母、テンパる

8/27(水)

最近めちゃハマってるもの。

『セックス・アンド・ザ・シティ』 海外ドラマの。

image2570693.jpg

今、公開してるやん。

その映画を見るために、今までのDVDをすべて最初から追っかけてみてるわけ。

まー、間に合わんけどww  だって、 シリーズ7まで出てるし。

見だしたら止まらなくなっちゃって。

NYを舞台に恋とセックスライフがテーマな4人の女性のパワフルで切ない日常を赤裸々に描いたものなんだけど。

彼女たちが一生懸命で、可愛くて。

ちょっと、ぶっ飛びなセックスライフに、引くところもあるけど、それ、わかるよーって同情したり共感したり。

おすすめなんで、興味ある人は見てみて

で!

こういう10分に1回はセックスシーンが出てくるモノって、

やっぱ子供たちと見れないわけで。

あたしとしては、早く続きが見たくて昼間にもどんどん見まくりたいんだけど、なんせ、今は夏休み。  いるのよ・・・・子供たちが!

だから、夜まで封印。

この「セックス・アンド・ザ・シティ」はタイトルからセックスシーンありありなんだって予想がついたから、子供たちの前でオンエアーなんてへまはしないけど、たまに、子供たちと一緒にふつーのドラマとか見てて、急にそんな展開になっちゃって、めっちゃバツ悪い! なんてことよくあるんやけど、そーいう時、あたしはいつもテンパってしまい、聞かれてもないのに、

これ、殺しやで!!!ヾ(゚д゚;)

と言ってしまう。ぶっ

はぁーはぁーと息絶え絶えの緊張迫る、殺しのシーンだと!!

むりやり、押し倒して、口を塞いで窒息・・・・

おそらく、子供たちの頭の中に殺しって服も脱げるほど、すげー修羅場なんや・・・・怖ぇ~という認識が出来てるに違いない。

すまん・・・

b-love_20100213112553.gif 理恵 2008.8.29
 
殺しは裸で
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【田中くん】あはは!確かに。 でも、ルミノール反応は出るで~
トラウマ・・・ほんまやな。やばっ。 あんまり間違った知識は植え付けないようにしなきゃね!
 
まあ、裸だと返り血浴びないしね^^;
まあトラウマにならんことを祈らせてもらいまっさ
 
【はしクミ】ぶふぁははっははは!
いきなり変えるねんや!そら、子供も、「え?なんで??」 みたいなw
確かに、どういう風にとらえるんやろーとか、ちょっとは知ってるだろ?とか色々こっちが気を遣っちゃってなんか変な行動に出ちゃうよね!
 
殺しという発想・・・なかったーー!おもろー。
私は、、、もう大胆にチャンネル変える派です。
子供に「なんでー?」ってびっくりされるんだけど、慌てて当てずっぽに合されたチャンネルに「これ、これ、これ見たいねーん。」と・・・。それが園芸や釣りであっても、しばらくは興味深気に見入ってます。
 
【ダンサーちゃん】ふふw おませちゃん!
うちの兄ちゃんは泣きそうなシーンには必ず、ふふーんwといった顔であたしの顔をのぞき込みます。 で、泣いてるのを確認すると照れくさそうにそっぽをむきます。
 
セックスシーンとまではいかないけど キスのシーンやこれから告白しそうなシーンになると姪っ子がニヤニヤして大人の顔を振り返ってみてるね。w
っていうか・・・泣きそうなシーンのときも振り返って大人の顔を見てるんだけどね。w
 
【tatayan】「怖そう・・・・」といってチャンネル変える!!
わかる!わかる!!!!!!
あたしもそれよく使う!!   「あ~、これは心霊っぽいな。見やんほうがええで。」ってww
でも、どうしてもその番組のチャンネルを変えたくないときは、仕方なく、これは殺しのシーンや! この女は殺されようとしてるねんで!  って、むりむりな嘘を・・・。
 
【くじら】・・・・・・・・・・・・・・・2回見られてます・・・・・・・・・・・・・・ですか!!
飛び込んできませんでしたか? 水に飛び込むように、スパーーンと(笑)
あたしも、子供の頃、親のそれ、目撃したことありですが、すごくショックでした・・・。
 
【kenさん】子供だ子供だって思ってたら、え??ってどきっってさせられることもあるし、反対に、まだまだ幼いんだ~って思う面もあって。
ちょうど成長の階段をのぼる段階なのよね。 特に長男はw
 
