あけまして おめでとう

image8833556.jpg
 
image9646935.jpg

 

image721806.jpg みなさま。 あけましておめでとうございますキラキラ

どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

あたしは、大晦日から夫テツの実家にお泊まりをしておりまして、

ふだんは口にするであろうハズもない、豪華食材を堪能しておりました!

きのう我が家に帰ってきまして、の~んびり、だらだらしております。

 

今年は、どんな年になるでしょうか・・・

4月には、3年半の単身赴任生活を終えて夫テツもとうとう我が家に帰ってきます。

うっとおしく にぎやかになることでしょう!!!

 

今年もクル友のみなさま どうぞよろしくお願いいたします。

                                      

b-hare.gif  理恵 2008.1.3
 
紅白 浜口のせいで見れへんだっ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【はしクミ】あけましておめでとう!! 
ちょっとちょっと--!! 淋しかったぞい!
もしかして、もしかして、PART? 、、、じゃなくて、、、
もしかして、はしクミ、クルル閉鎖!? とまで思っちゃったよぉ。。(゚うェ´゚)゚。
PC開けないほど忙しかってんやぁ・・・・お疲れやったね。
我が家はとうとう単身赴任が終わりを迎えますよ。 3年半、あっという間やったわ~
春から毎日、うぜー!、、、いや、楽しい~って気持ちで過ごせそうよw
あたし、スリム?? まさか、まさか!!((`ω´;≡;`ω´))
これくらいの小さな写真じゃわかんないやろぉ~うふふ
 
Rieちゃん、あけおめーーー。
今年もよろしくお願いします。
めっちゃご無沙汰やしね。なかなかPC開く時間がなくてね。。。寂しかった。。。
そしてご主人が帰ってくるんだあ~。嬉しさ度数についてはさておき・・・・・。Rieちゃんちが一層面白くなるだろうと考えると、私の嬉しさ度数はアップだ。
年賀状の写真、綺麗やなあ~。Rieちゃんスリムやんか。もうーーー。
 
【れん】あけましておめでとう!!
人気者~!? うっそw
コメント50たって、よく見て見て^^;  半分、自分のコメント返しだもんさ~
今まではね、 何人かまとめてひとくくりでコメント返ししてたの。
そういうスタイルで!って自分で決めてさ・・・
そしたら、せっかく数人にコメ返しをカキコしてたところで、ストン!と落ちちゃったりして、、、、、全部消えたーーー!!!!ってことがしょっちゅう・・・。
だから、新年からマメに書いてはUPしようって決めてこのスタイルにしたのよ~(笑)
単身赴任、まぁ、、、帰ってきて嬉しい部分とどうよ、、、って思う部分とありだなwww
れん、、、もっと記事UPしてよぉ~。
あたし、れんのセンスって好きなんだよなぁ~。 なに??って思うモノにハマってたりして笑わせてくれたり、写真もステキだし、映画の評論も。
今年は頻度の高いUPを期待します!!!
 
ぉお(゚ロ゚屮)屮  コメント50!!すごい~~www
さすがりえちゃん♪人気者(*´ェ`*)ポッ
単身赴任ももうすぐ終わりか~^^ 帰ってきてくれてうれしいでしょ^^
更新は・・・・すでに月1回ペースだけど、今年もよろしくお願いします♪
 
【おトラ】明けました!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
子供はね、やっぱりお父さん大好きなので早く帰ってきてほしいらしいよ~
今までよく我慢したなって思います。
 
【うさちゃん】あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね!!
そうなのよ~。 3年半、あたしにとってはあっという間だったよ。
春から、食費は増えるし、洗濯物は増えるし、、、まっ、笑いじわも増えたらうれしいような悲しいようなww
 
【ダンケちゃん】あけましておめでとう!
あ、、、やっぱりテレ朝系?? 見てた??
にしおかすみこ 頑張ってたねぇー! 
なに? 雨?   Σ(゚д゚lll) わ、 忘れてた・・・・ そ、そうかも。
ダンケちゃんも関西入りの際は、気をつけてよ。 二人の威力なら台風も呼びかねんわ!
 
