ドームツアー

4/17(木)

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!!!!!!!!!!

見事、当選させていただきましたっ!!!

EXILEのライブチケット、ゲットしました

今年、5大ドームツアーがあって、関西は「京セラドーム大阪」

4/10(木)に先行予約受付があって、12時に電話開始!

じぇんじぇんかかりません

諦めかけましたが、なにくそ! かかってやるぞ!、、、っと

やっとこさ、14時すぎに電話が通じまして、エントリー完了!

で、、、4/17に当選確認のお電話しまして。

自分の予約番号をプッシュ 

・・・・・・

「ご希望のチケットのお席が確保できています・・・・・」

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?  うぉぉおぉぉおぉおぉぉおぉぉおぉおお!!!!!!!

大興奮です! 

学校から帰ってきた長男ショウゴに絶叫まがいに告げると、

「ちょ、、、。落ち着こうよ、、、。」と引き気味に言われました。

[

しかしですね、、、、

このライブ、、、なんと、      12/6 ですよ。

どんだけ先やねーん!

でさ、いちお、、、チケット取る時、夫テツにも聞いたさ。

「一緒に行く?」 って。

そしたら、「あ~、、、、その日はたぶん空いてる・・・。」 

Σ(゚Д゚;) 

なんでわかんねん!!!!

 

まっ。 早く我が家に馴染みたいという心のあらわれですな。

ってことで。 12/6 家族4人で行ってきます  

うーた Choo Choo TRAIN 練習しとけwwwwwww

 

銀河鉄道999 PV

ゴダイゴやろ? って言うてるのは、夫テツだけやろ。

kaeru10.gif  理恵 2008.4.19
 
akittyちゃん、どーだ!!うふうふ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【ともとも】きゃー!ちょっと、ちょっとセンスあるやん!!
羞恥心も先端いってるけどさーあたしとしては、エグザイルに一票投じたい!!
エグザイルまわり、練習してよぉー! かっこよくさww
 
【いくぴょん】かっこいいでしょぉー!!!!
もぉ~大ふぁんなんですっw
リスザエル^^; リスモーだよね^^
 
おぇ!?すごいじゃん!!すっかりドップリはまってるねぇ。
今、うちの息子らが秋の文化祭にEXILEやるって練習してるよ。
しかも「Choo Choo TRAIN」・・・・。大丈夫かいな。「羞恥心」のほうがいいんじゃ・・。
ちょーーーっと先だけど、楽しみが続いていいねっ!
 
わぉ~! o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。
EXILE、カッコイイよね♪
リスザエル(だっけ?)も最近とっても気になります^^
 
【toriさん】おっと!!
仲間がいましたねぇ! ゴダイゴ世代ww
ゴダイゴの999もステキなんだけど、 エグザイルの999もいいアレンジなんだ~!
機会があったら聞いてみてね!
 
【ダンサーちゃん】総立ちだろうなぁ~。 まだどのあたりの席が取れたのかわかんないんだけど、子供たちが見えるのかが心配・・・。
 
【ちっち】だよねー!! 土曜日なんだけど、もうさっそく、仕事先のシフトに入れません!のバツ印つけてきたわ~、、、て、どんだけ気が早いねーんwww
 
【reiさん】ぶっ(笑)
出た~~! ここにもたぶん空いてるって言ってる人がぁwwwwwww
夫テツに伝えておきます。 reiさんはたぶん空いてるらしいよ、、、ってww
 
【まみたま】なんと!! 兄ちゃん、そんな特技が!!ドラムなんてふつーたたけないやん?どこでそんな事ができるようになったん???かっこえーー
 
【minamiちゃん】久しぶり!! minamiちゃんは最近、別の方で日記書いてるんだよね~。 たまにはCURURUにも顔出してちょうだいませw
日記をさかのぼって読んでくれてありがとぉ。 そうなんです! 単身赴任、終わりましたよ~。 4人の生活が始まってます。
とりあえず、、、だんなの弁当作りという、めんどっちー仕事が増えました・・・
 
【あーちゃん】えへえへえへっw
あーちゃんはどんな人の音楽聞くのかなぁ~~
 
【kenさん】おぉーーーー!!! コブクロかぁ!!
すごいじゃないですか! よくチケット取れるなぁ。
コブクロのベストよく聞いてます。 いいよねぇ~。 最近のも好きだけど、昔の「宝島」とか、あたしは好きです。
 
