EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”

7/8(水)

参戦してきたチェッカーフラッグ 7/8 (水) 大阪城ホール2回目初日。
この日をどれくらい待ったことか。 TAKAHIROにまた会えるハート
CAVAXZS8_convert_20090710122724.jpg

城ホの周りには何台ものTOURトレーラーが並んでて、あぁ、、、、、もうすぐ、もうすぐと心臓のバクバクを押さえ、会場に入った。あたし達の席はKブロックのスタンド。
場内にはLIVE独特のもやがかかってる。 このもやを見ると無性にテンション↑
これからもしかしたら、このLIVEに行く人もあるかもしれないので、ネタばれはしないようにするけど、 今回のステージは超ヤバかったです。
前回のドームツアーと違って、ホールが小さいのでその分、ファンと距離が近いあたしの席はすごくラッキーな場所だったので、双眼鏡もいらないくらいに近かったし、 なので、、、TAKAHIROの まぶたを閉じて歌う顔も、 くちびるをぺろっってなめるしぐさも笑った時に出来るえくぼも、マイクをにぎる指でリズムを刻むのも
もぉーー、もぉーーー、、、   あたしはこの目にしっかり焼き付けたよ。 うるっ汗
スタンドを見上げるTAKAHIROの視界にぜったい、絶対っ あたしが入ったはず!
あたしを見たよね!? うるうる涙

約3時間弱のLIVE
昇天・・・
いや、、、あたしはまだまだイケるで! HIROさん! た~か~ひぃ~ろぉぉぉ!(泣)

夢はあっという間に終わってしまい、この次、また、EXILEに会うためにあたしは頑張りますっ!仕事も頑張ります! 家事も頑張ります!ちょっと今、イタイ状態のあたしですが、 頑張ります!
今回、すべてのチケット応募にハズレ、かなり落ちていたあたしを誘ってくれたTさん、ほんとにほんとに、、、あなたは神様です星


b-hare.gif 理恵 2009.7.10

新曲PV 「THE HURRICANE ~FIREWORKS~」 スカパー 配信中 
こりゃ~ヤバぃ! ぽにょも出てるよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【いくぴょん】 
LIVEから1週間たとうとしてるねんな。 あ~、夢やったんかな、、、って思ってしまう。
いつもTVの画面の中にいるEXILEが生で見れて、ほんまに生きてるんや・・・って当たり前な感動をしていました。
次のLIVEに行けますように、頑張って働きます!
祝!昇天! 
EXILE LIVE TOUR 2009 !!理恵さんの昇天している姿が目に浮かぶようです(#^.^#)
大好きな人の歌を生で聴けて会えるなんてホント最高!
次のEXILEのコンサートを楽しみに日々がんばって~(^_-)-☆
【アラフォー父さん 】 
イっちゃいましたv-10
そーですか。娘さんがたもEXILEファンですか。
たぶんまだ小学生くらいですか?
去年のドームツアーは、家族4人で行きましたよ。
息子たちもめっちゃスキですから。EXILE。
OBPで勤務されてたんですか~。 そりゃ、ライブある日は、混み混みですよね。 この日も、IMPは若者で溢れてました。
No title 
イッちゃいましたなv-12

大阪にいる時はOBPのクリスタルタワー
で勤務してたからコンサートがある時は
京阪もJR環状線も超コミコミだったのを
思い出しました

オイラの娘らもEXILE大好き娘です

LIVE最高ですよねv-411
【spencer】 
けけけ(笑)
勘エエやろ。
一瞬、 げっ。 エロなおっさんから荒らし的なコメきたわ~
削除!削除! って思ってんけど、 ちょい、待てよ、、、、
って、もう1回読み返したら、あなたが浮かんできたわ(笑)
なんで分かったんやろか( ゚ω゚ )  
ポツポツではおまへんでしたか ちゃんと貝印のカミソリで処理されてたんですな 失礼致しますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
【TAKAHIRO】 
あっ! また、大阪のおっちゃんちゃいます?
それに、あたし、ノースリーブちゃいましたよ。
違う人見てはったと思います。
しかも、ポツポツてーー! 失礼な!
理恵さん 
TAKAHIROです 理恵さん アナタが僕をずっと見つめ続けていてくれたのずっと分かっていましたよ ノースリで手を上げて応援して下さってましたね❤ ノースリの隙間からチラチラ見えるアナタの脇のポツポツが気になって歌詞を間違えそうになりました♪ 今度会う時は永久脱毛しといて下さいねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
【yo-men!!!!】 
まだ熱冷めやらぬですわ。
あの日、あたしもPCで「FIRE WORKS」探して見まくって寝ました。
これ、マヂ、ヤバイです。 今までのPVでかなりの完成度の高さですよね。
yo-men!!!!さんの夢に、、、しかも、EXILEとコラボってるとは!
あたし、しゃべってたでしょうかね!? どの位置でしたかね??
・・・は! ついつい、興奮を。
もう一度、あなたの隣が空席だったあの時間から、時間を戻したいです。
次は、舞妓BOXに座らせてください!あたしを。
あ~~~~、 また行きてぇぇぇえぇ! デス。
次はあたし、チケット予約、頑張りますので、yo-men!!!!さん、情報提供よろしくデス!!
TETSUYAのほくろ。 
ほっんとヤバかったです!!!!!!
私的にもっと近いと思ってたんですけど・・・(しつこい^^;??))
この日踊り狂って興奮したせいか寝たの3時過ぎてましたからね!!
おまけに夢にバッチ氏EXILE&Riecocoサン出てきましたよ!!
さすが恐るべしEXILE!!!!!
今度も是非行きましょ~~~~!!!!楽しかった~~~!!!
あっ、でも今度はパフォーマーででるかもなんで招待席(舞妓)ご用意いたします。(携帯の続きより^^;)
【秘密ぢゃ 】 
はじめまして。
・・・てーー!  大阪のおっちゃん、ちゃいますの??
で、、、どない? TAKAHIROって誰かわかったんかいな~
そして、、何や?その究極な質問。 考えただけでも心臓が高鳴るわ。
No title 
相変わらず元気なオカンぢゃ もしTAKAHIROとやらが「ダンナさんもお子さんも捨てて僕と一緒になって下さい」と言ったらアナタはどうするね?

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login