ハッピーハロウィン USJ

9/25(火)

子供たちの小学校の創立記念日でお休み。

あたしも仕事がお休み。

 

平日だから空いてんじゃないのぉー? 

ということで行ってきました USJ earth


 

image3897191.jpg

 

 

 

「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン潤Eザ・ライド」

110分待ち!!! Σ(゚д゚lll)げげ

 

平日なのに、なにゆえ・・・・

あ~、、、、そうだ、、、、世の中、運動会シーズンでその振り替えでお休みってとこ多いんだわ~

ハロウィンでにぎわうUSJは、すごい事になってましたよ・・・。うぅ~

 

そう!!!

今、USJは ハロウィン!!!

パーク内のあちこちにいてるクルーに 

 

image9112589.jpg


と言っておどかしちゃうと、キャンディーをもらえるのだ

ショウゴもうーたも、ただでもらえるからって、クルーを見つけては言いまくってました。

 

image298143.jpg

みなさん

 

「ET」のアトラクション

入ったことありますか

 

 

 

ゲートを入ったら

まずクルーに

名前は?

と尋ねられるの。

 

そこでPCにインプットした名前を

出口でETが言ってくれる。

 

そう!!   ETがあなたの名前を呼んでくれる。  ファンタジーねキラキラ


 

毎回、毎回、 「りえ~~~。」 って当たり前にETに呼んでもらってもおもしろくないやん!

んで、今回、クルーに 「名前は?」 って聞かれた時、

 

 

 

「キャサリンですっ。( ゚д゚)ノ」

と言ってみた。

 

 

クルーのお姉さん、失笑でした・・・。

 

子供たちからも、

「なんで、お母さん、そんな変な事言うねん!! そーいうの、キライ!!」

って、言われた。

 

ちっ。 

つまんねー男どもだ。

 

空飛ぶ自転車に乗って、ETの世界を堪能して、いよいよ最後のETが名前を呼んでくれる場所までやってきた!

 

ET 「 しょ~~ご~~~。 う~~~た~~~~

 

     つぁでぃ~~~~~~~~。」     

 

(゚Д゚)ハァ?   つぁでぃ~~????

 

どうやら、宇宙人には「キャサリン」って難しかったようです・・・・がっくし。

 

 

image2123716.jpg image6639037.jpg


ちょっと前のブログの記事で 
犬の頭の上に竹の籠

 

赤ちゃんが産まれた時に

ある願い事を込めて吊したのはなぜ??

 

って問題出しておいて

すっかり忘れてしまってましたよ 

あはは('∀`)

 

 

その答えは、 「 笑  」

 

笑うという字

犬の上に竹。

よく笑う子に育ちますように・・・・・正解者にナイス←(平成教育のユースケ・サンタマリア風に)ヨクデキマシタ   

↑ うーたが笑ってないってとこはどうかお気になさらずにw

 

 


 

b-hare.gif  理恵 2007.9.27
 
新しく出来たジェットコースター 
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」 には乗ってません。
ショウゴが高所恐怖症なもんで。               ちっ。
♪何度ここへ来てたって~ ♪   ドリカムの歌でも歌っとくわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【はしクミ】うっそ! 今までで一番怖い??
あたしもショウゴのせいで乗れへんかったけど、乗った友達の話じゃー、普通、ジェトコースターって、肩からガチッ!!ってホルダーされるやん?
あれがない!って言ってた!!@@
腰のあたりにしかホルダーがないって、、、、、で、足も浮いてんだろ?
こりゃ、こわいわな。
この次、行った時、ビクトリアが乗ってみて~。キャサリンはその後にするわ~w
 
あのジェットコースターはすごいらしいぜーー。私も夏休みに行ったんだけど、怖くて乗れなかった。怖い物好きの友人は、今まで乗った中で1番怖かったってよ。
キャサリン・・・私も、次に行ったら、ビクトリアって言ってみる。
 
【ダンサーちゃん】外人=ボブ=ダンサー!!!   ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
外人だからボブっておばちゃんもねぇ~!!なんだかwww
ビリーでも、凹むな^^wwwww
電気のつくキャップ?? かわいいなぁ。 クリスマスとかにはよくショップに並ぶよね!
 
