懸賞

10/24(金)

 

いぇ~ぃ! 

image489062.jpg

当たっちゃったよ。

ビール 

「飲んだ分だけ1,000,000本プレゼント」

 

 

ビールについてるシールをコツコツ葉書に貼って送るやつ。

なーんか、こういうのって、予想もしてないからうれしいねんよなぁ。

よし!次もなんか当てたる!って気になって懸賞ページ見たりして。

 

今までいろんな懸賞に応募したけど、一番すげーって思ったのが

大阪 梅田のロブスター専門店のお食事券が当たったことかな

 

えっ? ちっせ・・・  って?

んじゃー、もっとすごいの当たった人おる?

海外旅行とか、 テレビとか?

 

b-ame.gif  理恵 2008.10.24
この前、「奈良リビング」っていう地方情報誌の、ランチ懸賞に応募したら
お店がいっぱい載ったガイドブックが届いた。
お金出して、自分で行けよ!  ってことですかね・・・・ちっ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【ダンサーちゃん】あー、なんかこのこと日記で読んだ記憶あるある!!
いいよな~wii。  ってか、主催者側、なんてふとっぱらなの!!
 
【tatayan】えぇぇーーーーーΣ(゚ё゚ノ)ノ  売るのん?
もったいないよ~~! 飲むよ~~
tatayanちってビール飲まないんだ~。だんなさんは日本酒ってイメージだけど、、、そう?
 
懸賞出してないので当たることもないけど・・・。
去年の年末飲み会のビンゴでwiiが当たりましたよ。w
 
えぇぇーーーーーΣ(゚ё゚ノ)ノ 高価で売れるかなぁ~!!!
うちも滅多につかわないし、狭い家には邪魔になるだけでさぁ・・・・^^;
 
【いくぴょん】え・・・。 いくぴょんたら・・・・しょぼりん。
コツかぁ・・・。
よくさ、葉書を目立つように飾るとか。。。コメントいっぱい書くとか、、、聞くけど
あたしは、何にも書かないよ。 必要事項のみ!
そういう欲のないところがいいのかも。
しかし、、、、、
この前、EXILEの大好きなTAKAHIROの秘密のグッズ当たりますっていう企画あって、
その応募には、いかに、こんなおばさんがTAKAHIROを好きか、、、って熱く語ってしまった・・・・さぶ。
かえって、逆効果だったのか、、、、ドン引きされたもよう。
 
【maasan】スーパー銭湯の入場券で、ペアで、、、8000円!!!????
い、、いったい、どんなゴージャスなスーパー銭湯なん???
一人、入場券が4000円ってことやろ??
また、そのお話聞きたいわ~!
 
【tatayan】あははははは!!!!!!
もう、ツボりました!! 
ターミネーターのシルバースーツケースてーーーー!!!!!
見たい!見たい!!   写真UPしてよ~。
これ、マニアには今や高値で売れるんちゃいますかぁ!!??
 
【くじら】おっと!!! ここにラッキーなおかたが!!!
カーナビですってーー!!??   しかも27万相当てーー!!
すごい!   ロブスターコースで喜んでたらいけんな。こりゃ。
もっとあたしも上を目指さないと!!
男性誌ってどんなん??   車?バイクとかかな~。それとも・・・。
 
【かりん】えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
オーストラリア!!!!!
海外旅行、ほんまに当たるんや!!!!   すっげーーーー。
でもさ、1名様ってのはちょっとキツイな。 あたしが当たってもやっぱり勇気ないかな。
国内なら行くかもしんない。いや、、、話し相手が欲しいからやっぱり行けないかも。
だんなさん、勇気あるなぁ~~~。
 
【ともとも】そうそう!!そうなんよ!
ピンポン♪ って宅急便が来て、 え? 何?これ。
っていうサプライズ!!!   これが、 喜びを倍増させるのよね~~!!!
たくにぃ、 ちょっとやるやん!!  あたしも長年、森永チョコボール買ってきたけど、いまだに 金エンジェルを拝んだことはない!
銀なら今や、もう3枚集めているんだが・・・。
 
