永遠をあずけて with 小さな紳士たち

1/13(日)

あたしのいとこの結婚式でしたハート

image3685863.jpg

♪その人を選んだ~人生がいま、始まる~♪

人生最良の日。・・・のはずだったが、

前日の夜、花嫁の父、、、、あたしの叔父が、くも膜下出血で倒れ

花嫁の父、欠席のまま、式は執りおこなわれた。

「絶対、結婚式だけはあげろ・・・」って叔父は何度も何度も言ってたそうだ。

ICUで頑張る叔父のためにもステキな1日にしたい・・・

そこで、この二人の小さな紳士の登場です!

長男ショウゴは、リングボーイを務めました。指輪

新郎新婦のエンゲージリングをあずかり、神父様の元に運ぶお役目です。

image9361873.jpg

ギーーーガシャン

ギーーーガシャン

  Σ(゚Д゚;)  なに?この金属音は!

            ロボット!?

いやいやいや、、、。冗談。

でも、緊張するのもムリもありませぬ。

式が始まってオルガンの音が鳴り響く教会。

一番先に、教会に入ってくるのがアップこの男なのだから。

見守ってる母も緊張して、くちびるの端がわなわなしたわよ。

image3962970.jpg

そして次男うーたは結婚披露パーティーで花束を渡しました。花束

image2397294.jpg花束を渡すだけ・・・

  なんですがねぇ~

 やたらと緊張してましたな(ノД`)

 深呼吸などしたはりましたがな。

ウエディングケーキに入刀ハート

夫婦になって初めての共同作業、なんて言いますが。

image9957482.jpg

 Σ(゚Д゚;)!!!  うーたさん

       食べたい気持ちはわかりますが。

image4692078.jpg     

    

    寄りすぎ

         Σ(゚Д゚;)・・・

この日の夜、花嫁の父 叔父はなんとか峠を越したと病院から連絡がありました。

b-love_20100105134936.gif  理恵 2008.1.15
 
頑張ったね。花嫁さん。そして、、、小さな紳士たち。
 
image1972729.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【akiちゃん】スーツ、うーたのは友達に借りて助かったけど、ショウゴのはレンタルで借りたのね。1万だよ!!一泊二日借りただけで1万!(;ωノ|柱| ぼったくりなんだよぉ。
お父さんって早くにお亡くなりになられたんやね。 一番見て欲しかった人がそこにいないって淋しいよね。
でも、心に強い誓いが立てられるっていうか、、、頑張っていかなきゃ!っていう気持ちにさせられるよね。
 
それにしても二人の紳士はいい味出してますね~~相変わらず^m^。
スーツ姿もなんだか新鮮でいいですね!!!。
叔父様さま無事でよかったですが、結婚式に出られなかったのは残念でしたね・・・。
私の弟の結婚式の時も父は亡くなってるからいないし
祖母は病気で入院中で出られなかったのでその時のことを思い出しました。
きっと二人の絆はより強くなっていってくれるでしょうね。
 
【いくぴょん】人生、突然に何が起こるかわかんないもんですよねー。
でも、そこには何かメッセージがこめられているような気がしますね。
まっ、、、叔父も無事、手術を終え、まだ面会は出来ないけど、回復に向かっているとのこと。よかったです~。
え?あたし??
うーたが幼稚園卒園の際に着たパンツスーツで臨んだんだけど、太股がぱつぱつになってて焦ったよぉ~~
 
ドラマのような出来事ですね。。。。
何よりも叔父さまの峠も超え、結婚式も無事に終えて良かったです♪
しょごくん、うーたくんもとってもカッコイイー? 頑張ったね!その顔が見たいよ~笑
あれっ、Rieさん、どこどこ~^^
切なくてでも嬉しくて、思い出深い式だったからこそ、きっと新婚のお2人は幸せになる事と思います♪叔父様の思い、新郎さんしっかり胸に刻んだことでしょう。
叔父さま、早く元気になって今度はお孫さん、抱っこしなくてはいけませんよね。叔父さまの早い回復とお2人のこれからの幸せを心よりお祈りしています。
 
【はしクミ】どもども。ありがとう!!
しっかし、人生、何が起こるかわからんねぇ~。 何も式の前日に倒れなくてもなぁ。
一番心細かったのは花嫁の母だろうねぇー。
たった一人で挨拶まわりしてたもんなぁ。
子供達、お褒め頂き、恐縮ですww  まごにも衣装ですかね^^
 
ご結婚おめでとうございます。それから、叔父様がご無事で、本当によかったです。
こんなことってあるんですね。。。父親が娘の晴れ姿を見たい、、、娘が父親に晴れ姿を見せたい、、、。大切な一日を、父子ともに、半分は不安な思いで過ごされたんですね。でもでも、自分が大変なことになっていても、式をだけはちゃんと挙げろとおっしゃったお父様の娘を思う気持ち・・・娘さんやそのご主人は、しっかりと受け取ったに違いない。誓いを立てる日に、一層の強い思いで式に臨まれたことでしょうね。
んでもって、、、格好いいよーーー。小さな紳士くんたちも、みごとに務めを果たしたね。ショウゴくんなんか、立派な姿だわ。ケーキに近いうーたが、いいんだよ。
 