USJには行ったことがないんだけど・・・電気のつくキャップ(帽子)は持ってるよw
USJに出してるお土産屋の商品を作っているご夫婦がおばの友達なんでwww
キャサリン!ついでちゃうかもwww
先日私も 身体障害者の人たちから「ボブ~~~♪」って呼ばれて・・・??? 
どうも私が外人と話をしてたの見ていたみたいで
外人=ボブだったらしいwww
で、ボブは男の人の名前だからせめて「キャサリン」と呼んで!!!w
って・・・ 私にとっては 外人女性=キャサリン だったわけよwww
 
【紳士】ETもアレルギーなのよねぇ~。
で!!!   え、、?えぇぇえええ???   あたし?
そ、そうなの。 最近、カラーを入れたのよ。レッドに。
あれよ。もうじき紅葉の季節じゃない? 風景にマッチングするためには、赤なの、、、
てーーーーーーーーーーーーーー!!!!
上!!!もひとつ上の写真に写っておろーーーが! マダム理恵がさ~(笑)
【toriさん】だよねー! きっと宇宙人ってさ、英語だよね???
間違っても宇宙人が日本語を母国語にしてるわけないよねー!
toriさん、婆臭い名前てーーー!!!(笑) どんな名前やのん???
【れん」】めっちゃ、久しぶり~~!!!!元気なん?
まぁ、、、テーマパークはこんなもんよねぇ。 
【reiさん】なんと! 娘さん達、小学校時代から友達同士で!!!!
やっぱり都会っ子だねぇー!!!
うちの子たちでは考えられないよ~。 
 
【ばっち】ぶふー!!(笑)
USJも興味を持たずTDLもしかり、、な息子ちゃんなのに、富士急ハイランドに連れて行かれましたか!!!!
富士急って行ったことないねんけど、絶叫マシーンがすごい!!!っていうイメージあるんだけどwwww
でもさ、親と出かけてくれるのもあとわずかだよー。 そのうち、クリスマス、正月さえ親と過ごさなくなるよ~~
【マグちゃん】ショウゴってマジメなのよねー! 今の男はおもしろみもないとウケないと思うんだよねー!
【あーちゃん】でしょ~??? ショウゴはマジメだからさ、下手こいたら、フルネーム言いそうだよ~~
【海ちゃん】そうだったね!うんうん、家族で行ったっていう記事、以前読ませてもらったよ。
ショウゴがモテモテタイプに見える?? 
ショウゴね、、、鼻から上は結構イケるのよ! 目隠しでその部分を隠してるのがヒジョーに残念!! 口元がびみょ~にだらしないのよねぇ・・・・
うーたの冴えない顔は靴ずれの痛みからと思われ、、、、。
 
USJ行ったことない!( ´Д⊂ヽエーン
まぁコレは遠いから仕方ないよね^^
TDR!最寄り駅から電車で1本♪1時間もあれば余裕で着いちゃう?
なのに1回しか行ってない(´ー`A;) アセアセ
シーの方は1度も行ってないしww 
基本的に並ぶのと人込みが苦手な夫婦なのよね^^;
そんな親を持った可哀想な娘達は小学校の頃から友達同士で行ってますがw
 
【ともとも】うーたは靴擦れの痛みにブルーになっていたと思われます・・・・・。
いつか機会があったら行ってみてねー! 映画好きなともともだもん。楽しめると思うよ~。その時はキャサリンもナイス・アドバイスするわよー
【ゆち】あはは! 
うちの子供達もスーパーの試食とか、土産物屋の試食、あれ、めざとく見つけてぼりぼり食べてます。
親として、知らんぷりしたくなるくらい恥ずかしいですわ。
【maasan】カトリーヌっていいねー! よし。次回はそれに決定!!
USJは遠いよね。 んじゃ、TDLは近いの? あたし、TDL行って20万使って帰ってきたことあります・・・・。家族4人で2泊3日。 ランド行って、シー行って、ホテルに2泊でしょ? ほんとに高いよね~
【いくぴょん】そうだねー! ちょっとした旅行だもんねー。
だんなさんのお休みの時に来ても、USJはバカ混みだしねー。
子供達が手がかからなくなってお留守番してくれるようになったら、友達と大阪旅行かねて遊びにきてね!!
 