明けましたねおめでとうございます♪
今年からRiecocoファミリー勢ぞろいなんですねぇ^^
ショウゴ君&うーた君も楽しみにしてるんじゃないですかぁー?
今年もよろしくお願いします♪
 
明けましてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
春には旦那さん帰ってくるんだね。楽しみだね(*´艸`)ムププ
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
 
おめでとうございます!!!!!!
σ(-ω-`*)も浜口のせいで見れてないよ( ´艸`)ムププ
テツさんご帰還すね!!オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
雨しか降らなくなったりしてねΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
【ダンサーちゃん】?(((((゚д゚;ノ)ノ
あ、、、あけまして、おめでとうさん・・・・・・
ま、、まだ、ひらがなの世界に陥っていらっしゃるのですね~~
早いご回復を~~~~!!!!!
今年も、ダンサーちゃんのさらなるご活躍を期待しますわ!
 
あけましておめでとう~♪
ことしもよろしくおねがいいたします!
ごしゅじんがもどってきて なんやらおもしろいおはなしがひろがりそうな
よかんがしますわw
 
【makoちゃん】あけましておめでとう!
いやぁ~復活してくれてうれしかぎりです。
今年も楽しいこといっぱい経験して、おいしいモンいっぱい食べて実りのある年にしましょう。
どうぞ、仲良くしてください!!
 
【りえねぇー】あけましておめでとうございます!!
今年は、りえねぇー、どうよ!! 
ラブラブな年のスタート切ったんじゃないのん??うりうりww
早く、次の記事UPしてよ~~んもぉ。幸せのお裾分けしてして~
 
【ばっち】あけましておめでとうございます!
洗濯機が無事、、、稼動してくれて何よりでしたな・・・・。
正月は軽井沢~~!!!
なんとのっけからセレブ発言、飛び出しましたな!! いいなぁ~かっこいぃ。
そういう時、テトは家であの、ねずみ帽子をかぶって留守番なの??
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!! まま、今年もあたしを笑わせてくだされ!
ほんと、ばっちのブログ、おもしろいわぁ~♪
 
【akiちゃん】あけましておめでとう!
去年はakiちゃんと友達になれてとてもいい年でしたよ。
男の子のママさん、探していたので友達になってくれたときはラッキー!ってw
今年も色々、悩みにぶつかるだろうけど、ブログを通じていろんな話出来たらなって思ってます。
どうぞ、よろしくね!!
 
【ティエラ】あけましておめでとう!
去年の出だしは、ティアラ→ティエラと訂正からスタートでしたが、いつもブログでは楽しませてくれてますねーw 
今年も話題豊富なあなたのブログ、楽しみに読ませていただきます。
どうぞよろしくです!!
 
【ねおぴん】あけましておめでとう。
お正月はどうだったかなぁ? 
きっとねおぴんのことだから、よだれモンのすっごいお料理作ったんだろうなぁ。
次の更新が待たれますね!
今年もどうぞよろしくですww
 
【いくぴょん】あけましておめでとう!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
正月太り解消しないと・・・・やばいよぉ。 いくぴょんはさっそくSKIでカロリー消化してきたんやないかなwww
あたしなんて、だらだら~~しとります。   あたしも運動しなきゃなww
 
【あーちゃん】あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくです。
そ、そうなのだぁ!だんなさんがとうとう我が家にご帰還されちゃうのです。うぅうぅ
あーちゃんも紅白見れなかったのん? もしかして、夜から初詣??
あっ、、、でも、あーちゃん、風邪引いてたよねぇ~。 もう治ったかな??
お式当日まで何かと忙しい日々だろうけど、体調万全、ムリしないでね!
 
【ショコラ】あけましておめでとう! 
今年も変わりないおつきあいをよろしくです^^
だんなの実家には毎年、大晦日の夜から泊まってくるんだけど、 肉やら蟹やらおせちも豪華だし、サーモンやらとにかくこんなモノ高くて買えないーといったモノが次から次へと食卓に並ぶので、今こそとばかりに食べてきますww
 
【まみたま】あけましておめでとう!
今年はお互いいっぱいいっぱい映画を見ましょう~
最近、沈黙ウサギさん、全くブログに来ませんが、彼もきっといい映画を楽しんでる事でしょう。
 
