宮崎から届いた愛

去る9/22のあたしの誕生日においしいケーキを!

と、みなさんから情報を募って、家族会議の末、決定しましたあの

愛のマンゴーチーズケーキ」 

はるばる宮崎から届きましたぁ~プレゼント


image7682503.jpg

さくさくっとしたタルトの上に、濃厚まったりベイクドチーズケーキ。

表面にはとろ~りんとしたマンゴーゼリーと果肉がたっぷり うはっハート 

 


image8023353.jpg



そして、 ぷらす・あるふぁーなお楽しみ

として、マンゴーソースが添付されていたのよ~。

 

惜しみなくかけちゃうわキラキラ

 

どーよ。これ。 ハート

 

去年はザッハトルテで惨敗したけど、

今回のケーキは大正解○ナイス

「ん!!まさに、これは!!

  マンゴーとチーズの二部合唱やぁーーーーーー」 ←彦麻呂やで

 

ごちそうさま^^

 

 

image722794.gif image722794.gif

 

後日、この愛を我が家に届けてくれたスイーツ専門サイトOkasix(おかしっくす)の江原大介さんとおっしゃる方から、あたしにこんなメールが届いた。

 

この度は、「愛のマンゴーチーズケーキ」を
ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。


もうお召し上がりになりましたでしょうか?

このチーズケーキは、
9/3(月)に、ニュース番組「REAL TIME」でも紹介され、
たいへん多くのお客様より、ご注文とお問合せをいただいた
チーズケーキでございます。

シェフ白濱(しらはま)さんの
マンゴーチーズケーキへの思いを
お手紙として商品に添えさせていただきました。

もし、理恵様のご意見やご感想がありましたら、
お聞かせいただければと思います。

 

白濱さんに責任を持ってお伝えさせていただきます。



Σ(゚Д゚)はぁ?

 

シェフ白濱(しらはま)さんの
マンゴーチーズケーキへの思いを
お手紙として商品に添えさせていただきました。

 

Σ(゚Д゚)えっ? 手紙??

 

そんなん、入ってないで~~!!!!

シェフ白濱(しらはま)さんの
マンゴーチーズケーキへの思いって、、、、、いったいどんな思いやねん!!!

知りたい~知りたい~! こんなおいしすぎるケーキを作る思いって!!

聞かせてくれ~~~~~~~~絵文字名を入力してください

 

 

kaeru09.gif  理恵 2007.10.5
 
Okasix(おかしっくす)の江原大介さん
あたしの「ご意見やご感想を、白濱さんに責任を持ってお伝えさせていただきます。」
と言う前にだ、、、、、
白濱さんの思いを責任を持ってあたしに伝えてくれ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【はしクミ】お手紙になんてしたためてあったか、気になるでしょぉ?
あたしね、フルーツの生のマンゴーってちと苦手だったの。 どうも、、、なまめかしい感じで・・・・←どないやねん・・・。
でも、このケーキは甘すぎずでいくらでも食べれそうやったわ~。
お取り寄せって楽しい! でも、ちと、、、、小さいのよ、ケーキが。
もっとがっつりいきたいんだけど~。
 
真心込めた手作り感がばっちり、なのに、肝心のお手紙を忘れるとは・・・。ちょっと、そののほほんぶりに、ほっこりもするけどね^^。 しかし、気になるね。
めっちゃ、おいしそうだね~。あったし、マンゴー大好きやでえ~。チーズとの相性もいいんだね。おとりよせって、楽しそう。。。
 
【いくぴょん】いやいや^^;;;; 大根とケーキ、相通じるものがあります。
気持ちがこもってるとどんなモノにも細やかさが出るのよね。
めんどくさい気持ちで作ると雑になっちゃう。 
ほんとに、この白濱さんのチーズケーキおいしかったです!
 
