東京紀行 vol.1 ~45分待ち~

|゚Д゚)))コソーリ・・・・・

ただいま! 5日前に・・・

 

ほんとすいません。マヂすいません。

ブログ放置ですわ。泣きたいほど忙しい日々で。(ノД`)シクシク

町内の子供会の会長業務でもう身も心もボロボロですわ(ノД`)シクシク

コメントくれたみなさんありがとう。

image1826226.jpg
          みなさんのコメント読ませてもらってやる気出たっ!
          うん。それと、これ買ったから元気でたっ!

             聴きながらぼちぼち復活していきますよぉ

3/20(木)

東京1日目

 

お昼頃、京都から新幹線でいざ東京へ。

どっしゃぶり・・・・・ さすがっすね。 夫テツ=嵐を呼ぶ男

                       ※注 夫テツは最強の雨男

image7105003.jpg

新幹線の中で食べる駅弁ってうまいですよねぇ。

うーたの選んだ駅弁が、、、箱で見えないですが、牛肉の巻きずしというとても大胆なモノでそれはそれは、ベリ~グゥ~~(エドはるみ風)


腹ごしらえをしながら、東京へ着いたのが午後3時すぎ。

東京も大雨で、真冬のような寒さ

うぅ~~

夫テツが東京駅まで迎えに来てくれてました。 あったりまえだよね~荷物持ってくれ。

あたしは東京に行ったら絶対食べてみたいモノがあったのだ。

クリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)

いや~、おのぼりさんすかね^^;;;

夫テツに「食べたい!」って言うと、

「並ぶ気あるんか?」 と。

Σ(゚Д゚;)え?  並ぶ??  ど、ドーナツでっせ???   うそやろ? 

と、半信半疑で向かった先は、新宿サザンテラス店。

人、人、人、人・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

45分待ち!?  いったいどんなドーナツなんっ!

 

田舎モノのあたしは驚いてしまいました。

長蛇の列なのですよ。 大雨の中。

もうこうなったら、並ぶしかないな! って。

夫テツは 「マヂかよ~」って顔してましたが、食べてみたいじゃないww 

列の中に加わったら、なんと! お店のお姉さんが、 「どうぞ~」って一つドーナツをくれました!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

ただ?? =無料??

 

すげー。 大盤振る舞いだ 。人気の秘密はここか?

なんて感心しながら、ぱくり。

うおぉっぉぉおおおおおおおおおっぉぉぉっっっっっっっっっ!!!ヽ( ゚д゚ )ノ 

なんすか!!!!!   このドーナツは!!

と、、、、溶けます~~! ふわふわすぎて溶けますよぉ~~

image4438549.jpg

こんなに買っちゃいましたぁ~~wwwwwwwwwww

b-ame.gif  理恵 2008.3.28
 
今日の驚き待ち時間 45分東京ってほんと人が多くてびっくりだよ。
次回はさてさてどれだけ並んだ日記なのか!こうご期待w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【いくぴょん】あたしは個人的にミスドの方があっさりしてておいしいなぁーって思ったんだけど、 ここのドーナツはとにかく揚げたてなのよ!
それを食べれるのがもしかしたらウリなのかも。 ふっかふかなのよ~。 口の中で綿菓子みたいに溶けるの。
 
私もクリスピードーナツ、気になって気になって仕方ないのよぉ~(#^.^#)
見かけは○スター・ドーナツと変わらないんだけど何処が違うんだー!笑
うー食べたい~笑
 
【うさちゃん】なんでもすっごく関東で流行ってるらしいよ!!
ミスドしか知らなかったあたしも、ドーナツでこんなに並ぶなんて!!ってびっくりしたよ~
 
ドーナツ買うのにそんなに並ばないといけなんだぁ~?
無知なσ(・・*)アタシには全くわからんけど( ̄_ ̄i)タラー
でも美味しそうですね・・・食べたい><
 
【田中くん】振る舞いドーナツやん! なんかすごくない??
関西のミスドでこれやったら、やっぱり行列出来るよなぁ~。
 
いや、なんだかひたすら待ちまくってますねえ。振る舞いドーナツかあ、やるなあ
 
【かりん】いやぁーーーーーん。 (゚うェ´゚)゚。
実はあたし、その交通安全母の会、、、も! 当たってます・・・・・
あみだで見事、引き当ててしまいましたよぉ・・・・
今年はもう最悪の年です。 
 
【tatayan】このドーナツがなぜこんなに列をなしているのか、ちょっとわからない気もしたんだけど、確かに出来たてを食べれるってとこは今までにないかもw
まだ熱々だったのよ~。だからふかふかで溶けるのよねぇ。
まっ、話のネタに一度ご賞味あれww
 
【クリスピー紳士a】←∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ
お久しぶり~~にもかかわらず、このお約束は健在だったのねぇ~
紳士に言いたかったけど、「東京行くよ!」って。でも、最近、雲隠れされてるご様子だったので、言いそびれましたよ~
ここのドーナツの人気の理由はなんなの?? 味はあたしはミスドの方がよかったんだけど、なぜこんなに列が出来るの??
やっぱり出来たてを食べれるってとこ??
 