【sinseiくん】何にしても、いつも半信半疑で、ほんまにこれ、当たるんかいな・・・
客引きちゃいますのん??
っていう思いで応募するねんけど、ほんまに当たると、どんどん出さなきゃ!って気になるわ~
 
【りえねぇー】ジョージア、今、何のキャンペーンしてるん??
っと、、、ググってみたらば、
プレステ3 当たるや~~~~ん!!!!
軽く興奮したわwww   りえねぇー 当ててくださいっw
 
【うさちゃん】う、、うさちゃん・・・・
うさちゃんのコメントの、、、しかもそんなにビール当たったんだ・・・なんかとっても想像出来そうでできないけどw
↑↑↑この部分、、、もしかして、maasanと同じ勘違いされてますかね。
想像も出来ない量=1,000,000本・・・
ちゃいますよ!!!
当たったのは6本っすからーーー!!
 
【maasan】1,000,000本・・・・う、、うん。
これだけのビールをみんなにばらまくっていうか、、、、う、、うん。
懸賞生活ってよく聞くよなぁ。一度当たったらきっとくせになるのよね。
あ~、あたしも、次は何狙おうかなw 
 
わあ~良いな~♪
懸賞、当たった事。。。う~ん。。。この10年間一度もないかも。。。(・。・;
当たるコツがあったら教えてくださ~い(^.^)
 
【エクシブ】おぉおぉおおおぉお!!!!!!   生きてたかっ!!
めちゃ久しぶりやん! どうしてたんやろ・・・。
そのカップスターの懸賞で指時計、、、って。。。
腕時計じゃなくて、、、指時計!?  指に???   興味津々ww
 
【田中くん】高いとこ狙わんと、、、って言いながら、菊花賞、気合い十分入ってますな~~~くすくすww
 
【ばっち】いいなぁ。 しかも1年間購読なんて!!  はぁ・・・・月刊EXILEの1年間購読券ほっすぃ~~~~~~!!!
百貨店で10万買い物てーーー!!! あなた、やるわねぇ~
 
【ゆち】最近ゆちはどう?? 一時期、懸賞にハマってなかったぁ??DS当てるとかってwww
 
【マコリン】以前に1ケース当たったことあるねんけど、今回は6本だけ。
でも、うれしかったでーす。 何でもただはうれしいっwww
 
【でかみかん】なんと・・・・・@@
みかんちゃんってビール、飲まへんのん??
ビールに賞味期限ってあるのかなぁ・・・
 
【toriさん】えー!!海外旅行が当たったっていう詐欺なんかあるん!!??
つきましては、、、、の後、 何をさせようと言うのかな・・・こわっ。
プレミアムビールって1回しか飲んだことないけど、たしかにおいしい。
5000円の図書券ってのも金額でかいなぁ~~
 
こんにちは。
夏にデパートの懸賞に出しといたのが当たって、箱根の温泉にいくことになったよ♪
いわゆるスーパー銭湯的な温泉入場券だから、宿泊券とは違うんだけどね・・・
ペアだから8000円分くらいかな?今までの最高!!
ただ、「せっかくだからみんなで行こうよ」になっていて(^_^;)
交通費やら何やらで、結局当選分以上の出費になりそう
やっぱり、現物が当たるのが一番だね(^_^)
 
すっごぉ~い!!!!*☆(*≧▽≦*)*☆
私は滅多に当たらないけど、以前ビールの応募シール集めて、
ターミネータ-のシルバーのスーツケースがあたったよ♪・・・すっげ、時代が
バレルね・・・・。
こういうのって、ちいさくても大きくても、とにかく当たったってことが
すっごい嬉しいよね~(p≧∀≦q)
 
僕の今までの一番はカーナビかな?(当事27万円)懸賞は出すから当たる!出さねば当たらないですからね~結構地味な努力は報われるものです。
ここでアドバイス・・・男性誌の懸賞はあたりますぜ~しかも女性が投稿すると!!
 
