あした会える

あした会える・・・

 

12/5(金)

 

image6574255.jpg

いよいよ明日ですよ!

EXILE PERFECT LIVE 2008


3月に先行予約でチケットをゲットしてからというもの、、、

待って、待って、待ちわびて。

チケットが手元に届くまで、自分の座席がわからんかったんだけど、勝手にアリーナだって思いこんでた。

だってさ、先行予約だべー?

 

なのに、ここ!? 3塁側 スタンド!?

image1124723.jpg

でも、、、ええねん。ええねん!

チケット取れただけでも・・・・・うん。 テンションTAKAHIRO (もぉー許して!この日記)

 

先週の週末に福岡のYAHOOドームからスタートしたこのツアーやけど、

ツアーグッズを買うのに、3時間ほど並んだっていう福岡のかたのブログを読み、

Σ(`Д´ ) マヂですか!!??

ってことで、、、

今日、グッズだけを買いに京セラドームまで行ってきましたよー!

えらい、気合いの入れようでしょ (もぉー流して!ここんとこ)

 

image398893.jpg
 
これだけにしといたわ。
だって、あれもこれも買ってると、あっという間に1万超えしますぜ。
 
前日に買っておいて、まっ、正解だわね。
明日、家族で行くわけだし、、、、ってことは、 夫テツも一緒だし。
3時間もツアーグッズに並ぶって言うあたしの横で、 うっとぉーしーって顔で待たれてもさ・・・
「もう、、、諦めるわ・・・」 なんて、心にもないこと、言いそうやん!!あたし。
てか、、、、 夫テツ! どうして行くかな!
曲、知らんくせによ。
フラッグも買ってあげへんかったよ。 キミの分は。
 
あぁ・・・・明日、絶対、ショウゴの隣の席、確保しよっとw
あたし → ショウゴ → うーた → 夫テツ
この順やなw
だってさ、 ライブの途中で
「あの人、だれ?」 的な発言しかねんやろ。うーたと夫テツ。
 
 
ってことで、明日、京セラドームで、今日買った赤いフラッグを
ちぎれんばかりに振りまくって、最高の瞬間を感じてきま――す
 

kaeru10.gif  理恵 2008.12.5
 
明日、京セラドーム行く人おったらいいな

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【tatayan】あたし、一番端っこの席やって、、、横は通路やったんよ。
だから右側に誰もいなかったから、もぉー気兼ねなくおもいっきり、叫んでましたね!
 
【うさちゃん】いやーーー!!!   次の日記にも書いてますが、、、ほんま、ヤバイ!! マヂで、ほんまにww
ド派手な演出でしたよ! 炎&花火&バイクショー。
 
【ジョージ】あたしの席の後ろのにいちゃん二人が、この中で失神して倒れる人とかおるんかなぁ~ってしゃべってる声が聞こえてきましたが、
開演5分くらい前に、若い女の子がおんぶされて退場していくのが見えましたよ。
あれって、おそらく、、、そうなんじゃ!?
 
【くじら】あはは!!  回転寿司のカウンターてー!!
トロやウニは、奥さんのGOサインが出ないと手が出せないってことやね。
うん、わかるわかる!! 
あたしも、夫テツが勝手に絵皿とか取ってると、 「ちょっとー!!  あたしに了解を得てから取ってよー!」って言うもん^^;
EXILEのドキュメントって、、、金スマですよね??
あれ、ほんまよかったです。 あたしは永久保存してます^^; 彼らって見た目いかついけど、真面目なんです!!!
 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう!!!絶対一人だけは楽しさ満喫しようって
気合が席順に出てるね!!!(´゚艸゚)ブッ 
旦那様、えりちゃんから一番遠い・・・・ヾ(T∇T)ノ彡
楽しんできてね~!!!
 
ライブどうでしたかぁ~?
σ(・・*)アタシはコンサートとかいったことないけど、いったことある人の話をきくと、もうそれは凄いとか!!!
グッズがまたすばらしい(*´艸`)ふふ
 
どうでしたか? 失神してしまったとか?( ´∀`)ヵヵヵ
 
o(^▽^o)笑〃その席順解るな~~
まるで回転寿司食べに行った時のカウンターの席順だね!
妻の前じゃ~100円皿オンリーだからね!
今頃、楽しんでいるんだろうね~最近、僕もドキュメント番組見てから好きになりましたね!
 