【toriさん】あけましておめでとう! 
今年も変わりないおつきあいをよろしくです。
toriさんとこ、2年で戻るってことは、もう戻ってこられるんじゃ??
うっとぉしいですねぇー・・・・・(笑 ごめんごめん!)
toriさんのブログで豪華食材を見てまいりました! とにかくすごいです。
タラポテのクラッカー乗せ、いくら添え!! あれ、最高にうまそうw
あぁ、、、toriさんみたいな奥さんだったらご主人さんも早く帰ってきたいでしょうにぃ~
 
【マサーニ】あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
ところで、、、お家にはいっぱい参拝客って来られるのかなぁ~?
なになに?大トロ?? Σ(゚ロ゚;)  食べたことないですよ~。 中トロしか・・
うぅー。食べたい! そしたら芸能人的にナイスリアクションしてみせるわ~
 
【なっちゃん】あけましておめでとう!
今年もなっちゃんの手ファンクラブ 会員ナンバー1番として頑張るわ!
夫テツが帰ってきて、家事が楽になるですって~!!
とんでもないことですわよ!!奥さん
 
【reiさん】あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくです。
えぇ、、、とうとう夫テツがもうすぐ帰ってきますよ。
reiさんちの仲良い夫婦に負けじとあたしたちも頑張るわ!・・・って、、、、
いや、、、この3年半、主婦業をかなりさぼってたしなぁ・・・
しばらくは、窮屈に感じるだろな~~。 頑張りまっする!
 
【ゆまの】あけましておめでとう!
コメ返しの順番が入れ替わっちゃってごめんよ~
ゆまのと、ゆちぽん を読み間違っちゃって・・・・申し訳ない!
今年は愛泉ちゃんの行動範囲もますます広がって、大変な1年になりそうだね~!
 
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいお話をして、元気をいただけるものと確信しておりまする。
しばらく、元気を失い、なんだかな~の日々を過しておりましたが、復活!するから
よろしく。
 
【kenさん】あけましておめでとう!
kenさんのブログ、更新が待たれますねぇ~^^  どんなお正月をお過ごしでしょうか。
男ってつらいです・・・よね(笑)
この3年半、不安で淋しくもあったけど、慣れてしまうと正直、すごく楽と思う部分も多かったわけで・・・・(笑
とくに、家事の部分では、楽をさせてもらいましたよ。 子供達とあたし3人だけなら、夕飯もそんなに品数を増やさなくてもOKなわけですから。
それが、だんなが帰ってくるとなるとそうもいかない・・・・うぅううぅ。 
しばらくは、そのギャップに苦しみそうです。
 
【sinseiくん】あけましておめでとう!
そっか・・・もう3年も。 お互い、ブログ頑張って続けてるよねー!
これからもどんどん自分の日々を綴ってこーね!
どうぞよろしくお願いします。
 
【tranyan】あけましておめでとう! 
今年もお互いゆるゆるいきましょうww     とは言えど、、、なになに?
ハードな1年になりそうなんすか!? なにゆえ? ローテが、、、ですかねぇ。
あたしも、気持ちを引き締めつつ、半分ゆるゆるとやっていきますよ。
まぁ、、、年頭に掲げた気合いもすぐもろくも崩しちゃうんですがね^^;;;
 
【ともとも】あけましておめでとう!
今年も仲良くしてね~~。
ところで、ところで、、、?? アタシも最初、リズムが狂ったよ・・・。
とは、これいかに????
え~~? ともともんちってだんなさん、単身赴任経験者?
何年くらい、どのあたりに行ってらっしゃったの? 初耳!初耳!!
 
3年半もかぁ~、、、長かったっすねぇ~~~。
オコちゃまたち大喜びじゃない?あ、りえさんが一番・・・・ムフフw
あけおめっとさーんヾ(*´ェ`*)ノ゙
 
いやいや、今年も明けましたねぇ。。
おっと、洗濯物が終わった。ちょっと干してくる・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お待たせ。(待ってないって?)
もうさ、お正月の洗濯物が山のようになっててやっとこさ全部洗濯し終わったところよ。
我が家は息子が小学校に上がった年から毎年お正月は軽井沢で過ごしています。
目的はスキー。
でも私の目的は・・・ アウトレット(うふ)
んでもってクタクタで帰ってきて翌日は仕事。。。。。
もちろん洗濯もしてなきゃ片付けもしてないから大変。
今日になってやっと活動開始されたわけです。
そんなこんなで始まった新年ですが
今年もよろしくお願いします。
 