いいな~~USJ 来年こそ行きたいな~^^
でもディズニーと同じでやっぱり混むのね凹○コテッ それは仕方ないか~^^;;
 
【なっちゃん】そうだよねー! 白くキラキラ光ってて、まるで夜空の流れ星みたいだね(くっ、、きまったね!このフレーズ、お持ち帰り自由です)
【のりん】四国からだと、泊まりがけで来ないとねぇ・・・・。
まだまだお子さんが小さいからこれからのお楽しみに取っておいてください!
小さいうちに行っても身長制限でひっかかったら、親が結局、我慢しないといけないもんねー。
【ショコラ】そう!まさにそうなのよ~!!
もっと幼い頃は、おもしろがってきっとゲラゲラ笑ってたと思うのね。お年頃なのねw
本人たちは、お笑い番組とか好きなくせにねー!
【kenさん】あちゃ、、、、人混み苦手かぁ・・・・そりゃ、絶対こんなところに行ってしまったら疲れちゃいますのでおすすめしません。
あたしはね、全然平気なの。 並ぶのって普段はキライだけどアトラクションは並べちゃうのです。
年間パスかぁー! あたしも欲しい! あれ、すごくお得だよ。すぐに元取れると思うよ
 
宇宙人ってどっちかって言ったら日本語より英語の方が発音しやすいかと思ったけど^^; わたしゃ、ちゃんと本名で呼んでもらいましたよ。婆くさい名前も言い難くそうでしたがね~〓■●ポテッ
 
【akiちゃん】えっと、、、akiちゃんはどの辺りがお住いだったっけ??
大阪までは遠いんだぁ。 あたしがTDLが遠くてくやしい思いをしてるのと同じね。
ハリウッドのUSJ あたしも若い頃、友達と行ったよ! あそこにキングコングのアトラクションあったよね?? 地下鉄に乗ってたら大洪水が!!!みたいな設定だったと思うんだけど、、、、あれ、最高だったなぁ!
【ティエラ】なぬ!!
ETが生まれた年の映画とな!!
ううぅううぅうぅ~~、、、、、、キャサリン、ショックーーー!!
【アンちゃん】朝青龍さま、おかえりなさいませ。
やっぱりモンゴルからだとUSJはいろんな覚悟をして来て頂かないといけませんねー。
でも、巡業の途中にでもいつかお立ち寄りくだされ! 楽しいよ!!
【minami】アンジェラ・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ これまたETにとっては難しい発音だねぇー!!!
次はなんとかショウゴに 「ディラン」と名乗ってほしい!!
 
USJってずいぶんハイテクでド派手なアトラクションがいっぱいなんだね。
そして大人気。ET、きっと風邪で鼻が詰まってたんだね・・・。
誰も聞いてないので激しく勘違いしてるのか不安なんだけどさ
最後の方の写真でしょーごくん、うーたくんと一緒に映っているのは理恵ちゃん??
ねー、これ理恵ちゃんでしょ!? うわー、初めてやー。
へえーへえーへえー!!
思ったより目、鼻が大きいんだね!
そして思ったより口も大きくて赤くて毛むくじゃらで・・・
ってそっちの写真かよっ^^ ←自己ツッコミ♪
 
理恵ちゃぁ~ん!しっかり更新連絡きたよぉ~♪♪
USJ 家族で行って以来だなぁ~・・・また行きたいって思うけど、やっぱり遠い^^;
ディズニーなら、仕事帰りでも行けちゃう距離なんだけどねぇ~・・・トホホww
しょうごくん、目が隠れてるけど 女の子にモテそうなタイプだねぇ~?
笑顔が(*'-^*)ステキ♪うーたくんは、何で最後の写真、ご機嫌ナナメっぽいのかが
気になるところ( ´艸`)ムププ
 
クルーのお姉さんの失笑とお子ちゃまからの一言((●>艸<))ププ
りえちゃん、かわいそうに(。ノω`。)ンププ
あ-はそんなお母さんいたら、嬉しいけどなぁ♪
 
『キャサリンですっ。( ゚д゚)ノ』って言い切るお母さんも好きですが、公の場でそんなお母さんを見て恥ずかしがるショウゴくん(かな?)も良いですね~(゜▽゜)/
 
うちはまだ行ったことがないのだ。 遠いのだ!!!!
パパは行きたいらしいんだけど、息子が興味をまるでもたないので行かずに今日にいたる。
ディズニーランドすら数回しか行ってない。
これも息子が「ディズニーランドは怖いところだ」と幼心にインプットされたらしく行きたがらない。
最近行った遊園地は「富士急ハイランド」。
息子は富士山にのって、真っ青な顔で帰ってきたよ。 で、私の顔を見たとたん涙がポロポロ・・・ おお、怖かったか。
でもさ、息子が「親と一緒に出かけられるかよ!」と言い出す前に一度は行っておきたいUSJだよね。
 
