真夜中の殺意

―――――――――夫テツが単身赴任先の東京から奈良の自宅に帰ってきて 3ヶ月が過ぎようとしている
 
まだ、あたし、
 
リハビリ中です (ノД`)シクシク
 
離ればなれになってた淋しい夫婦がまた一緒に・・・
さぞかし、夫婦の絆、より一層固く、、、って想像されてる方もおおいでしょう。
えぇ。 そうなるはずでしたよ。
 
しかし!!!
 
うち、、、、何を隠そう、、、(隠してねー) ダブルベッドなんですわ
隣に夫テツが寝ているわけですが、
とにかく!!!    いびきがすごいんです・・・(゚д゚;)
ごぉおおおおおぉ――――――――!
ががあぁぁぁぁぁぁあ―――――――――――!
 
寝れないんです。
 
飲んで帰ってらっしゃった日はその威力はすさまじいものでして、
体が火照るのかどうなのか、
その怪獣なみのいびきとともに
「ぷごゎぉーーーっん」
という、奇妙な音を口からはき出したかと思うと、
がばっ!! 
と、突然にお座りになられるのです・・・  こえぇーー・・・@@
そして、しばらくして、ずでーーーんっ!!とひっくり返る。
 
こんなことを隣で何回もされてみて!!   安眠妨害も甚だしい!!!
この3年半、ダブルベッドに広々と一人で寝ていたあたしにとって、とても過酷な夜になってます。
東京での不規則な暮らしが、夫テツの体をさらに巨大化したこともあり、狭いし重いし、とんでもないっす・・・。
 
んで、この前、この動作を繰り返してるうちに、とうとう夫テツがベッドから床に転落!!
助けなぞしません。 そのまま、床で寝てろと、、、、
しめしめ思った瞬間!!
 
 
image3413937.jpg

 

Σ(lll゚ё゚ノ)ノ !!!

助けてくでぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b-gaaan.gif  理恵 2008.6.26
軽い殺意を感じました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【tatayan】なるほど・・・・別室で子供とwww
子供ってあのいびきは気にならないのかな・・・。すごく熟睡出来るんだね~子供って。
 
だんなは、息子と一緒に川の字になって、布団を和室に敷いて寝てるよん♪
快適すぎて、もう、やめられない!!!(p≧∀≦q)
 
【マコリン】わかります!!   あたしもだんなを横向きにさせます。蹴って・・・
でも、あまりにも巨体すぎて、なかなか横向きに出来ない!!
トドをごろんって横向きにさせると想像してください!!
ぐぐぐぐぐ~~~~~っと足で蹴りながら向きを変えるのですが。
確かに、横を向くとふっと静かになるよね。
でも、最近ではその横向きでさえいびきをかくのです・・・うっ。
 
【くじら】いえ!!いえ!!!!断固、言わしてもらいますが!!
あたしはいびきなどかきませんっ!!!(笑)
そういや、新婚の時は、いびきなんか気にならなかったのにねぇ。 年を取るってのどの筋肉までゆるむなんて・・・なんか悲しいね。 張りがなくなるのねぇ~~
 
【tatayan】がははははは。
ん?ちょっと待って! で、、、その後、tatayanは一人でダブルベッド、、だんなさんは??? ソファー??
 
【sinseiくん】おそらく、、、出張などで相手の方にそのような思いをさせてるであろう、、、うちのだんな。
朝、「いびきうるさかったで!」って言っても、「無意識のことやからどうしようもない!!」って逆ギレされます・・・。 
 
【りえねぇー】確かに、、、足を高くして寝るってむくみ防止にもなって足の疲れも取れるらしいね!
いびきをかくってやっぱり眠りが浅いからかな~~。ぐっすり眠れてないんだよね。
 
【minami】腹出していびき、ごぉーごぉーかいてる姿みたら100年の恋も冷めまっせw
昔はこんなんじゃなかったんだけどさ~~
 
【なっちゃん】あたしの体は少しずつ横に広がっていってるようだが、、、、
重力にしたがって下にも肉が下がっていってるけどな。
いびきをふせぐグッズは前に鼻の真ん中にシールみたいなのを貼るってのを買ったけど、朝、起きたら自分で剥がしてやるねんよなぁ~~意味なしやろ^^;
 
【tranyan】ふふ(笑)
ちょっと火サス調やったやろ?このタイトル^^
太ってるといびきもかきやすくなるらしいよ~~。 うちのだんなさんもすごく太ってるけど、ダイエットする気なんてさらさらないみたいよ。
 
