キリ番10000HIT-感謝のきもち-

 プレゼント[キリ番HIT] 10000番目の訪問者はmi_nami8181さんです!

 

 

10/29(月)

とうとう10000HIT達成しました。

久々にキリがいいので、キリ番を設定させていただきまして、どなたが踏んでくれるのかわくわく

しておりました。

去年の5月に一時、閉鎖しましたブログを再開してから、

当初よりずっと読んでくれてる友達をはじめ、また新しいお友達も出来て、

みなさんが、忙しい生活の中で訪問してくださる一つ一つが積み重なってここまで来たんだと、

とてもありがたく、また励みに思っております。

ブログを通して、自分の知らなかった世界を知ることが出来たり、

いただいたコメントを吹き出しながら読む楽しさwww 

これからも、マイペースで続けていけたらいいなぁーって思ってます。

どうもありがとうございましたキラキラ

 

では、10000キリ番を踏んでくれた

minamiちゃんのブログ 「minami(^o^)/ 」の紹介文を。

 

あたしにとって『ドロップス』

彼女のさりげない日常と一緒に綴られる恋の詩

その詩は、甘くとろけるいちご味や

切なくはじけるソーダ味。

口に頬張ってチクッと痛いハッカ味。

まるで遠い昔に食べたドロップスのように

ステキなきもちを思い出させてくれるminamiのブログ=minami(^o^)/

 

 

image7052608.jpg

みなさんも一度のぞいてみてください。

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login