いいなぁー行きたいなー!!←ともちゃんと同じく毎回言ってる~笑
なかなか遠くていけない・・・(T_T) 
行けたとしてもきっと休日で沢山は乗れないだろうな・・・><
私もETに名前呼ばれたーい♪ なんて呼んでもらおうか考えなくちゃね~(^^)
 
いいなぁ、USJ!関東人の私にはなんとも遠いトコロです・・・
キャサリンが、つぁでぃになっちゃうとは!!ETも修行がたりないねえ。
私の知人(先輩ばかりですが)にも、エリザベスとかカトリーヌとか、アグネスとかいます(^o^)
私も昔主婦のカリスマと呼ばれたマーサ・スチュワートから「まあさ」をもらいました☆本家は脱税騒動で下火になっちゃったけどね。
 
平日なのに110分待ち~!?恐るべしUSJ!でもお菓子がたたでもらえるなんて素敵!買い物に行ったら試食コーナーに引き寄せられていく、そんな我が娘たちを連れて行ってあげたいです(笑)。
キャサリンがつぁでぃになっちゃって残念でしたね・・・。次はなんて名前でチャレンジしましょうね。
 
いいいいいなぁぁぁぁあ!!←毎回言ってる。
うーたくん、どうした?エルモ怖かった??
ホント、いつかは行きたいわUSJ。キャサリンに見所教えておいてもらわなくちゃ!
 
大阪に住んでて・・USJに行ったことないです根。。。
  娘達は年間会員になってよく行ってましたが・・・おじさんは人混みが嫌いで。。。
   
 
キャサリンかあ・・・・楽しいね。
そういうお笑い系のことを言うお母さんが、ちょっぴり恥ずかしいお年頃ってことなのかな。
 
いいなぁ~USJ!!また気軽にスィ~っといけるとこも!!!
私もついこないだ大阪行ったけどUSJはいってないのよね・・・。子供達がもう少し大きくなったら絶対行くつもりよ!!!!
 
ジェットコースターは夜光って凄く綺麗ですよ^^
 
キャサリン こと つぁでぃ こと 理恵さん。。 w 次回は、 アンジェラ なんて どぅですか?  (って・・ なんで アンジェラ w
それにしても、ウイークデーなんて関係なく混んじゃうですね。。こういうトコ。 TDLにウイークデーに行って・・ なんで こんな時に子どもがいるんだ~。 お休みして来るな~~。  って 何回思ったことでしょう。。  でも・・ 振り替えとかだったんだ。。w
 
お久しぶりでございますぅ~ww
モンゴルから帰る前に更新しましたw股!遊びに来てね♪
USJかぁ~良いなぁ~行って見たいけど、我が家からだと覚悟?して行かないと
距離がありますからぁ~。゚( ゚^?^゚)゚。
「キャサリンですっ。( ゚д゚)ノ」って言う、勇気のあるお母さん!アタシは大好きデス・・・。
 
USJ!!Σ(?Д?ノ)ノ!!!!!!! 私行った事ないんですー(??▽??) ダァー
それにしてもETにキャサリンと呼ばせようとは、中々の猛者ですねww
確かETって私の生まれた年の映画じゃなかったかな??(゚_。)?(。_゚)?(違うかもww)
USJ行きたい!行きたい!(((p(>o<)q)))
 
いいなぁ~(*^^)v。
気軽に行っちゃおっか~で行ける距離で。。。
ウチの旦那様の会社は本社が大阪で、USJでも何かしらのアトラクションの
スポンサーもしてるハズ??だからチケットも少し割引価格で行けるらしいんだけど
なかなかそちら方面では遊びに行けないわぁ~~。
でも、新婚旅行でアメリカのユニバーサルスタジオには行きました。
ET乗りましたよ~~^m^。
理恵さんたら・・・おもしろいっ!!。キャサリンかぁ~~。
私は行ったらなんて呼んでもらおっかなぁ~(^_-)-☆。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login