【かりん】Σ(lll゚ё゚ノ)ノ !!!
な、、、、、なんてー!!??
それはもはや、軽い殺意じゃなく、、、「ちゃんとした殺意」でっす!!
いや、、わかるよ。わかる。 ほんとに眠りを妨げられるほど嫌なことってないよね。
 
【いくぴょん】く、、、口を塞ぐ!!@@
大胆ですな・・・。
でも、それも考えました。 しかし、命の危険もあるんでやっぱりねぇ・・・・^^;;;
 
【ダンサーちゃん】うっ!あの夜中の一撃、あたしもくらったことあります。
マジで驚くよね~~!!
寝相って遺伝と関係あるって思うよ。だってうちの兄弟、同じ寝相で寝てること多いもん。
 
【アラバマ】あ、、、赤ちゃんっすか!?
やばくない? あんなでかい体でしんどくなっても寝返りできるんかいなw
 
【reiさん】reiさん、、、た、、、たくましい。
その図太さ、、、壁|□゜)ハッ
い、いや、神経の太さ、、わけてほしぃ~!
それほどreiさん、日々いそがしくしてるってことよね。ね?ね?怒らないで~~笑
 
【ばっち】に、、、にぎやかな家族やな・・・・@@
しかし、寝相が悪いってのもいらっ!とくるよな。
足で思いっきりばーーーんって蹴られたり、それが顔だったりすると、本気でキレそうになるから。
やっぱ、寝るときはすやすや誰にもじゃまされたくないね~~
 
【ゆち】あー!それ、うちのだんなも買ってきたことあるよ!
マラソン選手とかが貼ってるようなヤツでしょ??
ちょうど次男が産まれた時に、夜中、授乳とかで起きたりして、どうしてもママって寝不足になっちゃうやん?そのうえに隣でいびきかかれちゃたまんない!!って訴えたら自分で買ってきはったけど・・・・
朝、起きたら、自分で剥がしてしまってるようで効果0でした~~~
 
【kenさん】無呼吸症候群とか怖いよねー。だんなもちょっとその気ありそうなんだよね~。5秒ほど止まってるように思います。
お酒飲んで帰ってきた日はさすがに寝れなくて、別の部屋で寝てもらってます。
kenさんちは円満別居で寝てるのねー!ぐっすり寝れないと次の日とてもしんどいもんね。
 
【でかみかん】そんな生ぬるいもんじゃだめっすよ!
 
【toriさん】単身赴任の後のリハビリ、、、思ったよりキツイっすよ。
もう子供達とあたしの生活ペースができあがってるじゃないですかぁ?
一人増えるだけでご飯の作る量、洗濯の量、気の遣う度合い、、、すべて変わってくるんです!!
しかも、安眠妨害ときたら、、、、あぁ、、、、単身赴任中が懐かしい。
toriさんちも単身赴任が長ければ長いほど、あとがかなりキツイと思われますよ~
 
【ともとも】外人って夫婦が必ずダブルベッドで寝てるよね~。ふかふかの枕のさ。
シングル二つとか置いてるのって見たことないよね。 そういう文化なのかな。
やっぱ、スキンシップの多い国だから。
あたし、結婚の時に将来の事をちゃんと考えりゃよかったよぉ~
 
旦那のイビキはマジ勘弁ですよねー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
私が先に寝てたら問題ないんですが、一緒のタイミングで寝始めると
向こうの寝つきがよすぎて、必ず私が寝入る前に騒音がうなり始めますΣ(`Θ´)=3
私の応急処置は、相手の体(ムリなら顔の向きだけでも・・)を横向きに
することですね。いびきは仰向けになっている状態で喉の気道が
ふさがっている為おこる?とかなんか聞いたことがあって、
体勢を横に変えるだけでけっこう静かになりますよ( ・ノェ・)コソ  
鼻つまみとかやっても、手を離した途端にがおーーーーっ!状態ですもんね;
よかったら気休めかもしれませんが、↑一度やってみて下さい^^;
 
我が家と同じ状況ですね(笑)
ただ人間年をとると喉の筋肉がゆるみ鼻腔もふさぎ、かなり”いびき”かく率は高くなるのですね!初めは自覚症状がないのも”いびき”
実はRiecocoさんも!ってパターンもあるよ!
我が家の奥様は認めていませんが!たまに怪獣になっています(内緒)になってない??
 
