スーパー貯金箱

今日、月曜日。 ネコと話せる友達との約束、ドタキャンになったもよう・・・。

もう、あまり深く追求するのは、よそうΣ(´д`;)

 

12/17(月)

いらっしゃいませ音符

 

image5327621.jpg
 
お預入ですか? お引きだしですか?
 
実家のじいちゃんからうちのお子たちへのクリスマスプレゼントですキラキラ
ATM貯金箱の進化版 コンビニATM貯金箱
これ、おもしろいわ!
袋 便利・・・液晶モニターで金額の管理が出来、カレンダーやアラーム機能つき
袋 賢い・・・コインの入金は自動的にセンサーが読みとり、残高を自動計算
袋 安心・・・キャッシュカードで暗証番号入力、セキュリティーばっちり
袋 優れもの・・・紙幣は自動的に金庫内へ送り込み
袋 安全・・・お引き出しはセキュリティーで守られた金庫室のドアから
 
( ゚Д゚)ウヒョー  かっこええ
 
もう、大喜びさ。
子供たちは、自分の暗証番号を決めるのに夢中で、、、、、
いちお、、、、忘れた時の予防に、母にだけ暗証番号を教えておくと言い、それぞれが言いにきた。
 
ショウゴ 「・・・・・・0408・・・・・」 (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日!? ひねってください!
 
 
 
 
 
うーた  「・・・・・・0230・・・・・」 (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

どこから出てきた数字かわかりません。

 

 

お互いに内緒にしている暗証番号が気になってしかたない二人^^;

うーたがあたしに交渉しにきた。。

「ねぇ~、教えてー、教えてー! お兄ちゃん、何番~??」

「あかん! 教えたら、お母さんが約束やぶったことになるやん!」

「いいやん!いいやん!! 教えて~~~~~~~!!」
「絶対、あかん!!!!!」

 

「もう!!! なんで、そんな兵隊みたいなこと言うん??」

 

 

 

 

 

 

?(゚Д゚;) 兵隊!?


 

kaeru09.gif  理恵 2007.12.17
 
約束をちゃんと守る人は兵隊さんです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
兵隊さんでなく インディアンが正解だと教えたげてクダサイ(ノ∇≦、)ノ彡☆
 
をを、これいいかもぉー!
銀行に預けるよりも全然いいなぁ~~~~~ヾ(*´ェ`*)ノ゙
日曜日引き落としすることが多いから、
手数料分だけでどんだけぇーになっちゃいますw
 
金利はもちろんじいちゃん銀行から出るんですよね?w
 
格好いい!こんな貯金箱があるんですねぇ!液晶モニターまでついているなんて、なんて高性能!!
 
なんですか!この優れものはっっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
欲しい欲しい! 入れるお金無いけど欲しいっ!!!
いや それにしてもうーた君次男独特の才能発揮しまくりで頼もしい限りです。
私小学3年生の男の子を師匠と呼んでしまいそうです。。。
 
いいですね~。 これ。 σ(・・*)アタシの ほしぃなぁ~病が始まりそうです。。w
それにしても、 うーたクンは、もぅ最高ですね。  しっかり、どっぷり! うーたクンファンです。 わたし・・ w
 
うちは人生銀行という貯金箱を買いましたが、電池が切れました・・・
入ってるお金はどうなるのだろう・・・と思いましたが、
なんのことはなく普通にあけられる仕組みでした。
ただ単に液晶画面の人間もどきが面白いだけらしいっす。
最近、いろんな貯金箱が出てますね。
今は人生銀行ONEというペットボトルに1円玉専用カウンターのようなものをつける貯金箱を使用していますが、何せ1円。そうそう貯まりません。
 
兵隊さんになります!!!
 
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 兵隊さんはウソ付かないんだね?勉強になったよ、うーた君?
それにしてもカッコイイ貯金箱♪
日にちも入るってことはお小遣い帳代わりにもなるのかな?
σ(・・*)もこんなの欲しいー!!! 
 
へ・・・兵隊さんですか?! ^^;;;
いやーん、この貯金箱いいなぁ。
しかしうーた君、何の数字なのか気になるところですな。
2月30日・・・は無いしねぇ。
 
スゴイ貯金箱があるもんですね!!。
私が欲しい!!!。
しかし、紙幣まできちんと収めてくれるとは・・・かなりの優れものですね。
お互いの暗証番号って気になるの・・・わかるなぁ~~。
これから迎える新年にはぴったりのものですね(*^^)v。
兵隊・・・(爆)!!!!!。
 
うぉっ!すげぇ!!こんなすごい貯金箱もらったら、子供たち喜ぶねーーーー!
次男はお兄ちゃんの秘密をいっじょーに知りたがるね(~o~)
それも兵隊って・・・。うーた君の中では
『兵隊さん』=『規則に厳しい』なんだろな。
 
ラン訪ですw
笑ってしまいましたww
子供ってほんと面白いですねw
この貯金箱どこに売ってるかよっかったら
あいさつ掲示板に書いてもらえるとありがたいですw
 
すごい貯金箱があるんだね・・・・たくさん入って怖いくらいじゃない。
盗まれたら大変・・・・。
 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!貯金箱も進化したんだねぇ!
おじいちゃん現実的~♪お正月のお年玉計算もこれでバッチリね♪
それにしても、ママさん兵隊さん呼ばわりとは・・・
                       責任感が強いというよりも、、、堅物!?みたいな…
 
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
すごい貯金箱ですねー!!
これなら楽しくお金が貯めれそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そっか!兵隊さんはちゃんと約束を守るんだね♪
うーたくん、d(>_< )Good!!
 
これ欲しい!!何故か小銭がパラパラ落ちてる我が家です~〓■●ポテッ
実はね、カードの暗証番号は旦那が設定したものだけど(独身の頃から)、、、どこから出てきた数字かわかりませんww
昔の兵隊さんはちゃんと約束を守る立派な人だったんですよね。今は・・・機密資料も漏れちゃうしww
 
これ家にあれば・・お金一杯貯まるかも????
 
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
約束をちゃんと守る人は兵隊さんだったんですね。。。初めて知りましたφ(.. )メモメモwww
でもこれ面白そう~~~~~
 
貯金箱、めちゃくちゃ、かっこえぇ~(^^♪これ、一家に一台ほしいよね(*^_^*)
俺は、すでに欲しくなっちゃったので、今から検索しますww
暗証番号って決めるときに悩むよね~^^;誕生日は嫌だし、あまりひねったのに
すると自分で覚えれらないし・・・。俺は、歴史の年号をごろあわせにしたものを
暗証番号にしてるよ^^歴史は好きだったのでww
うーたくんの最後の一言笑えるww兵隊さんは、口がお堅いようで(*^。^*)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login