HAPPY BIRTHDAY うーた

6/8(日)

HAPPY BIRTHDAYうーた

10歳になりました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちょうど日曜だったし、家族でUSJ行こうかってことで。
うーたに言うと、
「え~・・・・。 USJ~~??   もう、飽きたし。」
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   な、、なんと。 その横柄な言いぐさ!!!
でも、そこはお誕生日なので、頭をぱしっ!とはたいてやりたいところをぐっとこらえ、
「まぁ~まぁ~。 誕生日にUSJ行ったらきっといいことあるかもよ
なんつって、連れ出しました!

そうなんです!!
誕生日にUSJに行くと、ゲートで胸に 「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたシールをぺったんと貼ってくれます。
そうするとですね~、、、、、、
 

image1793590.jpg

ビッグ サプラーイズ!!ヽ(゚Д゚)ノ

JAWSに喰われます!!

・・・ちゃうやろ…(-ω-lll)

 

このシールを見かけたクルーやスタッフみんなが

「お誕生日おめでとう!!!」って声をかけてくれるのです!!

すれ違う人が誰しも、「おめでとう!」って声かけてくんですよ~♪

いきなり見ず知らずの人から、こんな風におめでとう!なんて言われたものだから

うーたも最初は戸惑って、ぺこんと丁寧におじぎなんてしてましたが(笑)

JAWSのアトラクションに乗った時も、船長さんが船に乗り合わせた方々に

「今日はすてきな事があります!なんと一番前の左側のボク、

 お誕生日でーーーーーす!

なんて、すっげーテンション↑↑↑で言ってくれて、 船内が大きな拍手になりましたよ。

「もう、USJなんて飽きたよ・・・」

なんて行く前はぼやいてたうーたでしたが、

帰り道、 「すごく、すごくいい1日やったなぁ~!!」 ってナイスな笑顔でした

だって、おそらく、何十人もの見ず知らずの人から、「おめでとう!」って言われることって

そうそうないでしょぉ??

image2133720.jpg

kaeru10.gif  理恵 2008.6.11
 
梅雨時のUSJは空いてるよ~。 人気アトラクションもスイスイさ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【はしクミ】もしかして、、、そのTVって関西が誇る朝のローカル番組
「おはよう朝日」ちゃいますか?? あたしもこの番組で見ました!!
雨の日に行くと、またもう1回行けるチケットくれるんやろ??
それから、、、え???  はしクミって一人っこなの??
なんかあねご気質を感じてからすっかり6人きょうだいの長女かとwwwww
て!なんでそんな子だくさんやね~ん!
いや、、、なんかにぎやかな中で育ったような勝手な妄想しとったからね!
 
雨の日に行くと、特典があるってテレビでやってたわ~。お誕生日もそんなにしてもらえるとは知らなかった。そっかあ~最高のお誕生日になったね。
「うーた、お誕生日おめでとうーーー」
うちの次男も六月うまれなんだあ。
でさ、りえちゃんと同じ、私もひとりっこなんだあ。
共通点、またみっけ。
 
【まみたま】あたしも今回これに挑戦したんやよ。 うーたは自分の名前を。あたしがその後ろに並んでたから、「ハッピーバースデーでお願いします。」って言ったら、受付のお姉さんは戸惑うことなく、 ポン!って一つキーを叩いただけで入力しはった!
ってことは、みんなこの手を使ってるってことやで。 もうPCに短縮で入れてあるってことよ。
でも、あたしの後ろに並んでたショウゴにもだんなにも 「ハッピーバースデー」って言うてや!!
ってお願いしてたのに、あいつら裏切りおって、めいめい、自分の名前を言ったのよ。
そしたら、ETは、登録した順に言わないから、 うーた・ハッピーバースデーって繋がらなかったの。
この手を成功さすには、自転車に乗り合わせる本人以外のみんながハッピーバースデーでお願いしますって言うことが大切なのよ~~
お兄ちゃん、TDLでステキな経験したよね!!
 