わぁ~すっごい美味しそう~ε=(///ω///)=33
ケーキに込められた気持ち・・・うーん、気になります・・・(-公- ;)ウーン
でも、美味しいって言う事だけでも、心をこめて作っているっていうのが分かるよね♪
大根おろしも、これでもかーって意気込んでおろすと、とっても辛いんだけど、美味しくなあれ♪っておろすとコレが不思議と辛くない(友だちから聞いて試したらほんとにそうだった!・・・単に大根の辛さのせいだけではないらしい・・)・・・って、大根おろしとケーキじゃ比べ物にならないかー失礼しました~笑
 
【maasan】え!江原さんの計算!?
ん~~~~、そうかも! (笑)
手紙が気になって注文のリピート炸裂!! なんつーことを狙ったのかもしれない!! がはは  んなわけないかぁ~^^;;;
【あーちゃん】そうなの。箱もばらしてみたけどなかったよ・・・
味はねー、マンゴーってけっこう甘いでしょ? でも、すごく自然な甘みでチーズのまったり感にすごくマッチしてて~~、、、、、、
どう表現していいものだか、、、、とにかく!! マンゴーとチーズはベストカップルでしょう!
 
【紳士】そうそう。ネットで注文するケーキって小さいんだよ~。
なんでだろうねぇ! こっちはがつーんと食べる準備でスタンバイなんだけどww
懐かしい歌だ~。 ふふ。 山羊ってほんとに紙食べるって知ってる??
夏に北海道行ったとき、「北の国から」のロケ地に五郎さんが飼ってた山羊がいたんだけど、うーたが持ってたパンフレット奪って食べてた!
【海ちゃん】あたしもそうかな~って思って、箱もびりびりに破ったりしてみたんやけど、ないのよねー・・・。
そうそう。海ちゃんって甘いモノ苦手なんだよねー。 女の子でめずらしいよね~。
【chiaako】ネットって便利よねー!
家にいながら各地のモノが食べれるわけだし。 なんでも配達してくれるし~。
【ダンサーちゃん】うぅーーー!!直筆だったらどうしよう!
ますます気になっちゃうわ~。 こんなおいしいケーキを作り出す人だもの。すっごい達筆に違いない!!!
でも、、、、、、予想外に下手っぴーな字だったら、ちょっと、テンション↓だわね。
 
【れん】恐れ入ります^^ 41歳になっちまったぞい。
ネットで取り寄せのケーキってたいていは冷凍で送られて来るみたい。
冷蔵庫で自然解凍でOK!
【ばっち】やっぱり食べちまったか! ショウゴめぇ~。www
ばっちが勧めてくれたケーキもマンゴーとチーズの取り合わせだったよね!
【akiちゃん】彦麻呂語録に加えていただきたい~!
彦麻呂さんって今までどんなセリフ言ったかネタ帳に書いてるんだよ~
【ともとも】冷凍なんだけど、もしかしたらチルドかも!
冷蔵庫で3時間で解凍OKだったから~。
全然型くずれってしてないよ。  ・・・・でも、小さいよ・・・
 
【マグちゃん】でしょぉ?めっちゃおいしそうでしょ~。
こんなおいしいチーズケーキを作られる白濱さんの思い、しっかり噛みしめました!もぐもぐwwww
【sinseiくん】ぜったい何かしらの挨拶状みたいなお手紙が入ってたはずだと思われます・・・うぅ~~。
【toriさん】食べたとしたら我が家で一番食いしん坊のショウゴでしょうかwww
toriさんはモンブランがお好みだよね~!
今回、toriさんが勧めてくれたモンブラン、ショウゴが押してたわよー。
ショウゴもモンブラン好きなもんでwww
【kenさん】取り合いになって・・・・は合ってます。
しかーーし! 一番大きいのは、ショウゴとうーたのじゃんけんによる勝者が取りますよ~。 あたしは一番小さいので・・・・^^ だって~大人げないや~んw
うっそw 太るからだよーん^^;
 
【reiさん】めっちゃ久しぶりや~ん。 お元気でしたか?
何回かreiさんとこのぞいてみたりしてたよぉ~。
【なっちゃん】おー、、、、。 さすが、なっちゃん、読みが深いね。
白濱さんの気持ちになって考えるってことが大事ねw
【minami】ふふww
もしかして、箱の中に隠されてるんじゃないか??って箱をびりびりしちゃったわぁ
【ゆち】このマンゴーソース かなりイケました!
マンゴーって甘いからソースをかけると、ちょっとどうかなぁ~って思ったけど、自然の甘さだったよ。
 
結局手紙なかったの??ww(>д<`*)
このケーキの味が気になるwwどんな感じなんだろう??
 
