うーた 皇居入り!

今日で10月も終わりですね。 早いモノで、もうすぐ正月ですよ!←お前の気が早いYO

 

先日、次男のうーたが社長令嬢と遊ぶ約束をして、、、という記事に

たくさんの妄想アンド激励のお言葉、ありがとうございました。

今日は、その後をお話したいと思います。

 

10/29(月)

1週間前、ザリガニ釣りをしていたわけですが、

この日はとうとう、邸宅にお招きに預かりましてございますー щ(゚д゚щ)

 

前回のような、やぶれかぶれのボロを身にまとうこともなく、

さらっとお着替えを済ませていたうーたでありましたが、、、、

 

image9418988.jpg


                アップ

ノ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━ン!!!!

薄っ!!

 

 

すぐに新しい靴下にはきかえさせました絵文字名を入力してください

あぶねー、あぶねー。

みなさんも、ここ、案外見落としよ~

 

 

 

 

皇居、、、もとい、令嬢宅は、それはそれは広かったとのこと (;´Д`)

 


image4823594.jpg
ふかふかのモノが床に敷いてあったと言うので、

「虎!?」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って問いましたが、どうやら、違っていたようです。

 




令嬢のママンがジュースを買ったげるとおっしゃるので自販機まで一緒に行ったそうです。

その自販機は、そのお宅の会社の敷地内にあり、

ママンが、 

「これ、うちの自販機だから。うふ」と・・・

うーたには衝撃的だったようで、  家に帰ってからも、すっげー。すっげー、って連発してました。 (;´Д`)

 

「何、買ってもらったん?」

 

と聞いてから、Σ(゚Д゚;はっ!

 

うーたって炭酸飲めないんです。

みなさん、どうでした?

あたし、個人的な意見としまして、、、、小学校のころ

・コーラを飲める子

・コーヒーを飲める子

・ビールを飲める子

がなんだかワイルドで大人な感じがしてかっこよかったんですっ!

image7628805.jpg

案の定、飲めるモノが自販機の中に見あたらなかったうーたは、

ペットボトルに 「ウォ~タ~」って書いてあるモノを選んだらしいが、

水かよ!Σ(゚Д゚;

 

しかも、うーた、ペットボトルのふた、自分で開けれませんでした。 (ノД`)

 

痛恨のミス!


 
b-gaaan.gif  理恵 2007.10.31
今後の課題 握力増強!!
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【りえねぇー】Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ! まだ3日、保たせますか!!??
やるねぇー! 
ペットボトルのふたね、、、、おそらくママンに開けてもらったと思われます・・・
うーたは言わないけれど。
【マサーニ】おぉーーーーーーーー! めっちゃ久しぶりやんww
また遠いところ行ってたんかな~。
確かに、のどが渇いてるときって水が一番、するするーって体に入っていくのがわかるよね!
んでも、1日の疲れはビールで、、、っとww
【ダンサーちゃん】映画館でコーラとポップコーン!
このポップコーンのキャラメル味ってめちゃおいしいよねー。
あたし、昔、塩味しかなかった頃、ポップコーンってキライやった。 なんか歯につまるし、噛んでもクシュ、、、ってしか感じで。
でも、初めてディズニーランドでキャラメル味を食べた時、ショックだったね! こんなにうまいのか!ってw
【ダンケちゃん】PC離れ~??? 
いやん! 淋しいやんw あたしは、もぉ~PCや携帯依存症だからね。
過去へ行ってきてくれたのね。 恐れ入りますww
【はしクミ】とうとう来たわよ。 家にお招きの日が・・・・・
家でなんの遊びをしてたかってところが気になるんだけど、どうやら二人っきりではないらしく、前回も一緒だったSちゃんっていう女の子と3人で遊んでるらしい。
だんなの靴下ってちょっと笑えないよねー! 妻の技量、垣間見られた感ありだよ。
あたしもぎくっ!とすることあるよ~。 
洗濯で干すときって黒い色の靴下って薄っ感がわかりにくいのよね~。
ペットボトルのふた、どうも、、、プラスチックをかちっ!って引きちぎる力がないようですww
 