【いくぴょん】恥ずかしくないって~~!! 全然!!
テーマはセックス直球!!なんだけど、やらしくないって!!
すごく明るいし、彼女たちが可愛いのよ。
 
【sinseiくん】そそ、、、そうなのかもしれへんなぁ。
でも、このシーンをあの純粋な瞳でどうとらえ、どう思っているのだろうか!!
と、あたふた色々考えちゃうねんなぁ~~~。
 
【Gun.】あははw  あかんかぁ??
あたしらも子供の頃、親から教えてもらうことなんて何もなく、自然と外からの知識で覚えていったよなぁ。 それが一番の当たり前なかたちやもんなぁ。
うちのショウゴなんて、隣の席の女子から色々吹き込まれてるようで、、、
この前、夕飯の用意してたら、でっかい声で、
「お母さん、セックスってなに!!??」  って
「お母さん、今日の晩飯なに!!??」の質問と同じトーンで聞きやがった!!
びっくりしたわ~。
 
【toriさん】せやろ? めっちゃ、テンパってるねん・・・あはは
ところで、その「チェリーボーイ」ってなんだか、どきどきさせるネーミングのマンガ本やけど、初めて聞いたからちょっとググってみたらば、なんと!むんむんさせるようなマンガねぇ~~~! そっかぁ~~。こういうのを読むようになるんかぁ!
勉強になります!!
 
【ともとも】あはは^^;;;   かなりムリムリやろぉ?
何事もなかったように見る・・・そうしたいねんけど、どうもあたしがそわそわしちゃうねんなぁ~。それがそもそも挙動不審やっつーの!
このセックス・・・・ すごいもぉ~セックスのオンパレードなんやけど、おもしろいよ!
やらしくないし、明るいセックスライフだなw
今さ、ともとものコメ読んであたし気づいちゃったよ!!!
スパナチュ シーズン2 見てへんがな~~~~~!!!!!!!!!
見忘れてたっ!!! なんでやろぉ~。どうしてたんやろぉ~~
あかんあかん! さっそくレンタルして兄に会わなくちゃww
 
あ~ヾ(T∇T)ノ彡わかる~!!!
私も、テレビ観ててそういう雰囲気になってきたら、「こりゃ、恐そう・・・」って
言ってそそくさとチャンネル変えちゃう。
でも、じっくりじっくりそういう雰囲気になっていくやつってタイミングが
つかめなくって、最後まで変えられず、親子で見る羽目に
なったこと有り・・・(?ェ?;) ホント気まずいっす・・・。
いずれ分かるんだろうケド、やっぱりどうしていいのかわからん・・・・。
私も、観たいDVDいっぱいあるんだけど、夏休み終わるまで我慢してます^^;
 
殺しのシーンに例えるなんて・・・・
どうしよう・・・お母さんを・・・・って息子が飛び込んできたら・・・
我が家は2回見られています(笑)
BSでやっているんですかね??チェックですな!!
 
子供の成長は早いですよ・・・・
 
 
私もこれ、見たいと思っているんだけどタイトルがタイトルだけにちょっと恥ずかしい気も・・・^^; でも、映画観に行きたーい♪ 1人で行くべきか友達を誘うべきか悩み中^^;でも、まずは昼間こそこそ1人でDVD見ることから始めなくちゃだね~(^^ゞ
 
確かに気まずいけども・・・。
親が意識するほど、子供は意識してないのかも。
何となくそんな気がするなぁ。
 
バレバレやて~^^
子供は外で色んな知恵つけてきまっせ^^
 
「殺し」ってそりゃテンパリ過ぎだわww
次男が読んでいる漫画本(エロ本じゃなくてぇ)、高校生のチェリーボーイ達が主人公の漫画なんだけど、まぁ、そんな場面(妄想やらなんやら)ばっかで(レディコミックも凄いらしいね)、その内、子どもたちに教えられるかもね「母さん、殺しじゃないって」って^^;;
 
ぶほっ!!「殺しやで!」ってどんなイイワケよっ!!
うーーん、うちはスルーしてそのまま何事もないように見てるなぁ。
このS&TCは同僚のYちゃんが大好きで、シリーズ7までのBOXを買おうか、店で毎日悩んでるよ。そんだけおもしろいってことだよねぇ。
確か一番最初の1話だけ見た気がする。忘れちゃったけど、アタシも見てみようかな。
あ、そうそう、もうじきスーパーナチュラルの3シーズン出るよっ!!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