ひっつきすぎやろ

9/5(金)

去年の写真をなにげに見てたら、

なーんか、男の子って妙ーにべたべたするな~って思うんだけど。

Vサインしてるのがショウゴだけどさ。

image2012653.jpg

肩に手を回されてるのがショウゴだけどさ。 

image5546943.jpg

image2015992.jpg
(?ェ?) ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この前、サッカーの練習から帰ってきたショウゴが、
「Kの髪の毛、めっちゃ、えぇ~匂いするねんなぁ~~~(*´ェ`*) 」と。

もちろん、Kとは男で同じサッカークラブの子。

「え!? えぇ~匂いて、どんなんよ。」 って聞くと、

いや、オレもな、聞いてみてん。Kに。    ほんなら、アジエンスやてー!! えぇ~~~なぁ~~~

なにが? 

さらに、

「オレなんか、メリットやで~~!!  いらんしっ!!」

だから?Σ(´Д`;) 

またもや、べたべた事件発覚ですよー・・・

髪の匂いを嗅げるほどに密着・・・・。

てか、やばいですかね。 ショウゴって。おい

いや、まさか、おまえストレートだよな? って母も思わず心配しちゃうっつー話。

b-love_20100213112553.gif  理恵 2008.9.5
 
あたしは、LUX スーパーダメージ ←嗅いでもええで
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
なはは!!!うちの長男も、なぜかべったり君、される方。背が低いからか、たいがい隣の子に、肩に体重のっけられて歩いてる。よけい伸びないやんかっ!
でさ、うちの兄弟、仲良しで、いっつもべったりしてる。。。この前なんか、二男が長男の股間を覗いて、「すげーーー。」とか言ってるし。
 
 シャンプーの香りといえば Segretaだよwwwwwwwwww
って、ショウゴ君にお伝えくださいw
 
わしはトニックシャンプーで頭いつもスースーやで
べたべたは性に合わんとです。よくわかりません
でも、同性でうまくやっとかんと、女とひっつこうとするとやっかみとか邪魔が入るからね。いまの間はいいんじゃね。
 
ちょっ、めっちゃおもろい^^;!!!!味艶酢とはなかなか生意気ですね・・(爆)
確かにmen's同士のイチャ×2ありますよね(笑)!!!!ええ大人でも・・
まぁ中には・・・も居ますからショウゴ君気をつけて!!
ps..終始ショウゴ君の肩に手を回してる子気になる・・
 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おもしろいね~!!!
うちの子も↑の写真みたいにべたべたしてるよ~^m^
しっかし、男の子でアジエンス・・・・。高いの使ってるんだな~^^;
うちの子はショウゴくんと同じくメリットだよ♪←やっぱりこれが一番♪(^ー^)
 
ひっつくなぁ、うちの息子らも・・・。写真のたびに肩組んでたっけ。
男の子ってそういういいニオイを「くさっ!」っていうのと「いいにほひ~」っていうのと別れるよね。
ナオはいいにほひ大好きなのよ~。アタシの香水つけてたりするしさー。
 
( ̄m ̄)ぷ
男の子ってそうなんかな~?
σ(・・*)アタシの息子も、だいたい手を握ってくるし・・・
参観日とかいくと、やっぱ密着してるっぽい感じあるし><
また参考にしたいので、その後も息子ちゃんの取材((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスwww
 
うーん ムスコさんがモーホーの道へ走らないか心配ですww
 
LUX スーパーダメージ ・・・・嗅ぎて~~~o(^▽^o)笑〃
男の子でべたべた????我が家ではそんな現象ないな?
もしや、出来ているのでは??でも、仲のいい姿見るのは嬉しいもんですね!
 
仲良しさんだねー! スキンシップ? 自分が小学生の頃、男の子同士って結構じゃれあったりしていた印象があります。そういうのかな?
うちの職場にもめっちゃ髪の毛がいい匂いする男の子がいて、すれ違ったりすると、ちょっとどきっとしてしまうわー。アジエンスの彼、もてもてなのでは!?(笑)
 
そうねぇ、、、そういわれるとベタベタするかもねぇ。。。
そしてシャンプーにこだわったりする辺り分かるわぁ。
ちょっと高いボディーソープとか買ったときは
バスルームの上の方に置いて、息子に使われないようにしてるもん。。。
以前、外国の柔軟剤を使ったら
お友達に「香水つけてるの?」と聞かれたらしい。
同じ年の女の子はどうなんだろうか????
 
匂いとか気になる年ごこかなぁ~
  べたべた…出来るって友を信頼してる証拠かも。。。
 
あっ、そうそう。どっちもポチっとしたよん。私も中々上がらないww 
ブログ村のお弁当部門TOPの人のお弁当見た?そりゃ。。。凄すぎですからww
 
はぁーい、私アジエンス使ってます。今は頭皮の事を考えてサクセスww 何だかね、髪の伸びが遅いんだよね。今、頭皮の健康を気にする女性の間でもサクセスが人気なんだって!
次男も言ってた(中学時代)。○○たちは髪の毛からいい匂いがするって。まぁ、彼らは身体からもいい匂いがするんですけどね。勿論、、、男友達のためでなく女性を意識してのことです^^;;

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