しい水、おもしろ洞窟・・・天川村のキャンプ場行きたくなりました^^
 
Sちゃんが水をくんで帰ってきたときに 『おっちゃんに半分頂戴~』 って言ったらどうなったかと思うと夜も眠れませんw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login