今年のサンタ

お疲れ---!!

一足先に今年の仕事納め、してきましたナイス

明日から新年7日までお休みいただきました。 のんびりお正月を過ごせそうです。

 

ブログもとんと放置気味・・・すいません

コメントも返せなくて・・・すいません  (ノД`)シクシク

 

12/25(火)

クリスマス星←今頃かよっ

 

少し前の日記で、みなさん!

あたくし、 「サンタなんかこの世にいねーよ!」 って夫テツに相談もなしに子供たちにカミングアウトしましたら、、、っていう日記、書きましたこと、覚えていらっしゃいますぅ?

結局、どうなったかと言いますと、、、

 

 

 

完全、スルー Σ(゚Д゚;)

 

えぇ、、、。

この重大な真実を受け流した彼らは、そのままサンタを信じる純粋な子供のまま、クリスマスを迎えることになりましたよ。おい

 

しゃーない・・・

今年もまたサンタやるべー

子供たちが今、何が欲しいのか、ふだんのなにげな会話からリサーチを開始しましたよ。

そこで、これに決定-プレゼント

 

 

 

image3368628.jpg



ショウゴ 

 

ガンプラ  1/60 スケール

 

いろんな種類があるのねー・・・

どれがいいのか、さっぱりわからないから一番新しい

OO(ダブルオー)ってのにしたわ。

新しいのがいいに決まってる。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1051313.jpg


うーた

 

キーパーグローブ

 

サッカークラブで一番、ちびでガリなんだけど、

なぜかキーパーをやってるうーた。

 

これをはめれば、ファイトもわいて、

ガンガンご飯も食べてくれるかな??と願いもあって

決めたのよ。

 

 

 

どっちも子供たちが「欲しい!」って言ってたしね。

あなた達のお母さんは何でもお見通しよナイス

 

さてさて、クリスマスの朝。

仕事が休みだったあたしは少し寝坊・・・・

リビングに入っていくと、   なにやら、il||li_| ̄|○il||li   ←このような子供たちの姿が!!

 

見ると、うーたの目には光るモノさえ!!!  Σ(゚Д゚;)

 

ショウゴ 「 オレ、、、ガンダムシードがよかったんよな~。

          ダブルオー、かっこわるいよな~。サンタさんに手紙書くの忘れたから

           間違えはってんな・・・・がっくし。」  

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇーーー???

 

うーた  「ぐすっ・・・ぐすっ・・・・   なんで、オレの、おもちゃとちゃうのん??うぅうぅぅ」

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇーーー???

 

 

サンタ、痛恨のミス!!!

 

 

 

image1704054_20091228161831.gif  理恵 2007.12.27
 
だから、サンタなんか、おらんつーーてるじゃんよっ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
ぎゃはははーーー。笑える。  あ、ごめん。
ガンダムのプラモ、うちの次男が今めっちゃはまってるでえ~。なんか、もうちっと丸っこい感じのガンダムのやつ。んでもって初めて知ったんだけど、これって作るのめちゃ難しいよね。。。プラモ作るってすごいと思うわ、脳にもよさそうやわ。ショウゴ君は器用やねんな。根気も集中力もあるんやわあ~。
 
サンタさん大変でしたね・・・。
せっかくリサーチして買ったものなのに、クリスマスの朝にがっくりした
子供の姿があったとは・・・。
来年からはしっかりサンタさん宛てにお手紙書いてもらわないと??。
 
【まみたま】やっぱり学校とかで友達から聞いてきちゃうんだよねー。
とくに大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてる子なんてもうすっかりませちゃってるし。
まみたまも去年は後半、仕事づくめだったよねー。
今年もまた頑張ろうね。
【ゆまの】カミングアウト大失敗でしたが、夫テツの言うとおり、わざわざ大人からムリに告げてやることでもないし、自然にわかっていくんだろうと思いました。
今年はまだ信じていた彼らでしたww
【reiさん】ガンダムもライダーも同じwww(笑)
そうだよなぁ~・・・。 あたしは反対にサンリオ系にすごく疎くて、なんだっけ?あの、シナモンとかいう白い犬・・・・
あれ、、クレヨンしんちゃんが飼ってる「シロ」だって思ってたもんなぁ~
来年はママサンタもそろそろ廃業かな~・・・。 でも、まだまだ信じていそうな彼らでしたww
 
