うーた お輿入れ!

10/22(月)

 

学校から帰ったうーたが女の子と一緒に遊ぶ約束をしたと言う!  Σ(゚Д゚;)ギクッ

誰?って聞いてみれば、Yちゃん

Yちゃんって言えば、、、、、、社長の娘よ! 奥さん!!(゚Д゚≡゚Д゚)

こんな事、めったにないのよ!

母は慌てたわ~。

 

聞けば、そのYちゃんのお父様が我が家までうーたをお迎えに来てくださるって言うじゃありませんか!!!

 

あぁ、、、、、、、軽くめまい。

もしかして、リムジン?  キラキラ   

これって、、、、なんか、 

皇室にお輿入れ? みたいじゃね?Σ(゚Д゚;

 

母、焦りまくりの中、着替え完了のうーたをふと見ると、image4995701.jpg  



              アップ

ノ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━ン!!!!

 

なにをはいとるんじゃ!!

 

こんなやぶれかぶれの貧乏人丸出しなパンツ

社長令嬢のお父様のリムジンにふさわしくありませぬ!

 

 

 

すぐさま、新しいパンツに着替えさせました絵文字名を入力してください

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

手みやげとかいるんじゃ、、、いるに決まってるやん!

手ぶらってどーよ! 

 

がさごそお菓子のストックを探したけど、

image6575331.jpg



              アップ
ノ━━━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!
なぜかマメばっかり入ってます、、、、てー!

 

お嬢様はきっとお気に召さないわーヽ(;´Д`)ノ

だって、おつまだもん・・・

 

明治Franとか、ガーナチョコとか、、そゆのじゃないと!

 

するとストックの籠の底に飴チャンの袋を見つけた!

ん~~~~~~~~~~~~~。

なにこれ。

何のメーカーかも、いつ買ったのかもわからん飴ちゃんの袋でした。

賞味期限がイケてるのかまずチェックしたわよ。

しかし、、、、いつからここにあるかも定かではない・・・。

ひと夏をこの籠の中で過ごし、飴が包み紙の中で溶け出してべちゃーーーーとした状態では?

大事故です!!!(ノД`)

 

でも、もう買いに行ってる時間がないので、その飴チャン、持たせました。 

 

 

車がキキィーと止まり、出窓からそっとのぞけばそれはリムジンではなかったですよwwほっ。

こんな庶民の家までわざわざ、、、どうもです。

 

行ってらっしゃいませ。 皇居へ・・・・

(うーた!! 粗相のないよう、行ってこいっ!ヾ(゚д゚;)  逆玉だっ!)

 

 

 

kaeru10.gif  理恵 2007.10.22
 
帰ってきたうーたに鼻息も荒く、
「何して遊んでたの?」 って聞いたら、
 
「ザリガニ釣り」( ゚д゚)ポカーン

 

 あそっ・・・。 母、妄想炸裂・・・・・・・・・・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【ダンケちゃん】あー、そうね。錦鯉ねwww
社長宅では、鯉釣りもザリガニ釣りレベルな遊びかもね・・・^^;
 
実際は鯉釣って遊んでたのかもよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
 
【紳士】こんなアポイントメント、久々なもんですからちょっと妄想先走りしちゃいました!あはは~
男の子同士だといつもTVゲームになっちゃうんだけど、たまに女の子と混じるとおもしろい遊びが広がるね!
 
あははは、理恵ちゃん、妄想爆発ですなー^^
社長令嬢かあ・・・いいねえ・・・(ぽわーん)
ハッ!
と、とにかく、ザリガニ釣りだなんて素敵な自然の遊びをしていたことに
微笑ましさを感じるね^^
 
【アンちゃん】( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
奥さん!奥さん!!!!   メーデー、メーデー!!
まだ早いっすよ! 新しいおパンツまでは!!! 
あぁ、、、、、びっくらこいたわ。 
しかし、、、、いつの日か、そういう日も来るのね・・・ぐはっ! 許せないわー
【ばっち】がーーーくし。
そうよね、、、、まず、己を磨けよ!ってことですよね。
この社長令嬢、、、進学塾に通っていらっしゃるらしく、おそらく、中学はお受験ね。
地元の中学に通う予定の(予定じゃない、、、決定の)うーたとは、6年生の卒業式でさよならなのよ・・・・・・はぁ、、、、、、身分を超えた愛は成就しないのよ~~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【maasan】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぶはっ!!!!   maasan サイコーっす!!!
めちゃめちゃおもろいお方やなぁww   大好きw
そうやで! 女のこ二人にきっと頼られていたに違いない!!
【ショコラ】交際・・・・・・きゃぁー
照れる響きですなぁww
このお嬢さま、普段着がメゾ・ピアノらしいよ~
うちなんざ、、、、、安物量販店で、1枚700円のTシャツ着てるっつーの!
 