地元の旅行会社の懸賞で「オーストラリア旅行」を当てました。1名様ご招待。ペアじゃないんだよ~ 2等の花巻温泉狙いだったのに・・・当時2歳と1歳の年子の子育てに追われ、私は行けずに旦那が行ってきました。団体さんに交じっての行動だったらしく楽しかったみたいだよ。
 
おぉ!!イイナ~!
あの「え?この荷物なんだろ?」っていうのがいいよねーーー。
最近何にも当たらないなぁ・・・って何にも出してなかったよ (゚∀゚)ノ ショボーナ
今までで最高は、アタシじゃないけどオットが旅行券5万円当たったよ。
うちは宝くじ買うとき、タクにぃに買わせる。ヤツは森永チョコボールの「金のエンゼル」を当てた男なのだぁぁぁ!!
 
マメに出してると、いつか良いことがありますよ^^
ビールは単純に羨ましいね~w
 
をを!おめっとぉヾ(*´Θ`*)ノ゙
アタシはジョージアのコーシーこつこつ貯めてますw
 
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
懸賞当たってすごい!
しかもそんなにビール当たったんだ・・・なんかとっても想像出来そうでできないけどw
懸賞かぁ~。σ(・・*)アタシも挑戦しようかな?
 
すっご~い!おめでとう~!!
1,000,000本当たったの!?と早合点した私・・・
「飲んだ分だけ」だよね。でもって当選総本数が1,000,000本ってことだよね(恥)
このまえ懸賞品や懸賞金で生活のほとんどをまかなっている人の話を聞いたよ!
やっぱり「コツコツ集めたシールなんかをもとに応募する」ってのが、確率高いらしいよね。
でもその「コツコツ集める」ってのが日々の努力だよなぁ~
偉いっ!!
 
オオッ!!りえさん、当選おめでと~!!忘れた頃に届くって
喜びもひとしおだよね!!
俺は、昔カップスターの懸賞で指時計が当たったくらいかな^^;
 
あんま、高いとこ狙わんとそういう低いとこからいかんと。応募券つきが狙い目かもなあ。
秋華賞は1000万馬券で湧いたけど。今週は菊花賞気合入れていかんと
 
私が最近当たったのは、DOGFANという犬の雑誌の1年間購読券。。。
ということで毎月雑誌が送られてきます・・・
でも、好きじゃない犬種がメインのときって別にほしくなかったるするのよね。
当たるなら何がいいかな~。。。
そりゃ宝くじが一番いいけどさ。
昔、高島屋の5万円商品券が当たったことがあったよ!
何も応募とかしてなかったからビックリ!
何でも期間中(1週間)に高島屋カードで10万円以上お買いものした人が
自動的にエントリーされるみたいだったけど
それを知って逆にそんなに使ってたことにショック・・・
何だかいつも微妙なものが当たる私でした。
 
おおお~! おめでとうございます!!
嬉しいですね♪ 当たる時って、やっぱり本人があまり期待していない時なのかしら。
 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ビールはうれしいよね~~!!買って飲んだ分返ってきましたか^^
旦那さんもニコニコでしょうねぇ('-'*)
 
何年か前のビールがまだある・・・(´Д`υ)
 
ビールはウチも当たったことがある。それもプレミアムビール♪
懸賞で当たった最高額は5000円の図書券かしら?
そう言えば、何年か前「海外旅行に当たりました。つきましては…云々というはがき」あれって、今思えば一種の詐欺?応募した覚えもないので無視しましたがねww
 
【GUN】おはよう!!
ただでもらえるって、うふふ。うれしいです!!
 
おぉ!良かったですね^^(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login