【sinseiくん】自分の結婚式の日に、お父さんが逝ってしまうとかーシャレになんないもんなぁ~^^;
ほんと回復に向かってるようでほっとしていますよ。
生きようとする力がわいたんだと思います。 病は気からってほんまらしいからね。
 
【makoちゃん】おじさんの手術も無事に終わり、なんとか回復に向かってますよ。
手塩にかけて育ててきて、たった一人の娘の結婚式、さぞ、見たかっただろうなぁ。
うちのお子たち、欲しいっすか??
いやいや、、、他人の子、可愛く見えるんですってー! 半日一緒にいたらうんざりしますよw
 
何はともあれ、叔父さんが無事だったこと。
新郎新婦の喜びもひとしおだったんじゃないかな~。
きっと「良いこと」は「良いこと」を呼んで続くものなんでしょう^^
それにしても、うーた君のケーキへの熱視線w 気持ちは分かるけど・・・
 
綺麗な花嫁さんだね・・・
叔父様、そんな娘の晴れ姿をきっとどこかから見ていたのね。
こんな可愛い娘・・・これからも楽しませてくれるはずと頑張ったのね。
よかった、よかった、
うーたくん、しょうご君良い経験ですな~
だいたい、可愛い!!欲しい!二人を。
お願いしますだ~~~今の私に貸しておくんなまっしー
 
【田中くん】うちの側の身内がすっごく少ないので、新郎側もそれに合わせてくれて、親の兄弟くらいしか呼んでなかったみたいよ。
新郎新婦の友達関係は、後日、自宅に招くらしいわ。
披露宴に呼ぶと、やっぱりお祝い包んでもらわにゃいかんしねー。
 
【マサーニ】ちゃうねん^^;
新郎がさ、結婚披露パーティーでカラオケ歌ったんよ。
その曲が、 DEENの「永遠をあずけてくれ」 
そこからこの日記のタイトルを取らせていただいたわ。
 
【ばっち】だよね!あたしたちの息子もいつかこんな日がくるんでしょうか・・・
あたし、すごく嫁いびりしそうなんだよね~・・・
だから可愛いお嫁さんがいいなー。 でもあんまり可愛すぎてもなんか鼻についちゃったりさ! 
ばっちの息子さんもいい経験したなー! 
 
【エクシブ】ほんとやなぁ・・・・・運命とは時にドラマチックでなおかつ残酷な試練を与えちゃうこともあるよなぁ。
まわりのモノもしっかり受け止め、その時いかに頑張って乗り越えるかで今後が決まっていくような気がするね~
 
【ゆち】ありがとう。 叔父も無事、手術が終わったそうで・・・
しかし、人生、何が起こるかわからんなぁ・・・・皮肉なもんで。
 
【ゆまの】いとこは一人娘なのよ~。どれほど父親はこの日を楽しみにしていたかしれないね~。
ショウゴの学校に宿題の日記に、「ぼくも教会で結婚式をあげたいです・・・」
なんて書いてあったよ!!
 
【でかみかん】あははw 子供、老人、動物には勝てないって言うもんなぁ。
すぐにみんなの注目度UPですからー
 
【ともとも】このピンクのカクテルドレス、すごく可愛かったわ~!
あたしなんて、紫だったの・・・・・・うっ。
今から思うとどうしてそんな地味な色にしちゃったんだろーって思うわ。
 
【reiさん】花嫁が主役だよねー! ほんとウェディングドレスってすてき!
あたしも教会で挙げればよかったよ。 あたしの時代はホテルウエディングが主流だったからさ~。
 
【のりん】3歳前のリングボーイ!? うわっ、なんて可愛いんだろう~
まっすぐ歩くだけでも至難の業だと言うのに!! きっと、教会中が微笑ましいあたたかな気持ちになっただろうなぁ~
 
【ショコラ】子供達の衣装ね、
うーたは友達が貸してくれて助かったの。 でも、ショウゴのが家にあるのが140センチの半ズボンのスーツで、、、絶対、半ズボンなんてはくの嫌や~~~!!って訴えるもんですからレンタルで借りたの。スーツ上下、ネクタイ、シャツ、靴で1万円!!
高いよね~~。 1泊2かでよ!!  いい商売だよねー
 
【りえねぇー】いや、ほんま。ここまで前に出られちゃ、写り混んじゃうって!(笑)
いろんな角度からのうーたが楽しめるって感じねwwwww
 
なんか客席じいさんばっかやな・・・。
こういう場は苦手やな。つーことでいい経験できたと思いますよ。二人とも。
俺なんか二十歳越えるまで、他人の披露宴なんか見たことなかったし、結婚式と披露宴とかいわれても違いわかんなかったもんな・・・。
お疲れ様、しかも夜遅くのアップ。頑張るねえ
 