【ともとも】社長の息子か!! 
うぉ~、気ー遣うなぁ・・・・・。お誕生日パーチーも何をプレゼントに持ってったらいいのか・・・・・商品券か??? はっ、失礼。
【ダンサーちゃん】汗も出ますってば!
だいたい、女の子と約束ってのが久々だったですから~。
本人達はどう思ってんでしょうかねーwwww
【ゆまの】でしょ? あたしもパパさんはかなりのウェイト占めてんじゃね?
って思って、
帰ってきたうーたに、「パパさんと何、話した?」とかしつこく聞いたんだけど、
「別に・・・」 って返事だった。 エリカさんかよ~・・・
【はしクミ】いや、、、乗り切っちゃいねー。 たぶん。
すごく焦りまくって、動揺を隠しきれなかったし。 そういうあたしの必要以上のおせっかいぶりに、うーたもうぜーっって顔になってた。
この次、もしも、もしもよ。お部屋に通されるような約束を取り付けてきたなら、
おにゅうの靴下、、、これ、今から準備しとくわ!!
 
素晴しいお嬢様と交際しているのね・・・・・ステキだわ。
お金持ちのお宅に遊びに行かせる初めてのときって、親が緊張するよね。
 
でも女の子ふたり(?)とザリガニ釣りなんて、「きゃあ!ザリガニなんてさわれな~い!」「いや~ん!うーた君とってぇ~」「うわぁ!うーた君カッコイイ!」なんてモテモテだったのでは??
と、勝手な妄想再び・・・
それにしても「ミックスおつまめ」って笑えるヮ(*^▽^*)
 
【toriさん】工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
つ、月に10万小遣い???
世のお父さんが聞くと泣けてきますな~。
金銭感覚がかけ離れて違うと大人でもつきあうのって大変だよね~
【りえねぇー】'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
つ、、つい、、、、このような事態に我を忘れていたわ!
しかし、、、、奥さん!?
5パック繋がってるかっぱえびせん?ってあの小袋タイプっすよね?
セレブ感ゼロですわ~~~~がはははは
丸缶のクッキー!わかるわ!それよ、それ! アソートってやつよね?
よりどりみどり、お好きなクッキーをお選び!ってあれねwwwww だれかくれ!
【はなちゃん】がはは!
今回は社長令嬢のお宅には行かなかったんだってー!別の女の子のお家で降ろしてもらって遊んでたみたいよ。 だからザリガニ釣りも測道の脇の溝と思われますwww
【なっちゃん】ごくっ・・・・・。
自家用機でブ~~~~ン!とwwww うーたにとっちゃ、ロブスターはザリガニの大物!くらいの知識しかないよなw
 
お母様、そうそう逆玉には乗れませんのでご安心を。。
まずは学歴をおつけになり、大会社の重役クラスを約束される人材に育て上げることをお勧めいたしますわ。
でもね、うーた。 そのお嬢様とはずっとお友達でいるのよ。
いつ何が起こるか分からないからね。
母の期待を裏切るんじゃありませんことよ。
 
アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!
面白いこの妄想!たまりません。゚( ゚^?^゚)゚。
アタシったら・・・新しいパンツに着替えさせました・・・このパンツを下着だと思って
しまいましたwww
うーた君!次期社長だわね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
ああ・・・軽くめまい・・・。私がRieちゃんの立場でも、激しい動揺をくらっただろうよ。しかも、ひとり舞い上がる姿を息子に見せて、変に用心されてもまずいし。。。Rieちゃん、立派に乗り切ったわねーー。ちょっと拍子抜けのザリガニ釣りだけど、まだまだわからんよ。次はきっと令嬢のお部屋で遊ぶ約束してくるって。気をしっかりもって、頑張ってねRieちゃん。おっと、うーたも。。。
 
これは令嬢に気に入られるのが先か パパ様に気に入られるのが先か!!!
とりあえず飴で釣られるお年頃かしら~(=^‥^A アセアセ・・・
それにしてもザリガニ釣りって・・・
実はロブスターだったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
いやぁ・・・汗かいてる理恵たん キンチョーしまくってるじゃないっすかw
本人たちは(お子ちゃま同士)はクラスメート感覚でさほど特別はイベントとか思っていないかもw
 
母キ・キ・キンチョーしますねっ!
うちも次男の友だち(シャッチョーの息子)と仲良しだった頃はお誕生パーチーなんかにお呼ばれしちゃって、オラのほうがキンチョーしただよ。
お迎えもリムジンじゃなかったけど、BMWだしなっ!
ザリガニはどこで釣ってきたんだろね??
 
俺が思うに理恵が家でうーた大丈夫かな~と思っていた頃、うーたはハワイ沖でロブスターを釣っていたんだよきっと!
 