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
おかしすぎる~ヾ(T∇T)ノ彡
私はオットと喧嘩したのを機にダブルベッドに一人で寝てまっせ♪
その後仲直りしたのに、一人寝があまりにも快適だったので、二人ではしばらく
寝てませんヾ(≧▽≦)ノだって、いびきもないし、一人でダブルベッドは快適すぎる♪
でも、仲良くして~♪(。?ˇ艸?)ププッ せっかく離れ離れだったのが一緒にいれるようになったんだもの~?
 
会社の研修に行くと二人部屋で。相方のいびきがきつかった日には眠れませんw
だからよ~っく気持ち分かりますよ。でも、いびきってなかなか直せないんだよねぇ。
本人も全く分からない世界だけに、難しい・・・。
 
足を高くして寝たほうが安眠できるみたいだよ!(そこかにょwww)
・・・にしてもイビキゎツライのぅ・・・。
 
理恵さん~~~。w おもしろい! w
 でも。。 愛よりも安眠の方が人生にとっては大事なのかもしれない。と 思っちゃいました。w
 
理恵ねぇも負けずにデカクなってテツにぃに反撃せんといかんねwいびきはグッズとかで治せないの?さぁネット検索だ!!!w
 
あぁ、そういうことなんですね。最初は「本の話かな?」と。
私めももう少し、いやかなり、ダイエットに励む所存です
 
うちの旦那もあんまりうるさいんで 首をしめたことがあるよ(軽く・・・のつもり)
カッと目が見開いたから びっくりしました。
 
私は良く一緒に寝ている子供のお腹の上に足を乗せたりするらしいですぅ。。。。母なのにぃ。。。全く意識はないのですが~(・・;) パパが一緒に寝ているときには私が蹴飛ばした布団を掛けてくれているらしい~ なので寝相に関しては何も言えません~(^_^;)アハハ
いびき、う~ん。。。何かいい方法があるといいですね!口塞ぐわけにもいかないし・・・(-_-;)
 
【ショコラ】えぇ。 ダブルベッドなんです。 考えたこともないでしょ?
あたしももっと考えときゃよかったです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
シングル二つは良い手ですよね! 冬場もお布団を奪われる心配はないし!
 
甥っ子と寝るときは 思いっきり胃の上に足が ぼん!と一撃されたわ。
あの一撃 以前に同じようなことがあったな・・・って 過去を振り返ってみたら
な・なんと 妹が寝相悪かったのねwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
いびきにはうつぶせ寝がいいよw
 
いびきって気になるとホント眠れないよねー^^;
我が家も結婚してからずっとダブルベッドだけど 最近は主人がいびきを
かいてるのかどうかも分からないくらい熟睡しちゃってる私w
たまに主人に『昨日の歯軋り、凄かったよ』と言われたりして(´ー`A;) アセアセ
逆に主人の睡眠を妨げてるらしい(T▽T)
 
そりゃあ、軽く殺意も芽生えるわな。。。
うちは私は歯ぎしり、夫はいびき、息子は寝言で大騒ぎですよ。
でもって息子の寝相はそうとうひどいので私は絶対一緒に寝ません。
マジで殺意が芽生えます。。。
 
うちの旦那もいびきがすっごいんだけど、薬局でいびきをかかなくなるシールを買ってきて鼻に貼ったら、ちょっと効果がありました。いびき、うるさいですよねー(;_;)。でも、あたしも時々いびきをかいているらしいです(汗)。
 
いびきの酷いのは病気かも???
  肥えてればなお気をつけたほうがいいかも《殺意の前に。。》
解決策は別々に寝ては??? さびしいかなぁ・・・
  我が家は別々・・・家内のいびきとなりの部屋から聞こえてきます。。。
 
鼻つまんじゃえば?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! やっぱり、亭主元気で留守が良い^^v 来年、帰って来るのなかぁ?どうぞ、また単身赴任を続けて下さいませ(実は本部以外は単身赴任になる可能性大なんです^^)
ウチは寝室別室(私が子ども部屋に居候中)なんでこの心配はないですが、食事作りにはかなりのリハビリ期間を要すると思いますww
 
ひえぇぇぇぇぇ!!
ダブルベッドでラブラブかと思いきや・・・。
外国映画なんかでよくひっついて寝てるけど、アタシには無理!
今は部屋さえ別々ですもの!!・・・けして不仲なのではないのだが、
寝るときゃゆっくり寝たいよね!!
 
まあ・・・ダブルベットなの。
私、1度もダブルベットで寝たことないのよ・・・・考えたこともない。
でもシングル2つ並んでますが、うるさいのは同じかな。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login