【makoちゃん】あ、、、空いてますか・・・makoちゃん^^;;;
夫テツにはちゃんとmakoちゃんは空いてるらしいよ、、、って伝えておきましたww
 
【tatayan】うれしかったです!!!!
なかなか電話が繋がらなかったので、こりゃだめかも・・・って思ってたのに。
いい席だったらいいなぁ~~
 
【エクシブ】ボーカルが変わるまではたぶんチケットも取れやすかったと思うのよ。
新ボーカルが入ってから、ぐぐーーんと人気出たんちゃうかなぁ。
今から楽しみです~って、、、、、まだまだ先だよ~~
 
【りえねぇー】12月・・・気が遠くなるほど先の話です。
その時、自分がファンでいられるのか、、、自信が・・・
いや!ファンです!
オカザイル、めっちゃうまいよねー! エグザイルのアルバムにもオカザイルのDVDついてて、見応え十分ですよ!
 
銀河鉄道999 って言ったらゴダイゴですわ^^;;
 
うわぁ! すごい確立で当選! おめでとうw
絶対楽しめると思うよ♪
きっとコンサート中、席につくことはないから足腰鍛えておくようにぃw
踊ってきてよ~~~~♪
 
【ショコラ】以前より、やっぱりボーカルのTAKAHIRIOが加わったことでぐーんと人気出たんちゃうかな~。 あたしもTAKAHIROが入ってからだしね。ファンになったのは。
 
【かりん】いやいやいや、、、、、、なんと!!! オレンジ・レンジですか!!
すごいなぁ~~。 チケット取れるんだぁ~。それともやっぱファンクラブとか入ってるのかなぁ。 オレンジ・レンジの最近のベストアルバム聞いてるよ!
 
【でかみかん】えぇ・・・・。 季節がら、インフルエンザには気をつけないとな、、、と思ってます・・・
 
【akiちゃん】モバイルどうやったかぁ・・・・
取れたらいいな! そしたら、年末、熱く語ろうぜ!!
 
その日は例え参観日だろうと何だろうと予定あけなきゃぁぁヾ(≧Д≦)ノ〃
毎日家族で踊りの練習かな・・・w
そこのあたりの記事をちらちら掲載して欲しいものだw
 
EXILEのライブに家族で行けるなんて羨ましい♪
でももしかしたらテツさんには急な仕事が入るかもしれないから
そんときは声かけてー?(多分私ならその日空いてるからwww
 
いいなぁ・・・ だんな様予定ダメだったらゆずって~^^いっしょにいこう(笑) うちの兄はChooChooTRAIN ドラムでたたきますよ~~^^ 
 
ご無沙汰してました~。
 日記 ずーっと遡って読まさせていただきました♪
 単身赴任が終って、家族4人の春なんですね。 それはそれで大変かもだけど・・w
4人で過ごせば、楽しい事も 嬉しいことも4倍になっちゃうもん。 ね^^
哀しい事。 辛い事は 4分の1^^
 12月なんて・・・ スグですよ。。。 (ぇ     4人でいってら~~~。です  w
 
(。-`ω´-)ンー日頃の行いのよさですな♪
うちは全然当たらないww
 
ライブかぁ~我が家はコブクロによく行きます・・・
  嫌なこと全て忘れて《年も忘れて)はしゃいてるおじさんです。。。。
 
凄いね!当たるなんて!!!!
その日は、多分空いてる!!!絶対空いてる。
伝えておくよ。
 
すごぉい!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ当たるもんなんだねぇ!!
くじ運のまったくない私にはそういうのは縁がないのでうらやましい!!
12月かぁ・・・・遠いなぁ^^;でもその分楽しみも続くね~
 
テツさん、「多分あいてる!」って、ナイスコメントww
EXILEって、そんなにチケットがとれないとは知りませんでした!!
ライブ見に行く頃には、今年も残すところあと何日っていうところまで
きているんだねwwまだ時間あるからChoo Choo TRAIN 上手に歌えるように
なっているよ^^
 
?月ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと?回ぐらいカレンダーめくるようだのぅw
またオカザイルが出たらいいんだけどね♪
未だにこのVは消せないアタシ。
 
そんなに人気があるんだ・・・・・知らなかったわ。
楽しんできてくださいね・・・・12月。
 
テツさん、ゴダイゴって言ってるんですか?(^o^)
中学生のころ大ファンでした♪
EXILEうらやましい。。。
オレンジレンジのコンサートで最前列だったときは興奮したなぁ。
 
病欠者出た時は、ご一報くださいw
 
え~~~~~~~!!!!!!!!。
うらやましい!!!!。
すご~~~~い!!!!!!!。
いいな~~~!!!!!!!!。
もうこっちの方も電話しても終わってる??気が・・・(-_-;)。
たくさん研究してから次回頑張ってみます!!。
・・・って来年になっちゃうの??。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login