ディズニー・オン・アイス

少し秋めいてきましたよね。

明け方、寒くて目が覚めることがあります。 窓開けっ放しだから。

まったくもって不用心・・・。

8/8(金)

あたし、こー見えて、町内の子供会の会長なんてしてる。

立候補!?  なんて?

まさか・・・・くじびきで当たってんなー。これが・・・。 最悪やろ・・・(;ωノ|柱|

で、夏のレクリェーションとしてバスを1台借り切って大阪城ホールに

「ディズニー・オン・アイス プリンセス・ドリーム」

image6999410.jpg
を見に行ってきた。39名を引率して。 うっ

すごいね!

ディズニーにはいろんなお姫様がいるわけだけど、次々にストーリーを追いながら、アニメーションそっくりのプリンセスが出てくる。

氷の上を。スケート靴はいて。

ミッキーやミニーも、あのでっかい頭で滑ってくる!!!!

だ、大丈夫!? Σ (゚Д゚;)

どこから見えてんだかわからんけど、リンクぎりぎりの位置でちゃんと止まって

「あはは!」 と、例のあの声で。

ミッキーの中の人は笑ってないだろうけど。うん。

ライブだもん。 こけることもあるだろうな~ってハラハラしてたら、ティンカーベルがこけた。

だ、大丈夫!?Σ (゚Д゚;)

途中、アクロバットあり、炎あり、花火ありで、そのスケールのでかさにただただ感動。 美しい。

アリエルなんて、人魚だもん!

足下、うろこだし、裾しぼみ状態の衣装でどうやって滑るんだよー

て-、、、滑ってるよ!  

王子様と一緒にスケートダンス。

持ち上げられて、くるくるって

抱きしめられて、くるくるって

逆さづりで、くるくるって

カツラ 取れたらどーする!!!


王子様の手荒な扱いに、思わず叫びそうになったよ。

 

image7049459.jpg

 
b-love_20100213112553.gif  理恵 2008.8.20
 
「あはは!」って、ミッキーマウスの声、誰がやってるん? 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
ごくろうさまーーー。こども会の会長、、、子どもの引率、、、いやあ・・・ほんと、ご苦労様です。でも、Rieちゃんだったら、苦労も笑いにかえて、がんばってると思います。
ディズニー・ワールド・オン・アイス。。。たしか私が18歳の時、一度見に行きました。当時の私、いまより感受性豊かだったろうに、若さが冷めた感想をもたせて・・・感動っていうより、笑った。。。今見たら、また違った感想をもてるだろうか?
今回は、プリンセスがいっぱいなんだね。子供が男の子だけだと、どうもプリンセス系に縁がないから、こういうのみたら、きれいすぎてでびっくりしちゃうかも。
 
【うさちゃん】たしかに・・・大変。 バス借り切るのも半端ないお金がかかるし、もしも事故とかあったらどうしようって思い、保険も全員加入の手続きは全部あたしがしたし。
ほんと、色々大変だったよ~。
 
σ(・・*)アタシも町内の育成部担当になってるけど~こうやってよその子どもを引率しておでかけなんてできない!っていう大人の方が多いので、バス借りてなんて~~゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい!って感じです。
σ(・・*)アタシ・・・・・個人的にそれみたいなって思いました(;-o-) ボソッ
 
【いくぴょん】けっこういい企画でしょ? 貸し切りバスで連れてって、決まった席に座らせておけばOK!
ほとんどの保護者が付いてきてくれるから、トイレで迷子っていう心配もないしw
今回は楽チンでした~~
 
会長さん!お疲れさまでした♪
それにしても夏のレクリエーションにディズニーオンアイスとは、なんて豪華なの~~!? 
私はアラジンの時(何年前か忘れるくらい昔~^^;)行ったけど楽しかったなぁ~♪ 
私も会長さんの専属マネージャーとして一緒について行きたかったわん( *´艸`)♪
 
【のりん】だんなさんの気分が悪くなり・・・・・@@;
ごめん、ちと、わろてもたっ!!   体調悪かったんやなぁ~。
スマップのライブ、いいなぁー。一度行ってみたいよ。でもさ、ジャニーズなんてファンクラブ入ってないと絶対チケット入手は無理やんな。
 
【ばっち】今回もアラジン、ちょっとだけ出てきたの。 あの、テーマ曲がなってさ、
「A Whole New World」 この時、鳥肌たったよ。
で、ジニーがでっかい体でかろやかに滑るもんだからびっくりしました。
ミッキーの声の正体ってやっぱ、国家機密なんやろなw
 
【ともとも】あたし、初めて行ったんだけど、すごいな! やっぱりディズニーだけあって手抜きいっさいなしだし、完璧だな。 
毎回見に行ってる人は、自分ちの子供にシンデレラみたいなドレスを着せて来てました!ショーの終わりに花束とか渡しにリンクまで行ってた~。
 
【りえねぇー】めっちゃんこお久しぶりだわねぇ~。元気だったの??
トイストーリーかぁ。 バズがかっこいいんだよね!
DVDは声が所さんなんだけどさw
 
【ガンさん】あなたがいない間に、こんなお仕事やってましたよ。 えぇ、手を汚すことなく、全う、お役目果たしておりますわ。
間違っても偽装だけはと心がけてます。
 
【くじら】初めてディズニーランドに行った時はミッキーマウスの中に人が入ってるなんて、まさか!? そんなことない! マッキーマウスってほんまにいるんや!!
って思ってた・・・え? ちょっとイタイ子ちゃうで~。 それくらい純真だったってこと。
でも、今はもう・・・・。 あの仕事、時給いくらなん?夏場は割り増しかな、なんて思ってしまうよ。
ライオンのマスクかぶって野球!!がははは。 案外、顔が見られない分、はじける事ができたのではないですかぁ??
 