【あーちゃん】あらww あたし炭酸入ったお酒って結構すきよ~。
んじゃ、酎ハイはだめなんだねー?
【akiちゃん】そうなのよ! 色の黒い靴下ってとくに洗濯の後、しめってると薄く なってる部分が見えにくいのよねー!←いい訳に賛同wwwww
炭酸って歯医者さんも飲まない方がいいって言うんだー?
ってことは、↑↑でコメントしてくれてるtoridosiさんの意見のようにカルシウムの吸収に影響があるってことだよね。
【田中くん】うーたの話では普通にお金入れてたって。 でも、そのお金も自分ちの売り上げになるからいいんだろうーって勝手に解釈してたけどwww
野菜ジュース、最近のはかなりおいしくなってきたよねー! カゴメの紫の野菜ていうのはあたしもかなり好きやし、子供達も飲めるよ。
【紳士】自宅の横が会社なんだって! 靴下工場。
その敷地内に自販機があるんだよ。
 
【でかみかん】えぇ、、、、なんかね。 あたくし、貧乏人の感覚なのか、自販機で水を買うってことが、すごくもったいなく思うんでございますの
【なっちゃん】そっかー。 小学生にはまだ早いか~。
うちの兄ちゃんが幼いうちから炭酸ガンガンだったもんで・・・。
うちのうーたの唯一、自販機で売ってるモノで飲めるのは、 「なっちゃんオレンジ」
やっぱり、「なっちゃん」って人気者ねw
【はなちゃん】なんと!3歳! そりゃ早いぜっ。
しかも体がびくびく!!!!!   その様子、ムービーで撮っときゃよかったね~w
王子が3歳なら、若様は・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll) 
【ゆまの】その令嬢宅ってお父様が靴下工場の社長なわけ!
なのに、このうすうす靴下はちょっとイメージ↓↓↓↓
でしょ・・・・・・・・・・・・・・。
 
【ともとも】そうなのよ! 案外、見落としてるのよ。とくに黒目の色の靴下って洗濯で干してる時って気が付かないのよね~。
んで、気が付いててもまた忘れて洗っちゃうwwww
お菓子屋の娘かー! そりゃうらやましいわ。なんか「ずるい!」←なにが?
って思っちゃうww
あたし、子供の頃、当てモノ屋の子おったけど、 絶対、親から当たりくじ教えてもろてる!!って確信してたもん!!
【makoちゃん】。・゚・(ノД`)・゚・。  やっとmakoちゃんが帰ってきたー!
うれしいでござるよ~~。
うえのお兄ちゃんって確か、家を出て自立してんだよね! 
そっか~。穴がね・・・・。 主婦でさえ見落とす盲点だから、男はなおさらだよね!
【minami】おぉー! 小さなうちから炭酸をお好みになられてましたか!
ん~、かっこいい。 あたし、小学校の時、ほんと、コーラとかに憧れたんでございます!!!
【reiさん】干すときってしめってるからなかなか気が付かないのよね~。履いたときに、あっ!って気が付くんだけど、今日はよその家にあがったりする機会ないや、、、って思うと、そのまま履いておこう~ってなって、結局、忘れて洗濯しちゃうwww
 
【toriさん】カルシウムの吸収のさまたげに??
そりゃ、ますます飲めなくて正解かもね~。 昔、あたしが小さい頃はコーラは骨を溶かすなんていう噂を本気で信じてたことあったけどさぁ~
【ばっち】(`ω´)グフフ  履いてから捨てろ・・・・・くく
お父様とお母様に見込まれ・・・・いや、だめだってば。
令嬢は中学お受験できっと有名私立中学にお進みになるわ~
うーたは、地元の中学へ。 ここでさよならね。
【ゆち】今の時代って、炭酸飲める小さな子ってけっこう多く感じるのよね。
げんにうちの長男もガンガン飲むし~。
いつまでも 「なっちゃんオレンジ」を飲むうーたがすごく幼いように感じてしまうんだけど・・・
【いくぴょん】3日で穴が!!!
なんと激しい~・・・・。 まっ、そんだけ、足に力を入れて運動してたってことだよ。
だんなの靴下は、あたしもヤバっ!って思うこと多々あったよ。 ついついもったいないっていう気持ちになっちゃうね。
 