 ザ・・・・・・ザリガニっすか・・・!? Σ(*゜ェ゜)ハッ!! もしかしたら!!「お家のお庭にある池」かも!?ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
 
ママン・・・落ち着いて!!!!wwwwwwwwwww
ウチもお菓子見て慌てることあるよぉ~~~~。
なぜか5パック繋がってる「かっぱえびせん」・・・とかそんなんばっかw
丸缶のクッキーでもあればのぅ~。(なぜか金持ちのイメージwww)
 
大豪邸の中にあるお池でザリガニ釣り・・・って思ったら違うようで^^;
イエね奥様、次男の友達も社長のご子息っているんですわよ。「あいつら、あれだけ金使ってるのによくなくならねぇなぁ~って思うよ」って言うんですよ。ウチは1週間に千円渡します。高校生なんで部活終わるとお腹が空くんで、そのくらいは持たせないとって・・・。彼らはお腹が空くと焼肉に寄ったりするそうなんですわww 月に10万円お小遣いを貰っている子もいるって・・・、私も欲しい~〓■●ポテッ
次男曰く、、、ウチはお父さんしか働いてないからお金がないのかってww
 
【reiさん】案外、お嬢様はワイルドだったわ~!
うーたがちゃんと挨拶とかしたかすごく心配で、、、、それと、いらぬあたしの暴露話とかしてないだろうか、、、それも心配で(笑)
【のりん】ありがとうございますw
子供ってネタつきないですよねー! のりんちのお二人のお子さんもかなり笑えます!
ザリガニ、1匹だけ釣れたらしいわ。
【いくぴょん】ほんとねー。 やっぱりまだまだ3年生だよね。
うちは、子供達にお小遣い制にしてから、お菓子の買い置きってしてなくて・・・
食べたいお菓子は自分で買いなさいってなってるから。
だから、こんなビールのアテしかないのよ~~~
【kenさん】そうだねー!
母の妄想も疎ましがられる年頃に入ってきてますからねぇ^^;;;;;気をつけます^^
 
【田中くん】そそw この母の妄想の暴走が息子達に疎ましがられる所以ですなぁ。
まだまだ3年生なので、笑って見てられるんだけど、お兄ちゃんはそろそろ色気づいてきましたよ~
【akiちゃん】きのうはどうやらお嬢様のYちゃんの家に行ったわけではなく、途中でSちゃんの家に寄ってそこで遊んでたらしいのね。
だからYちゃんの豪邸は拝見出来てないらしいの~。
絶対、花輪くん邸宅みたく、すごいお屋敷なんだと思うわ~!
【ゆち】ざりがには道ばたの用水路で釣ってたみたいよ。
んで、
「Yちゃんって、メゾ・ピアノのフリフリのお洋服でザリガニを釣ってはったん??」
って聞いたら、  うーたに
「お母さん、そんなイメージ持ってるん?」って笑われたよ^^;;
我が家は、子供達にお小遣い制にしてから、お菓子の買い置きってしてないのよ。
食べたいお菓子は自分で買いなさいってなてって。 だから、こんな急に初めてのお家にお呼ばれ~みたいな時は困っちゃいます。
【あーちゃん】今、TVゲームやポータブルゲームばっかしてる時代やしな。
案外、そういうゲームをあんまりしない女の子と遊んでみると遊びが広がるってこともあるんやね~
 
子どもって一番純粋ですね。。。。
  親の勝手で振り回される子どもが可哀そうですょ。。。
  
 
社長のお嬢さま、庶民とは違うのかと思いきや、ザリガニ釣りとは~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
なんだか安心してしまったのは私だけじゃないと思います^^
急な手土産の用意って困りますよね~^^; 
 
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Riecocoさんの日記ってホントにおもしろいです!!
ざりがに釣り・・・でザリガニは釣れたのですか??
 
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 社長令嬢には きっとザリガニ釣りを一緒にしてくれるお友達が
必要だったのよ^^;
次回はもうチョット色っぽい遊びに発展しちゃうかもよ( ´艸`)ムププ  
 
ノ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━ン!!!! ←可愛いww
ザリガニ釣りww
子どもらしくて、健康的でいいやん(*´ω`*)ププ
 
ザリガニ釣り!どこで釣ってきたんでしょうね?うーたくんに詳しくきいてみたいですね(笑)。
突然、お友達のお家にお邪魔したりするときって、おみやげとか悩みますよね~。あたしも慌てておみやげを用意したりしてます・・・。
 
私の頭の中では思わず、ちびまるこちゃんの花輪クンみたいなカンジ??
と想像してしまいました。。。
色々考えてうーたくんをお見送りしたんですね~~。
ザリガニ釣り楽しかったって??言ってましたか??。
もしかしたらそのお嬢様の敷地内の沼??みたいなところで釣ったのかな??。
ウチも週末ザリガニ釣ってきましたよ~~。ちっちゃいの1匹・・・^^
 
まだまだ安心できる年頃やなヽ(´ー`)ノ
本当に苦しくなるのは、これからなんだから。
・・・・・以外に昼メロチックなおかんの妄想のがこわかったりして(-_-;)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login