東京へ

明日から東京へ行ってきます

夫テツの単身赴任生活ももう3/31で終わるんだけど、

その前にもう一度だけ、東京見物しよっかな、、、っと。

だって、宿泊代が浮くんだもんね。 

夫テツの社宅の部屋があるからさ。(台所とベッド置いてる部屋にしか照明なし)

                          ↑↑

                        他の部屋、いくら使ってないからてーー    真っ暗やで・・・・

 

明日の昼頃の新幹線で行きます。

で、23日に帰ってきます。

なんか、ここんとこ、ばたばたしちゃってみんなの日記も読めず、コメントいただいてるのにお返事も返せずで、ほんと申し訳ないですっ!!!

帰ってきて落ち着いたらゆっくり読みたいと思ってます。

なんでも、明日、雨らしく・・・・

きっと、、、あの人のせいですよ。

えぇ、、、、嵐を呼ぶ男・・・ その名も夫テツ!!!!

(´д`)・・・・・・・・・・・  このお方が絡む行事はいつも雨。

んじゃ、行ってきます

aicon_welcome03.gif  理恵 2008.3.19
 
21日はTDLにいる予定。 もし行く人おったらすれ違うかもwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
うおぉぉぉ゚+。??(*?∀?*)??。+うちも、初夏にTDL行きまっせ~♪
もう10年以上前に行ったのが最後なの・・・^^;最新の情報、
また教えてね~!!
 
もう、おかえり~~やね^^
 
いや~ん・・・言って。って言ってるね。。。
(。・ω・)(。-ω-)ウンウンσ(-ω-`*)が悪い・・・
逢えるチャンスだったのにね!!くっそぉ~
こうなったら旦那様だけでも拝ませて(笑
 
東京はどうでしたか??
天気もよくて、東京観光も楽しめたんじゃないのかな(#^.^#)
 
楽しんできてやーー。
そんでもって、いつもの。。。あの感じの。。。みやげばなしを期待して待ってます~。
 
いっぱい楽しんできてくださいね(^o^)/~
またお土産話&フォト楽しみにしています♪
 
風強いけどダイジョビかしら??
結構寒いかもっす・・・。(遅いか?www)
楽しんできてねんヾ(*´ェ`*)ノ゙
 
いいですね^^ 明日はディズニーなのねw 雨だって大丈夫!楽しんできてくださいねw
 
今日は雨模様だったけど、楽しんできたのかな~。
東京だったら、雨でも楽しめるスポットがいっぱいあるしね。
旦那さんの最後の東京、バッチリ思い出をつくってきてくださいね^^
 
楽しんできてねぇ~!天気は・・・雨かな??
でも、屋内にいればダイジョブダイジョブ!!
 
東京に来るの===。
遊びに行こうかなぁ、、、夫、テツの部屋へ。。。
でも今日は生憎の雨だね。
せっかくだからはとバスツアーでもしてみては?
って、私は乗ったことがないんだけど一度乗ってみたいなと。
東京まで車で行ければ飛んでいくんだけど、東京は無理。。。
で、どこ行くの~??
帰ってきたら日記にいっぱい書いてね。
 
おしさしぶりです~^^東京へお出かけいいですね♪
雨が少しでもおさまるといいですね!どうか気をつけて
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
 
ディズニーランドのお土産まってますよ~w

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login