おお~ いい事聞いた^^やってみます。でも受付(?)でいうとき恥ずかしいかも^^
TDLでもシールくれてすれちがうキャストさんがいってくれますw 前に行ったときは閉園間際でシンデレラ城の通路でゲストをならんで見送っていたキャストさん一同が通路を通っている間中順番にいって手をたたいてくれて・・・ ちょっとした王子様気分の兄でした^^
 
【まみたま】TDLでも同じようなイベントが!!!
まみたまは関西だから行こうと思えば行けちゃうよね。USJには。
あのね、、、ETでさ、 名前、登録するやん?その時、本人は自分の名前言うやん?
グループのみんなが 名前を「ハッピーバースデー」っていう名前で登録したら、ETからも 「○○、ハッピーバースデー」って言ってもらえるよww おすすめw
 
【なっちゃん】行ったことある??
ないならUSJおすすめかも。 テーマパークって日によってほんと混み具合が違うから空いてる日にあたったらラッキーだよね! 春にTDL行ったときは最悪だったもん。
 
【tatayan】テーマパークってイベントはしっかりしてるよね~!!
こういうサプライズってすごくうれしいよねww
いいプレゼント出来たなってあたしも満足でした!
 
【アラバマ】そっかぁ・・・そう考えると大きくなったなぁ・・・
この10年もあっという間だったから、気が付くとビール飲んでるうーたがいるのね・・・
うっ・・・少しイヤ・・・。
 
【りえねぇー】そっか!行ったことないねんなぁ~。確かに大阪見物に来る予定がないとなかなかなぁ・・・・。
んじゃ、いつか、りえねぇーのバースデーに来れそうだったらぜひ! りえねぇーやったら誕生日、堂々と口外できるっしょwww
 
【toriさん】ETでね、 うーたには自分の名前を登録してもらって、その後ろに並んでたあたしが「ハッピーバースデー」という名前で登録をお願いしたの。
そしたらETに、 「うーた ハッピーバースデー」と言ってもらえるって思ってwww
なのに、ETったら、、、、、   先にハッピーバースデーって言っちゃって、その後、ショウゴ~とかテツ~とか言って、最後にうーたって。
順番めちゃくちゃになっちゃって、、、、、失敗でしたよ~~^^;;
 
【いくぴょん】ありがとう!!
クルルでもこうしてたくさんのおめでとうをいただいてほんとありがたいことです!!
ステキな誕生日になりましたよ~~
 
【マコリン】いい誕生日になったと思います。 やっぱり一年に一度の特別な日だもんね~。
平日だったら学校での1日があっという間に過ぎて、 今日、そういや誕生日やな?みたいなかんじでそっけなく過ぎていってしまうもんね。
たまたま日曜日だったので、このイベントが出来てよかったです!
 
【ばっち】うちの長男も絶叫マシーンとか絶対だめな人なので、こういうテーマパークってちょっと尻込み。
今回もUSJのジェットコースター ドリーム・ザ・ライドだけど、見ただけでアウトだったもんね~~
 
【ゆち】うーたはまだカメラを向けるとポーズを取ったりおどけてくれるんだけど、ショウゴはというと、、、そりゃもうそっけないモンよ。 ピースもしてくれないよ~
 
【ティエラ】そうやねー。 子供のうちにしかね~。 でも、まだティエラだったら 「お誕生日です!!」って口外したってなんら問題ないんじゃない??
あたしくらいの世代になると、 かえってスタッフやクルーに気を遣わせるよ。
このおばはんに「おめでとう。」って言っていいのか、、、ってww
 
おめでとう~~^^ うちは去年ディズニーで誕生日で同じようにみんながいってくれてすっかりニンマリの兄でした。  今年はUSJいってみようかな^^
 
今の時期空いてるならUSJいいね~^^誕生日おめでとう^^貴重な体験だね!!!
 
【sinseiくん】テーマパークってイベントはけっこう充実してるよね!
大人でもお祝いムードにしてくれるんじゃないかなw まだsinseiくん世代なら「お誕生日です!!」ってゲートで言ってもいいですよw あたし世代になると、、、言えませんっ!
 
【ともとも】大阪にくることあったらぜひ行ってみてよ!
んで、そのついでにぜひ!会いましょうねぇ~~
4人の写真も引き気味でよかったよ。 あたし、化粧はげはげやし~。
 
【ショコラ】ひっそり~だなんて!!!! いやんww
ショコラの手作りのお料理やステキなケーキや、ショコラは満点ママだよ~
男の子ってさ、結婚してもお母さんの料理が一番ってよく聞く話だけどさ、ショコラの息子ちゃんはきっと、母の料理食べたさに帰ってくるよ! いや、、、父の料理食べたさってのもあり、、、だなww
 
【のりん】そっかぁ~。四国からじゃ日帰りってわけに行かないし。なかなか簡単にはいけないよね~。 でも、もしも大阪見物する機会あったら行ってみてもいいかもよw
 
誕生日の人にはこのシールを貼ってくれ、スタッフからお祝いを言ってもらえるって
←これ、聞いたことあります♪
でも、すごいいい一日だったね!こりゃ子どもにとってはホントにうれしいわ!!!
その当日にUSJに連れ出したRiecocoもスバラシイ!!!o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
 