こりゃあ、相当の皇女ですな・・・。写真のような靴下、、、いっぱいあります。しかし、皇室入りの機会もなきゃ、女の子の視線も浴びる気配のない息子には、 「も、1回」  「あと、1回」 などと思いながら、結構履かせてしまっている。。。それどころか、父ちゃんが座敷の飲み会から帰ってきたとき、ふぃと靴下を見てみたら、これが「うすっ」だった時もあって、、、これはかなり反省した。
ペットボトルのふたは、うちの次男も開けれないぞ。。。
 
なに?なに?あ~PC離れしてるとダメねil||li _| ̄|○ il||li
過去に行ってきます!!
 
小学校のときは確かに炭酸は飲めなかったわ。 そして高校生のときは中毒だったわ。 今は炭酸は映画館で映画見るときぐらい?(コーラとポップコーン)
子供のときは 純粋な水を飲むほうがまだ体が出来上がっていない子には
絶対いいとおもうよ。  
 
水で良いのです ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
甘いのは喉の渇くのです
研修では水のみでした後はビールww
 
その靴下はあと三日のイノチぐらいかも~~~~www
結局そのウォーターゎ飲まずに持ち帰りだったん??
 
自宅に自販機・・・ななな何故っ?!^^
お金持ちの生活は謎なところが多いですなー^^
炭酸は大好きだったー!
むしろ炭酸しか飲まなかったかも!
コーヒーはここ数年でやっとブラックで飲むようになった^^
でもねー、ドリンクは水が一番体に良いんだって!
最近、水ばっかり飲んでるよ^^
 
やっぱりそれでも120円いれたんだろうか。金入れなくてもいいように購入可のライトが全ボタンついてた?サンガリアの自販機みたいに80円とか??
うーん
トマトジュースとか野菜ジュース系は飲めるようにしたほうがいいかも。炭酸よか。
しっかりした体作るんだったらね
 
私も息子の靴下ヤバイかも??。
でも、色の濃い靴下って透けてるの見にくい気がするんだけど・・・(-_-;)。←言い訳??
私も極力気をつけますっっ!!!。
そっか。うーたくん炭酸飲めないんですね??。
ウチの息子はガブガブ飲みますよ~~。
炭酸は特に成長中の子供にはよくないって歯医者さんから口すっぱく言われてるから
飲めないほうが親的にはいいかも??。
 
お宅訪問ヾ(*´∀`*)ノイエ~♪
炭酸、一時期苦手だったけど、
今は炭酸入ったお酒以外は飲むようになったww
 
出かける前に発見できて良かったわね~~(=^‥^A アセアセ・・・
社長令嬢宅へ出陣しましたかぁ・・・ 敵は居なかったのでしょうかね?
お呼ばれはうーた君一人?? これはこれで 凄い玉の輿近し!!!
ママンにたいして『お母様』と呼ぶようにね♪ なんてな^^
                  宅に自販機も衝撃的で、、、令嬢の息子になる~って!?
 
 王子の炭酸デビューは3歳 「うひ~!!!!!」って顔して 体がビクビクって!!! ww(((( (o_△_)oアハハハハ
嫌ぁ~!ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん を期待^^ なのにそれが快感に!?もう炭酸大好き!!になっちゃった・・・・・・_ノフ○
 
小学生で炭酸はキツイよ~^^
う~たくんは、ちゃんとお釣りの返却口を確認したかな?w
 
ウォーター買って、水かよって突っ込みはいけるww
 
靴下は干すときに見てないと気付かないよね^^;
うっかりそのまま干しちゃうと シッカリまたしまったりしちゃうw
家の娘達、幼稚園の頃からコーラ好きだったけどビールはさすがに、ねぇー^^;
 
うーたクン、逆玉決まりですね?
 って・・ 気が早すぎ?  w  
幼少のみぎりから、炭酸系を飲めたσ(・・*)アタシって 大人だったのね~♪
     ( ̄m ̄* )ムフッ♪  
 
お久しぶりです。
お邪魔します~相変わらず、うーたくん面白い!人生じゃ。
ホント、靴下って穴があくまで履くよ!子供って。
先日、長男のところに行って、一週間分の洗濯をしたら靴下、見事全部穴が
ありましたって~大学生になっても、身だしなみがなってません!
うーたくんがそうなりませんように、お祈りしております。
ちなみにこの長男、20歳の今もまだ、炭酸を好みません!
 