家は男の子が居ないからガンダムも仮面ライダーも同じに思えちゃうんだけど^^;
ショウゴ同じ日って1日もないんだよ大変な違いだったのねww
うーた君ってば涙が出るほどサンタさんのプレゼントに期待してたなんて・・・
まだまだサンタさんは辞められないね^^
 
サンタさんに手紙を書くなんて素敵なお子様!それを今年は忘れちゃったからって自分のミスにしちゃうお兄ちゃんもケナゲやね。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
うーた君なんか涙ですか、、、 母サンタも大変ですね~~(^^;
                             カミングアウト失敗で良かったのかな、、、
 
うちは今年とうとう兄がカミングアウトらしきことをいいましたよ(笑) でもサンタさんきたけどね^^
お仕事お疲れ様~!  私もやっと今日終了ですw
 
【いくぴょん】おひさしぶりっ!!
お互い、お仕事忙しかったよね~。
ところで、なになに?? 気に入らなかったら売ってそれでまた買い直すなんていうから・・・・・Σ (゚Д゚;) 
こ、、これは、ママサンタとしてもショックな発言ですな・・・
まっ、それだけ子供達はこの世で最高と思えるモノをゲットしたいと思ってるんだけどさ。
【田中くん】そんな理恵さん引きますか・・・・・(爆
ガンプラってほんとにいろんな種類あるのねー。 あたし、短大生の時に、オモチャ屋でバイトしてたの。その頃からガンプラってあるけど、ここまでの異常なヒット商品yじゃなかったよな~
田中くん、今日も仕事ですか。 年末ぎりぎりまでお疲れさん!
【ゆち】今回、うちのショウゴくん、OOを観てないっていうのも大きな-ポイントだったのかもしんないなぁ。
シードは毎週観てやったから、やっぱり愛着ってあるやん。
あらら^^; あたしもコメ返し、読んでいただいたのですねぇーーー!!
きゃーー。ゆちったら。  そそww  ピアス頂いちゃいました^^ぐふ
 
お疲れ様でした!またしても大爆笑ですよ~。サンタさん、大変ですね~。
ガンダム00はシード以上に大きな女の子向けのアニメとかって言われたりしてますからねぇ。やはり男の子には人気がないんでしょうかね。かくいうあたしも今回は冷め気味で・・・。Rieちゃんもだんな様から素敵なプレゼントを頂いたんですね~!!羨ましいです!!
 
うーん00始まったばっかだしねえ。もう少ししたらカッコよく思えてくるかも。
製作スタッフには頑張ってほしいですね。てかガンプラは難しいですよ。いろいろありすぎて、精通してたら怖いですよ^^;てかそんな理恵さんはちょっとひくかも。
サンタを信じなくなったらプレゼントがもらえないって意識どっかにあるんかもね。やっぱ。
オツカレサン、俺は明日も出勤でつ
 
【ショコラ】やっぱさ、、、サンタにはおもちゃがいいんだよな~。
習い事や学校で使うモノとかは、必要に応じて、親が買わなきゃなんないものだから、そこんとこ、子供もちゃんと計算してんだよなぁー
うちの子たち、演技はしてないだろー・・・あれはマジですよ、マジ。
本当にサンタがいるって思ってるモン。
【うさちゃん】今年も1年、お疲れさんでしたー!!
3日までかぁ~。4日から仕事始めってとこがほとんどだもんね。
みんなで使えるモノか~。何にしたの?
【りえねぇー】そうなのよねー。
去年、ショウゴは自転車にしたのよ。 その時、ショウゴは、
「自転車って、あれ、親が買ってくれるモンでしょ??」 とかほざいてたよ!!
どっちにしても親だろうがよ~~って思いながら、必死でサンタに頼みなさいって説得したわ~
【toriさん】やっちゃったわ~。
ゲーム引換券・・・・(笑) やっぱり三男はこれも信じたわけだよね~??
まだ長男と次男くんはこの引換券の製造元がtoriさんだとは、三男に告げてないわけだよね??
 