【CB乗り】こんばんは! はじめましてーー
、、、てーーー!!!
また名前変えたんかいなぁ~~www
てか、、、あなたやろ? ほれ、あの。 
 
【ばっち】あ、、、、やっぱ、その二人、やばいっすか?
わかってないモン同士、隣っての。
ちょっとは解説したげる人、横に付けとかないと、事故につながりますかね・・・。
てか、、、、、なぜに、ばっち、関西弁!(笑)
妙に親しみ感じましたやんwwww
いよいよ、今日ですわ! 生きてる実感、ひしひし味わってきます!
 
【toriさん】確か、、、この冬、京セラ、小田和正さん、ツアーしてなかったかな~。
わかるわ。 ノリきれない人と行きたくないもんなー。
横でさ、 「あれ、こんな曲あったっけ?」とか、こしょこしょしゃべられてもさ・・・。
小田さん、いいよな。 中学の時、オフコースにめちゃハマってたな。全部LP盤持ってるよ! もう今はプレーヤーがないから聞けないけどさ。
 
えらい気合入ってますな^^
 
うーたと夫を隣の席にするのは危険なんじゃないか!?
大丈夫か???
しかし、そこまで楽しみにできるイベントがあるっていうのは
とってもいいことだと思いまっせ。
人間、たまにはいいことがないと
生きてる意味が分からへんやん。
明日は手がちぎれるまで頑張りや~~~!!!
 
家族で行くんだね♪二人は無視、自分の世界で楽しんできてくださいな^^v
だから私は一人で行きます、自分も行きたいという旦那には「だって仕事になるかもしれないでしょ?」とやんわり断って、、、ダメよ、私一人の世界よ、思い出よ。小田さん?
 
【yo-men!!!】うっほぉ~~~~~~~~~ぃぃぃぃぃぃ
明日やね~~~~~~~ん!!!!!
チケット取れたって話してから、12月ってまだまだやん!このモチベーションでイケるかな~~って心配してたけど、下がることなく、ずっとテンションTAKAHIROで過ごしてましたよ!!
スタッフのバイトてーーー!!!!   何の仕事やろ??
例えば、ツアーグッズ販売とか、屋外でメガホン持って、「ここが最後尾ですぅ!」的なお仕事なら、まっ、、、いいかw って思えるけど、舞台裏でメンバーに接するようなお仕事やったら、、、、、ジェラシー!!!!
あした、生TAKAHIRO&MAKIDAI見てきます!! え? AKIRA?
もちろんっすよ! 「ただ・・・逢いたくて」のPVのAKIRA、かなりやばいっすよ。
 
【紳ザイル 新メンバーっすか?】
そう!明日なんです! とうとう来ましたよ~。
スタンドなんやけど、下段だったんで、まだ見えると信じてます。
夫テツ、あーいうお仕事やからいつも家にいてないわけやけど、なぜか、この12/6だけは休みやと3月から言うたはったからさ・・・・・連れてくねんけど。
絶対、メンバーの名前すら覚えてないですからーー。
 
キャ~~アァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!ついに明日ですか~~~!!!!何かこっちまでドキドキしてきましたよ!!今日実はお客サンでコンサートスタッフのバイトしてる人居てて『近々コンないんですか!?』て聞いたら『明日から2日間EXILEのコン京セラであるんですよ~それはいります!』ゆーたの聞いてRiecocoさんもうすぐや~~~~^^って思い出だしました!!てか明日でビックリです!TAKAHIROもいいですけどAKIRAも夜露死苦お願いします^^;また是非感想聞かせてくださ~~~い!!!!思いっきり楽しんできてくださいね!!!!!生Choo Choo Train&Lovers againキキタス。キボンヌ。
 
明日なんだ~!
良かったね、楽しみだね~^^
思いっきり楽しんできてね~!(言われなくてもだろうけど^^)
「フラッグも買ってあげへんかったよ。 キミの分は。」
一番薄い字だけど一番笑わせてもらいました。
前日にグッズだけ買いに行くなんて…
ファンパワーってすごいわ~!
 
【ともとも】そそ!!そーーーーーーなんよ!!!
隣でさ、、、立ち上がらず、ずっと腕組みとかで座ってられたらさ・・・・
盛り上がれん!っつーーーの。
HOTEIね、、、、ほてい。 一瞬、HOTELって読んじゃって、 ともとも、、、誰と行ったんだろ・・・若い頃の話? とか、、なんか、アホなこと考えちゃったやん。
明日、思いっきり、TAKAHIROの美しいお顔、この目で見てきます!
 
あぁお!楽しそう!!この『その日を待つ!』のも楽しいよね~♪♪
・・・アタシもオットとは行きたくないな。ってか、HOTEIに行った時は誘わなかった・・・。
なんか隣りで冷めてる人がいると、盛り上がりがイマイチなんよ!!
Rieちゃん楽しんできてぇ!!それでまた熱い記事UPしてね!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login