【エクシブ】あたしもすごく甘い~って思った!
だから味的には、ミスドの方が好みなんだけど、出来たてのあのふわふわ感は驚いた!!
12個買ったんだけど、あたしは2個。 だんなと次男は3個。 もちろんうちの長男・・・4個食べてました~~。よく胸焼けしないよなぁ~
 
【ダンケちゃん】おっと!なんすか?2時間てーーー!!!
そもそもこのドーナツが話題になってるのは何なんだろう。 やっぱり出来たてを食べれるってとこかな~
 
クリスピークリームドーナツ・・・知らなかった。
近所の私と同年代のお母さん、順番で自動的に交通安全母の会の
”会長”になってしまい、かなり泣きが入ってました。
 
こんにちは~(*´ェ`*)また来ましたよ~♪
そのドーナツ、テレビで見たことありますよ。しょせん、いくら美味しいったって
ドーナツはドーナツっしょ(((( `∀´)ケケケッ って思っておりました。
そんなにおいしいなら、私も一度食べてみたいな~。
六月におのぼりさんする予定があるので、いってみようかな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
 
えっ!東京に来てたの!?
ていうか
えっっっ!45分待ちで済んだの??
大雨だったからだねえ~。
普段はいまだに1時間半待ちとか普通だよ。(時間帯にもよるだろうけど)
ある意味ラッキーかも^^
 
ベリ~グゥ~~(エドはるみ風)で、早速やられました(*^。^*)ww
クリスピークリームドーナッツは、2週間前、初めて食べたけど、かなり
甘いよね~!!でも美味しいんだな(*^_^*)
随分またいっぱい買ったんだね~!!あっという間に食べちゃったかな??
 
新宿ならまだいいほうだよ^^
新しくできた有楽町は早くて2時間とかだもんil||li _| ̄|○ il||li
 
【ゆち】ほんとだよ~。 びっくりしたよ。
やっぱりなんでも話題の中心なんだよねー!!
 
【toriさん】あーそうなんだ。TVで話題になってるんだねぇ~。
あたしはネットで観たのが最初。 これ流行ってんだなぁ~って。
出来たてでふわふわだよ~。
 
【ショコラ】全部で12個入ってたんだけど、あたしは2個でギブ。
うーたと夫テツは3個・・・ってことは、もちろん長男ショウゴが4個食べてます~
胸焼けするっつーのwww   よく食べるんですわ^^;;;
 
45分待ち!?遊園地のアトラクションみたいになってますね。東京って、やっぱりすごいところなんだなあ!
 
TVでは騒いでいるけれどそれほどのお味なのかぁ?って思ってた。驚くほどのフワフワ感なのねぇ・・・いつかきっと・・・食べるぞぉ!!
 
私もお土産で食べたことあるけど、これ4人で全部食べたの?・・・すごいわ。
 
【ともとも】ここのドーナツの箱ってさ、ピザ屋の箱みたいに平たいんだよねー!
そのことも驚いたさ! きっとふわふわだからミスドみたいに立ててドーナツを並べちゃうと崩れちゃうからだろねぇ。
それにしても1時間待ち・・・・・すげー人気だな。 味的にはあたしはミスドの方が好きかもよ。
 
アタシが行った時は1時間待ちだったので断念しやした・・・。
みーーーんな手に手にここのドーナツの箱を持っていたのでちょっと後悔したけど。
やっぱおいしいのねーーーー!
 
【ダンサーちゃん】だしょ?www このお店、奈良にはなくて、絶対食べてみたかったのよ~。
あたし、自分が食べたいものにはどんなに並んでも苦にならないタチなので。
でも、今回、箱の中身はおまかせのタイプを選んだからけっこう早くに買えたの^^
 
【りえねぇー】りえねぇーはもうご賞味すみかと思いきや、まだとは!
このお店って関東にしかないのよね~。 
 
【なっちゃん】無料で配ってくれてたのは、真ん中のカラーのぱらぱらしたヤツの左奥のシンプルなやつ。 たぶん定番商品なんだろうね~。
ピンクのハート、食べたかったよぉ! じゃんけんで負けて長男に取られた!
 
ドーナッツで45分並ぶ理恵たんの勇気!
それを待つ夫テツさんの忍耐!
どちらも尊敬しますよwww
 
うわぁ~、いいなぁ~ヾ(*´ェ`*)ノ゙
私が食べれるのはいつになるやら・・・・(*ノェ・。)
やっぱ今でも混み混みなのね。
 
ドーナツ全部無料かとおもったよ^^;ピンクのすごいねwwww

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login