私もカミングアウトしたくて今年はたまりませんでした^^;
直前で違うプレゼント要求されて腹が立つ立つ!気に入らなかったら売ってそれでまた買い直すなんていうから、また余計に・・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
でも、結局サンタさんに今年もプレゼントを届けてもらったけれど、不満の声もチラホラ。来年あたり、カミングアウトの時期なのかも。。。
 
【でかみかん】げげ・・・・そうなんや~。 ガンダムファンの中ではそういう結果出てるんやー。 うちのショウゴもシードの方が姿がかっこええって言うねんなぁ~。
事前にみかんちゃんに相談したらよかったな~
【ともとも】そそ! きのうまでこれがいい!って言ってたのに、TVのCMで新しいおもちゃを見ると、あー、これにしよっかな、、、って。
だから、レスリングの試合のように間合いを取って様子を見てる・・・・←(爆)ここツボ
しかしさ~、クリスマスの朝に泣かれるとは思ってなかったよぉ。。。あたしも、
「そんなに嫌やったらサンタさんに返し!!」ってよけいな事言っちゃうし。
キーパーグローブ、欲しいって言ってたのにさ・・・
 
あちゃ~やっちゃった?! そうよ、サンタにお手紙を送らないのが悪いのよ!私なんて三男に「ゲームソフト引換券」なるものを印刷してカードと一緒に送ったわよ。次男なんてわざと、その引換券、店に持っていっても買えねぇぞう!お母さんに換えてもらえばイイんじゃないの?と三男ww
つい先日、俺なんて○○が欲しいって言っても何時も違うのばかり(人気商品は売り切れます)来てたもんなぁ・・・と。
ガンダムシードはかっこいいもんね!じゃぁお年玉で好きなものを買ってもいいよ♪って・・・それはなし?!(○´艸`)クスクス
えぇぇぇ~、ダイヤのピアスぅぅぅぅ?! 私、、、なんもない~〓■●ポテッ
 
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オモチャのが・・・・っていうキモチがなんとな~くわかるわ^^
でもさ、母親としたら日頃使えるものが!!って思ってしまうwww
 
一人一人買うとどうしても他の人のものがほしくなっちゃうのかもね。
我が家はもうみんなで使うもの!となぜかいつからか限定になりました(;-o-) ボソッ
でもやっぱプレゼントは大事!と今年改めて私は感じたから、子供たちはきっと嬉しかったとおもうけどな~。
仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ σ(・・*)アタシも今日から3日まで休みですニャハハ(*^▽^*)
 
子供が日頃必要なものと、サンタさんにもらいたいものは違うのかな。
サンタを信じる演技に浸っていたいのかな・・・・うちもわかっているのに、サンタがくれたと2年前までは言ってました。
 
うちも欲しいものが二転三転するので、間際までレスリングの試合のように間合いを取って様子を見てるよ!!ナオはまだサンタを信じてるしね。
しっかし、涙ぐまれたら母もガビーーン!だね・・・。
 
おかあさんわかってないな~w00は、人気ないのよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
【エクシブ】こんばんは!! お互い、今年もよく頑張りました!お疲れさんですw
子供たちもあれから学校で友達同士、サンタの謎について話したりしたようなんだけど、うちの子供たちは 「サンタはいる派」で通したようですな・・・・(汗
まぁ、、、、だんないわく、、、、信じてるうちは、そうさせといてやれ。と言うので、あたしもあの日以来、この話題には触れずにいたんですよ^^;
え? あたしにサンタが来たかって??
えぇ^^ もちろん。  夫テツから、プラチナダイヤのピアスいただきましたーがはは~
 
あっ!仕事納めお疲れ様でした(#^.^#)俺も去年までは、仕事納めの日が好きだったな~(#^.^#)あ~今年も一年お疲れちゃんって感じでww
ショウゴくんとウータくん結局信じたままだったんだ^^;しかも、欲しいものと違うときましたかwwそれぞれに、思いがつまったプレゼントなのにね~!
りえさんには、サンタはきましたか?^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login