あけましておめでとうございます!!!。
今年もRieさんのブログ楽しみにしておりますっ!!!。
テツさんも春からはまた一緒ですね~~(*^。^*)。
Rieさんのブログもいっそうパワーアップするんでしょうね??。
私は・・・と言うと未だ休みボケがなおってません。。。
マジでヤバイです・・・(-_-;)。
 
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
旦那様帰って来るんですね?
さぞこれからも面白いブログになる事でしょうwww
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
 
【エクシブ】おめでとうございます!
去年は、エクシブにとって挑戦の年だったというか、、、そしてちゃんと結果を出せた実りある年だったね! その少しの部分を共感できてうれしかったな。
友達になれて光栄でしたよ!
どうぞ今年もよろしくお願いします。  あっ、、、年賀状、ほめてもらってうれしいな♪
毎年、あたしが作るんだけど、 今年のは去年の夏に行った北海道の写真を使ってみました~。
 
【ゆち】おめでとうございます!
ゆちはもう鳥取から帰ってきたのかな~。 いっぱいの雪が見れてさぞ子供達も喜んだのでは^^ 
今年もどうぞよろしくね! ん~w 脱カピパラになりつつあるにゃぁにゃんを見たいぞw
 
おめでとうございます
今年もよろしくです♪
私はなんだかバタバタしたお正月を過ごしました^^;
 
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしまーす^^ 
素敵な年賀状ですね~ 私もRieさんちの幸せを分けてもらっちゃった気分です^^
私も夫の実家・私の実家で食べ放題してきました^^; かなり身体が重くなったような・・・ 慌てて新年の目標に「運動する!」を付け加えたいくぴょんです~笑
 
今年もよろしくお願いします♪
だんな様のお帰りも楽しみだねw
あ-も紅白見れなかった・・・(′Д`i|!)
 
明けましておめでとうございます。
豪華食材ってどんなものだろう・・・・いいなあ。
今年も仲良くしてくださいませ。
 
あけましておめでとうございます!あたしは今日実家から戻って来ました♪自宅でだらだらを堪能しています♪今年もよろしくお願いいたします(^0^)。
 
今年もよろしくおねがいします~^^ 私は明日まで実家でダラダラですw
 
おめでとうございます!!今年もよろしく♪
ウチも、、、もしかしたら2年で戻るかもとww ほんと、、、うっ○お○い~〓■●ポテッ
豪華食材かぁ・・・、用意するのはうちらですわww
 
あけおめーことよろー
そうそう、豪華食品といえば大トロの寿司たべましたぁ正月だしね~
感想は・・・んーやっぱり芸能人は過剰なリアクションなんだなぁ
 
テツ兄が帰ってきたら家事が楽になるかもよw
 
あけましておめでとう♪
今年もよろしく^^
いよいよご主人の単身赴任が終わるのね?
家族4人が揃う生活でのクルル、楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
 
おめでとう!!
  ご主人
単身赴任から開放ですか・・・うっとしいですかぁ???
   男って辛いですね。。。
 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
気がつけば、理恵ちゃんとも3年来のおつきあいになるんだねぇ(しみじみ)
2008年は賑やかな一年になりそうですね!!
 
おめでとうございます。
今年もゆるゆるとよろしくお願いします。
今年もハードな一年になりそうです。
それでは~。
 
明けましておめでとう!良い年になるといいね♪
ダンナさま、もうじき帰ってくるのね!・・・アタシも最初、リズムが狂ったよ・・・。
でもやっぱり家族が揃うっていいよね。当たり前だけど。
Rieちゃんのブログ、今年も楽しみにしてるからねーーーーー!!!
 
明けましておめでと~ございます(^^♪
りえさん家の年賀状、とっても幸せそうで、元気をもらえる年賀状だね!!
仲がとってもいいのが伝わってくる^^
今年は、旦那さんが単身赴任おわって、さらに家族の絆が深まる一年になるね!
今年もよろしくね~(#^.^#)
 
明けましておめでとうございます♪ 今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
今年は旦那様が帰って来られるんですね♪賑やかな年になる事を期待してますね!
年賀状もすごく綺麗で可愛らしい感じ もらった方も嬉しいね(*^^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login