靴下って「アイタ~!こんな時に・・」って場合に穴が開いてるものよね。
ソレをご丁寧に洗濯しちゃったときったら悔しいし!!
「うちの自販機」・・・・それは子供にとって衝撃よっ!アタシ小学校の時、お菓子屋の娘がどれほど羨ましかったかっっ!!!
末永くお近づいちゃってください(^_-)-☆
 
うちのぱぱさんの靴下、よくうーたくんの状態になってます^^; それでももったいないと言って履こうとしてる偉いパパさんです。でも心を鬼にして捨ててます(笑~)もちろん子供たちの靴下もすぐ穴があいちゃう。3日履いて穴が空いちゃったときはあまりにももったいなくて縫いました・・・(^^ゞ でもお友達のお家に行く時は縫った靴下もNG(っていうか超恥ずかしい・・・^^;)だもの『お友達のお家におじゃまさせていただく時用の靴下』があると良いかもね^^フフフ♪
 
うちの子も、うーたくんと同じように炭酸飲めないですよ~。まずあたし自身炭酸が苦手だし、飲めても特にいいことなさそう(むしろ体にはよくないと聞くし・・・)なので、炭酸飲料を購入することがほとんどないです。たまに旦那が自分用に買うのですが、子供たちもそれは父親専用の飲み物だと認識しているようで、飲みたいとは言わないです(笑)。
洗濯の時って、干すのと取り込むのに一生懸命で、意外と細かいところチェックしないですよね・・・。気づくのは自己申告された時ということが多いです(苦笑)。あたしも気をつけねば・・・!
 
私は穴が開きそうな靴下を洗濯した後で見つけたら「履いてから捨てろ」と教えております・・・・・。 だってせっかく洗濯したんだし~。。。
蓋が開かなかった? いいのいいのもお持ち帰りすればいいんだから。。。
とにかくお母様とお父様に見込まれなきゃダメよ!
そして、付かず離れず大学までお友達でいれたらこっちのもん、あとはできちゃった結婚よ!!!!!    一気に押し倒せ!うーた!!!!
・・・・・訴えられても責任はもてませんけどね・・・・・
 
うわぁ~薄っ!かかとはシッカリしてるみたいなのに何で先っちょだけ?!
そうそう、家では炭酸飲料自体飲みませんよ。炭酸飲料はカルシウムの吸収を阻害したり、筋肉疲労を起こしたりすると言われていて、その上、糖分の過剰摂取になるからね(かなりの砂糖が入ってます)。ミネラルウォーターを選んだのは意外とポイント高い?!^^;ペットボトルの蓋・・・、自分で開けられたかって子どもに聞いてみたら「ペットボトルに入ったジュースなんて飲まなかった(飲ませなかった・・・買わなかった^^;)からわかんない」って~〓■●ポテッ
 
きついこと云って・・・・
 
【kenさん】(ノД`)とほほ・・・・・おっしゃるとおりでございます。
洗濯を取り込むとき、なかなか細部のチェックってしてないんですねー。 
いや、何を言ってもいいわけです。以後、気をつけます!
ペットボトルのふたね~、過保護にしてるつもりないんだけど・・・
家では自分で開けれるまで何分でも放っておくんだけど、結局、ぬるくなっちゃうから「もぉー、貸してみー!」って開けちゃう、、、あたしが。 これがいかんのよね~。
はい、、、、こちらも以後、気をつけますです。 
 
理恵さん~
  洗濯して干したら・・点検必要かも・・これ親の責任。。。
   握力等の問題でなく過保護かも・・・
  失礼なコメントでごめんなさい。。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login