【reiさん】ほんとだねぇー。
夫テツは、USJが出来たすぐにあたしと二人で行ったきり、スパイダーマンさえ知らなかったので、家族で行ったのは今回が初めて。
USJはTDLほど広くないからあっという間に回れちゃうけど、楽しいです^^
でも、TDLには負けるよ~
 
誕生日おめでとう!
あと10年でアルコールOKね~^^
 
をを、おめでたうヾ(*´Θ`*)ノ゙
そんな特典があるとは知らなかったわ。
一度は行ってみたいよ~~~~~!!
 
うーたくん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 飽きた・・・だなんて、、、直ぐに行かれるのが羨ましいよぉ!!
ETに名前を呼ばれるだけでも嬉し恥ずかし・・・ですが、たくさんの人におめでとうって声を掛けられるのはくすぐったいような・・・でも、めちゃ嬉しいだろうなぁ♪
 
【かりん】惜しいっ!!
てー^^;;; 12月に修学旅行なの? 寒いね~~
でも、その頃のUSJは日本一背の高いクリスマスツリーが輝いてますよ!
パーク内がクリスマスムード一色できっとステキな思い出作れるね!
 
うーたくん!10歳のお誕生日おめでとう~☆☆
USJで大勢の人におめでとうって言ってもらえるなんてなんて嬉しいことでしょう~\(^o^)/とっても素敵ですね!!とってもとってもあたたかいプレゼントですね♪
うーたくん、良かったね~(^_^)v
うーたくん、怪我も病気もせず、このまま健やかに成長しますように~☆彡
 
うーた君10歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
USJにそんなサービスがあるなんて知らなかった~!!
本当に素敵なプレゼントをされたと思います^^*
誕生日をたくさんの人に祝ってもらえるなんて年々機会が
なくなるものですから、すごくいい思い出になったでしょうね♪♪
 
そっか、梅雨のUSJはすいてるのか。。。
TDLは梅雨も何も関係なく混んでるんだよね↓
TDLにも誕生日特典ってあったような・・・・
うちの息子もTDLに興味なし。
すでに何回かは連れていってるけど、別にディズニーキャラが好きなわけでもなく
乗り物が非常に楽しいわけでもなく、
へたをすると騙されて絶叫?マシンに乗せられちゃうしで
イメージダウンしてるらしい。。
USJには1度は行ってみたいと思っている。(特に旦那が)
でも、息子と行くことはないかもしれないな。。。
あと数年もしたら友達と行ってくるとか言いだすんだろうな~。
 
うーたくん、10歳のお誕生日おめでとうございます(^0^)。
USJにはそんな素敵なシステムがあるんですね♪とても嬉しそうなのが写真からよく伝わってきます!よかったですねー☆
 
うーた君お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
しっかしUSJすっごいサービスっすね。
子供のうちにしかチャレンジ出来ないイベントですよね。
うーた君本当に貴重な体験をされましたねwww
 
家族4人そろってUSJに行くなんて、良いじゃないですかぁ^^
お誕生日に行くと、こんな企画があるんだね~。知らなかったです。
きっと素敵な10歳の思い出になったんじゃないかな。
 
みんなからの「おめでとう!」いいね~!!嬉しくなっちゃうね!
USJ行ってみたいよーーーん。
親子4人の写真、いいカンジだねぇ。うーたくん嬉しそう!!
・・・アタシみたいにロウソク間違えないでやってね・・・。
 
10歳のお誕生日おめでとう。
たくさんの人に祝って盛られるなんて、貴重な経験だよね。
うちの息子は6日だったけど、家でひっそりお祝いしただけだもんね。
 
うーたくんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
みんなから「おめでとう」っていわれるとホントうれしいよね♪
・・・USJ行き飽きたって私も言ってみたい(爆)←行ったこと未だになし(ーーA;;
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵なお誕生日になったじゃない^^
ホント『おめでとう』って言葉は誰に言われても嬉しいものだもんね♪
何十人にも言われるなんて一生のうち そうそうないかも?
でも多分 家族揃って行けた事が1番の思い出になってるよ?
お誕生日おめでとう!!
 
10歳、おめでとう。
そうなんだ!誕生日に行くと みんなに『おめでとう』って言ってもらえるのね。
いいなあ~
長女は修学旅行でUSJに行きます。
修学旅行⇒12月。長女⇒8月生まれ おしい!?

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login