ドラクエⅨ「星空の守り人」

7/11(土)

この夏、寝不足宣言致します髑髏
CAUQ0SQS.jpg

買っちゃいました・!!ドラクエシリーズ、過去すべてコンプリしてるあたしにとっちゃ
・・・・ウソです。
ちょっと前、wiiで出たヤツ、「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 」・・・アレはいかん! 
ドラクエってあたし的には、指先と頭脳しか使わへんモノやと思ってるのに「ドラクエソード」は、wiiスティックを振って、手首まで使う。これは、、、どーも受け付けなかった。 で、、、コンプリどころか、数日やって売却
でも、それをのぞくシリーズはコンプリですぴーす
今回はDSなんで、 指先と頭脳だけ。これぞ、ドラクエなんです!ほんまは、PS2のコントローラーが一番しっくりくるねんけど。
CAUBFVDK.jpg
主人公もばっちり作成です! グレーの髪にグリーンの瞳・・・その名もタカヒロ  (イタタっ・・・)
ショウゴがおらへん時、こっそりDS借りてやり込みます!!


kaeru09.gif 理恵 2009.7.12

誰か買った人おらんか~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【spencer】 
あはははは!!
ザオリクはとっておき、生き返らせ魔法やんか~
もったいない、もたいない!
それは、ボス戦で窮地に追い込まれた時にしか使わんわ。
今、ぼちぼちゲームもすすみ、TAKAHIROにはめっちゃかっこいい防具つけさせとります。
【いくぴょん】 
あたしもマリオみたいなアクションゲームは苦手よ。 飛んだり、飛び移ったり、あーいうタイミングがいまいちわからないのよね。
子どもってなんでもすぐうまくやりこなしてしまうよね。 すごいよ。
惨い 
タカヒロはホイミ・ベホイミまでするやろーに

テツさんは棺桶のまんまなんか^^

せめてザオリクで生き返らせてやって下さい
 
私、ゲームに疎いのよぉ(・・;)
マリオすら死なせてばっかりで次に進めない私を笑って~^_^;
こうしてドラクエにハマっている理恵さんが羨ましいです!
【spencer】 
あはは!わらける!
めっちゃ、古典的な戦法やん。
夫テツの名前なんかいらんわ!
「テツは死にました」って出るたび、イラッ!とするし、
教会で生き返らすのにお金いるねんで~。
ずっと棺桶のまんまにしといたろか!って思うやんか~(笑)
No title 
ダンナさんの名前にしたらいいのに^^

回復系呪文使用禁止

薬草のみで逝け!みたいな^^
【マサーニ】 
めっちゃ久しぶり! 
マサーニは11月以降、CURURU閉鎖後、どうするん?
また教えてや。
今、マサーニ、何のゲームやってるん?
('-'*)オヒサ♪ 
('-'*)オヒサ♪
ドラクエは…買いませんw
中古になったら買うかも
てか、クリアしてないゲームが山ほどあるんで^^;
【spenver】 
激痛やろ。 アホですねん。
「タカヒロは死んでしまった」 ! あかーーん!
絶対、死なんように、ホイミし続けるわ~
バイオハザードな~、 1はやったで。 最後まで。
でも、きっと完璧な脱出とちゃう終わり方やったんかな。
地面から、ぬるっと手が出てきた・・・。 
【まあさん】 
買おう!そして情報交換しよ!
ドラクエのテーマソング聞いたらわくわくするで~
理恵さん若いな( ゚ω゚ )  
オレも若い頃はドラクエ何回かやったことあるけど 

もうずいぶんやってないなぁ

PS2版も結局ダルくなって途中で売ったし

やっぱオレはバイオハザード派やわ 後レースゲームやね

主人公の名前はタカヒロか 激痛ですやん!

そして「タカヒロは死んでしまった!」ってなるんやろな^^
ほしい・・ 
実はゲーム大好きな私・・

ドラクエはスーファミ(古すぎっ!)のときにガッツリハマりました!
その後欲しくても買わずに 我慢してるんだけど・・

これは欲しいわ~


いいな いいな ホイミ・ベホイミ 懐かしいな ^^

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login