【ティエラ】こわいやろ・・・大丈夫か、こいつ・・・って思うやろ。 全くもってその通り。本人も手探りでやってます。
今回、バス借り切ってのおおがかりなイベントだったんで、あたしは終始緊張気味。迷子出ーへんかいな、事故とか起こらんかいな、って。
ハラハラ、どきどきモードやったから、アリエルのかつらまで心配してもーたわ。
 
【tatayan】ミッキーもすごいけどミニーちゃんのあの甲高い声も特徴ありよ。
あの声、ずっと一緒やん? 声優さんなのかな。
あたしはコンピューターで作られた声なんじゃって思ってるんだけどね。
 
【minami】39名と言っても中にお母さん方も混じってくれてるから、大丈夫なのよ。
そりゃ大人があたし一人で子供が39名だったら、たぶん、、、泣いてる。うん。
 
【かりん】今回も不思議の国のアリスのろうそくやアリエルのセバスチャンや着ぐるみを思いっきり着た人がかろやかに滑ってたけど、視界はすごく狭いのに、神業だよ!
 
【kenさん】それほど歴史があるんやね! あたし、子供が男の子やから今までノーチェックやったんよ。 女の子なら喜ぶだろーな。
 
【Gun.】たしかGun.ちは女の子じゃなかったっけ?
もう大きいのかな~。 小さいウチはこういうのって喜ぶのかもしれないな~
うちは男2人やから無縁やったけど、スケート技がすごいから、けっこう喜んでいたよ。
 
ε=ε=ヘ(●´∀`)ノォツヵレチャーn
39人も引率して大阪城ホールまで!?
すごいなぁ!!
私も一度だけ行ったことあるけど、ダンナの気分が悪くなり、泣く泣く途中で出たのを覚えてるw
大阪城ホール・・・その昔SMAPのコンサートで行ったわ♪~(´ε`;)ゞ
 
私も昔見に行きましたよ。
「美女と野獣」と「アラジン」
やっぱり女の人が主人公の方がスケートはきれいですね。
こけるティンカーベル、見たかったな。。
ミッキーの声の主は正体をばらしたら訴えられますよ・・・
 
会長!お疲れ様でした!!
なんか一度見るとハマって何回も行きたくなるらしいね。
ミッキーの声かぁ・・。誰だろね。あの甲高い声は・・。
 
一度だけォコと行った(トイストーリーんときぃ)けど、
めっちゃ感動してもーたわ^^
 
久しぶり!俺の知らない間に会長やってたんだ!!
会長って響き聞くと汚職事件を起こす人が対外会長さんだけど
理恵さんなら大丈夫!
こける事もないだろうて
 
【ショコラ】うちの校区は学校のP役員と子供会は全くのべつもの扱いなんだよぉ~。
あたしもP役員を2年連続でやって、今年、子供会の会長当たってるし・・・ドツボだ-
あたしは子供は全く大丈夫なんやけど、うるさいのは町内会の総代!! このババーが最悪!!
 
【まみたま】そうなんだー!!そっか!まみたまってチップとデールスキなんやもんね。今回はプリンセスやからミッキーとミニーの他はグーフィーだけやったわ。
うちの兄ちゃん、6年生やからこういうショーって退屈するかなって思ったけど、飽きさせないショーの完璧さに満足してたみたいよ。
ミッキーの声っていったい誰がしてるんやろ。もしもその声優さんが死んだらどうなるんやろ。
 
o(^▽^o)笑〃
さすが、大人って、そんな風に中のこと心配しちゃうんですね~~
僕は会社の組合のイベントでライオンのマスクかぶって野球したけど・・・・視界が狭いって大変でしたよ~~
引率お疲れ様!!次回のくじ引きは頑張りましょう~
 
アネサンが町内子供会会長?((((;゚Д゚)))ガクガク
大丈夫なのか? その町内の子供たちは大丈夫なのだろうか?www
ディズニー・オン・アイス私も行きたかったなぁ~・・・
他のブログでは泣けたって書いてたけど、
さすがアネサンです!着目点が違いますね!!wwwww
 
この間、ディズニーランドへ行ったばかりなので(´艸`o)゚.+
「あはは♪」はいまだに耳に残ってます。すごい印象的な声だよね~。
王子様の手荒な扱い・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見方が違うと笑えるね~ヾ(T∇T)ノ彡
 
着ぐるみでスケートも大変だけど・・・・ 39名のオコチャマ連れて行く理恵さんも 大変~~。
 みなさん お疲れ様でした。    w
 
お疲れさま。会長は疲れるよね~。母の会も頑張ってね(^.^)/~~~
昔々「美女と野獣」のディズニーオンアイスを見ました。食器さんやろうそくさんがいっぱい出てきてきれいだった☆ ほんと、どこから見えてるんだろうね。
 
懐かしいですね・・娘と観た記憶があります。。。。
 
うーん 大阪人なのに一度も行ったことがないぞ
 
お疲れ様でした。
子ども会の会長さんって、大変でしょ・・・お子ちゃま相手だから。
私はどうしても、子供が苦手で、子ども会の役員はPTA本部を2年やるので、チャラになってます。
 
あ~~ 懐かしい・・ 昔はよくいったよ~^^ 最近はさすがに女の子むきの題目があったりしていってないけど・・・。  この間 託児所の子がいってきて「ミッキーの御姫様いたよw」と目をキラキラさせてました。 女の子にはたまらないよね^^  それにしても・・会長さんお疲れ様!! 仕事でもしんどいのに・・・  大変ですよね^^;
ミッキーの声は本当は昔はウォルト・ディズニー本人が声だったけど・・日本では誰でしょう?? 特徴あるよね^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login