すご~い!美味しそう~☆
写真もじょうず~~!  あっ。よだれが・・・
そしてちゃんと笑うトコまでついているとはっ!もしや江原さんの計算!?
 
その手紙気になるわ!
もちろん心をこめて書いたお手紙だもん、直筆だよね!
コピー印刷なんて許せないよね。w
そこんところ確かめてほしくなっちゃったw
 
宮崎から届いたんですね~すごい!!!
σ(・・*)アタシは近所でしかケーキとか買ったことないから驚きですw
何でもできてすごいな・・・・
ケーキ食べたい?
 
箱の裏側に張り付いてる!なんてこともなく??
チーズケーキとマンゴーの融合かぁ~www
甘い物苦手だけど、ちょっと美味しそう・・・っと興味を注がれる^^
 
おお、おいしそう!なんかね、写真見る限り、ちょっと小さかったんじゃないか?とひそかに気を揉んでいたんだけど、どうだった?やっぱり思ってたよりちょっと小さめ?
でも美味しかったようで良かったー!
愛の、って商品名にもついてるんだね^^
きっと、目には見えない、そう、愛は見るんじゃなくて感じるもの、っていうメッセージなんだよ^^
こんな歌を妄想した。
「♪白濱さんから お手紙着いた
  理恵さんたら 読まずに食べた
  仕方がないので お手紙書いた
  さっきの手紙の ご用事なあに?」
理恵ちゃん!ご用事なあに?って手紙書かなきゃ!
そして「さっきの手紙のお返事なあに?」って手紙をもらうんだ! ・・・不毛(´・ω・`)
 
ダブルのおいしさ~!?うまそうっ!!
冷凍ケーキ?それともチルド??ケーキって型崩れしないでちゃんと届くの??
12月のアタシの誕生日にもお取り寄せしてみよっかなーーー♪
・・・ケーキへの思いかぁ・・・。気になるね・・・。
 
待ってた甲斐あって、やっと届いたんですね??。
そして、おいしいぃ~~\(^o^)/と聞いたら頼むしかなさそうですね^m^。。。
理恵さんのコメント、彦麻呂さんがパクッちゃうかもね??。
私もたべてマンゴーの愛??を感じたい・・・。
 
うわ~、食べたい。。。
チーズケーキ→好き。マンゴー→好き。ダブルできたか!!
お手紙は入ってなかったんですね・・・
本当は入ってたのに一緒に食べちゃったんじゃないですか!?
まあ、今年は当り!ということでOKとしましょうよ。
 
うわ~~~おいしそう!!!チーズケーキ大好き♪
これは冷凍で送られてきたの??食べたいわぁ~~♪
・・・・ってか遅くなったけど、りえちゃん誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ
 
「マンゴーとチーズの二部合唱」・・・例え言葉素晴らしい。。。。
   多分取り合いになって一番大きいの理恵さんかなぁ???
 
お手紙、、、食べちゃった?! ぷっ、冗談はさておいて^^;
美味しそうだね^^v 私も今月の自分の誕生日にケーキをお取り寄せしようかな^^v
 
お手紙とは「ケーキそのもの」なのか、本当に手紙を入れ忘れてしまったのか・・・。
真相はどっちなんでしょうw
ともあれ、美味しいケーキを楽しめて良かったね~。
 
うわ~!美味しそう^^
白濱さんの思いも、理恵さん一家のお腹の中で無事に消化されたことでしょうね^^
 
わあぁお!めちゃくちゃ美味しそう!!うんうん、マンゴーソースもたっぷりと!!
白濱さんの思い・・・。どこにいってしまったんでしょうね!?気になりますね。
 
おいしい上に・・ ナゾもいただけちゃうんですね♪
 いろんなイミで 楽しめちゃうのですね♪  (ぇ・・・    w
 
商品に添えさせていただきましたって事は味に含まれてる思いってことだろうね^^
嗚呼旨そうやね?
 
美味しそうーーー?
今回はケーキ選び大正解だったようね^^
それにしても そそっかしい方だわね・・・まるで自分を見てるようだわ(T▽T)アハハ
しばらくインしてなかったから言い損ねちゃったけど。。。
お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login