永遠をあづけて・・・・間違えて 永遠と名付けてと読んでしまったw
小室哲哉のソロの曲だったかな~(うろ覚え)
てか、みんな携帯で写メしてるのが面白いよね~ww
 
【toriさん】(ノ∀`)ンププ(笑)  ケーキにかぶりつき! 金屏風の裏、走り回る!!
想像しただけで冷や汗が・・・(汗
でも、いい思い出というかww そんな悪ガキ彼らもいつの日かこうやって永遠の愛を誓う日が来るのね~~
 
【うさちゃん】そうやねー。もうあたしの身内も全員片付きましたね。 これが最後の結婚式だったかも。
こんな風にちゃんと正装してフォークとナイフで食事する機会なんかなかなかないから子供達にとってもいい経験になったと思います。
 
キレイな花嫁さんのドレスですね。。
いつか私達の息子達もこんなひのき舞台に上がる日がくるのかしら?
できれば、よぼよぼのばあさんになる前にそんな日を迎えたいんですが。。。
昨年、私の親友も結婚式を挙げました。
息子は花婿の代わりに花嫁さんがお色直しをするために退場する際、手を引いて歩いていきました。
興奮したのは親の方で、本人はやはりロボット状態でしたね。。
その後、二次回の開会式?の言葉を述べたり、息子にとっても思い出深い結婚式になったと思います。
うーた君としょうご君にはどんな風に映ったんでしょうね。
お父様が出席できなかったのは非常に残念でしたが、峠も越えたようで
よかったよかった。
あとは孫の顔を見せてあげれば万事OKでしょう。
 
娘の結婚式の前日に、くも膜下出血で倒れるなんて、運命って時には、残酷だな~と思ってしまいました。。でも、峠は、越されたとの事!ホント、よかったです^^
う~たくん大活躍だったね~(*^_^*)ムードメーカー的な役割もしてたんじゃないのかな~♪花嫁さんのお父さんには、元気になってほしいっす!!
 
おおお~!おめでとうございます!素敵ですね(^0^)。
そして叔父様も峠をこえられたとのことで、良かったですね。
ショーゴくんもうーたくんも立派に役目を果たせたようですね!お疲れ様でした。
 
この結婚式は新郎新婦共に深く心に残る式になったでしょうね
みんなの思い 父親の思いをヒシヒシと感じ取れたでしょう。。。幸せに♪
叔父様も元気に回復されます様に。。。
そして、未来の王子君達も緊張しまくりの中 ホントお疲れ様でした!
すご~~くかっこいいお姿に思わず(*´ェ`*)ポッ
いつかは俺がそこに立つんだ~なんて思ったのかしら♪
 
どっちが主役だかわからんな(`∇´ )にょほほほ
 
お嫁さんのドレスすってき~(*´∀`)つ・ もちろん息子二人もかっこいいぞぉい!!
叔父様も峠を越したそうで何よりだね。
結婚式っていいいよねー。・・・・最近全くお呼びがかからないけど・・・。
 
結婚式っていつ見ても素敵ー?(特に花嫁・・・花婿なんて殆ど見てないがww
叔父様、出席したかっただろうけど・・・早く元気になってくれるといいね!
小さな紳士とその母@緊張の中お疲れ様でした^^ 
 
小さな紳士くん達、(*´∇`*)オツカレサマー!!
結婚式はいいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
うちも息子がまだ3歳になる前にリングボーイを務めたよ(;´▽`A``
ちゃんと出来るかこっちは心配で式どころでなかったのを覚えています。
叔父様も峠を越えられてホントに良かったです!!
 
叔父様、峠を越えられて本当に良かったですね。
坊ちゃんたち、きちんと正装してかっこいいわ。
 
ケーキ入刀の写真には全部うーたくんが写ってることであろう!
(どのカメラもwwwwwwww)
おめでたうございますぅヾ(*´ェ`*)ノ゙ イトコさん
 
ご結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ そして、小さな紳士くんたちヽ(^ε^)オツカレサンッ!
花嫁姿をこの目で見たいという強い気持ち、みんなの愛が花嫁のお父さんを頑張らせてくれたのですね!本当に良かった!!
弟の結婚式、両家のチビどもがケーキにはかぶりつきだわ、金屏風の裏には回るわ・・・それはそれはアットホーム?!( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッな結婚式でした^^; その時の話になると懐かしいけどね^^;; (男の子7人でしたからねぇ)
 
小さな紳士くんたち(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ だね。
こういう機会ってほんとあまりないから、いい結婚式だったでしょうね。
花嫁さんのお父さんも、峠乗り越えたそうで・・・・
みんなに幸あれ・・・です。結婚式~やっぱいいですね♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login