EXILE PERFECT LIVE 2008

EXILE PERFECT LIVE 2008

 EXILE LIVE TOUR

 

12/6(土)

いやぁーー、 マヂ、ヤバイっす

 

参戦してきました

この日を待って、待って、待って、待って・・・・

15分遅れで始まったライブ。 

オープニングの曲が流れてきた時は、胸がいっぱいになって、体が武者震い。

涙がじわぁ~~っと出てきました

 

前日にツアーグッズを買ったっていう日記を書いたけど、

これ、正解

当日、開演の3時間前に京セラドームに到着してたけど、グッズはほぼ完売してました!

あぁ、、、フラッグ買っててよかったぁ・・・。

会場中が、今回のツアーカラーので染まったのには圧巻!

最高の盛り上がりでしたね

 

ライブの途中で、アリーナとスタンドの間の通路をメンバーが移動ステージに乗って、

すぐそばまで来たんやけど、

あたしの席の3塁側は、ATSUSHI、HIROさん、USAさんでした!

もぉ~~、、、 「あつしぃぃぃぃぃぃぃーーー!!  あつしぃぃぃぃいぃい!!!!」

絶叫で叫ばせて頂きました!

これが、TAKAHIROやったら、気絶モンです。 だって、 すぐそこなんやもん

「LAST CHRISTMAS」の曲に乗せて、メンバーがボールやプレゼントの包みを客席に投げてたんやけど、 こっちには飛んでこなく、悲しい気持ちで見つめてましたよ。

 

夫テツがうーたをその時だけ抱っこしてたんやけど、

あぁあぁぁぁ!!!!

うーたの三角巾に、 EXILE 命!!← いまどき、あえて、命!

って書けばよかったぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

そしたら、HIROさんの目にとまって、

「そこの、骨折してるボク、プレゼント、受け取ってくれ!」 的な流れになったんじゃないのか!!?? ↑(勝手な解釈)

 

・・・・・・うかつでした。

 

3時間ちょっとのライブ。

夢のような時間はあっという間に過ぎていき・・・・

 

明日から・・・

何を糧に生きていけば・・・ うぅ。

image2170491.jpg

EXILEサポーターのショウゴさんとうーたさん

 

また、いつ会えるかな

楽しいすてきな時間をありがとう

kaeru_thank_20091101220815.gif  理恵 2008.12.9
 
ラーストクリスマス 今はまだ 思い出になんて~出来ないよ~♪

あぁ・・・泣けるぜ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【いくぴょん】また2009年もライブあるんかな~・・・
あってほしい!!
工藤静香、好きやったん??  黄砂に~~吹かれて~~~♪
今やキムタクの嫁さんやけど、いつまでもきれいなままやね!
 
次のコンサートに向けてもう、始動しなくちゃ!~な~んて♪
憧れの人と同じ空気を吸っていて、目の前にいたら泣けてきちゃうの、分かりますとも♪
私は20歳の時、工藤静香のコンサートに行って泣きました。。。笑
 
【tatayan】はぁ・・・・あかん。
今、心がからっぽ・・・・。
この日だけを楽しみに生きていたんよ。2008年。
また来年、彼らに会えることを夢見て生きることにするわ~~
 
明日から何を糧に生きていけば・・・・きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
しっかりして~!!!!(* ̄m ̄) ププ
もう、全身の力も抜けてしまったかしら。。。?( ̄∇ ̄;
 
【まみたま】うんうん!!!   まみたまの日記に書いてたヤツやろ??
それってEXILEが賞取ったヤツちゃう??
いいなぁ。 スタジオ鑑賞チケット入手出来たんや!
あたしも、たまにEXILE出てる番組のスタジオ鑑賞に応募チャンスがあるんやけど、全部、関東方面やん。 そんなん、ふだん行けんもん・・・・。
 
【yo-men!!!】あぁーー!どうしましょう!!
めっさ、よかったっすよ!!!   
そうです!強いて言うなら、1塁側がよかったですよ。 
だって、1塁側がTAKAHIRO、MAKIDAI、AKIRAですから!! まぁ~まっちゃん入ってますけど、それはいいとしてwww
あたしのいた3塁側は、一番近かったのがHIROさんなんですけど、 ジャック事務所の千葉真一さんかと思いました・・・・・。
また聞いてください!!!
夫テツは、 うすーーーく、 「よかったな・・・」 とだけ言ってました。 7800円返してくれ!
 
【くじら】受け取ってくれた!? この感動&興奮!!
イントロが鳴ったら、観客から、「うわぁぁぁあぁ~~~~~~~」っていう歓声が起こるやん!その時、背中がぞくぞくっってするんよねぇ~~
三角巾作戦、事前準備が必要やったな。 ショウゴにあとで、こうすればよかったよな!!??って言うたら、 「わざとらしい・・・」 って呆れられた・・・。ぐすん
 
【ばっち】軽く引いたやろ・・・・・
自分でも、どうしたら押さえられるんか、わからん・・・ 
もうね、めっちゃ好きやねん。  
これからも、たまにザイルネタ放出するかもしれんけど、見捨てんといてや!
でも、42歳になって、かなり人生守りに入ってるけど、こんな出来事も必要やで。
5歳は若返った気がするわ! えぇ~気がする!! 
 
【ともとも】もうね! エストロゲン、たぶん出まくったと思うの!!
ほんまにTAKAHIROかっこよかったでぇ!!
背がすっごく高いの! 180は超えてるね。 二の腕もがっちりしてて。
あぁ・・・ぎゅっとしてもらいたいっ!!!!!!
 
【CB】あかん!!!   あかんてーーー!!
そりゃ、あかん!   ちゃんと見てよ! 全然違うしww
踊ってないし! ビジュアル的に雲泥の差やろぉ~~
 
【あんちゃん】TAKAHIRO最高やんねぇ~~~~!!
なんであんなきれいな顔が産まれんの!!
TAKAHIROのお母さんってめっちゃきれいなの、知ってる??
そー考えるとやっぱDNAなのよね。 あぁ、、、、あんな息子を持ちたいと思っても、我が顔見て諦めたわ・・・w
MAKIDAIもかっこよかったよぉーー!!
 
先日 見てきましたよw 生エグザイル!! カッコよかった~~~  のでむっちゃ共感してしまいましたww 私は2曲しか聴けなかったけど・・・いいねぇ ライブww
 
【りえねぇー】ふふW アツシを意識して合成してみましたが、ボウズにイナズマまでは合成出来ず・・・W
吉本!! いいですやん!!   行きたいねんけど、チケットってどうやって取るのかな~。
 
【でかみかん】ほんまに!!すげええええ人気ですよっ!!!
そして、すげええええ好きなんですわ。 軽く引きましたぁ?
 
【toriさん】えぇ・・・^^; そのシラッとした視線を感じたくなかったんで、夫テツの方はライブ中一度も見なかったんですわ(笑)
だってーーー、テンション下がるやん^^;;;;;
 
感動がこっちにまで伝わってきますよぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ヤバかったんですね!!!この日記じゃ表せないぐらい最高だったことくらいわかりますよぉ~~~~~!!!!!!!TAKAHIROとAKIRAこっち来いよ!!って感じですけど何より1年を締めくくる良い思い出できましたね~~^^羨ましい!!!!しかも家族みんなで!!来年も行けるといいですね^^旦那さんの感想キボンヌ。
 
良かったね~ばっちり感動を味わってきましたね!
オープニングで涙・・・想像つきます。僕もイントロで涙しますね!
お涙でプレゼント頂戴作戦はもっと念入りに計画する必要アリ!でしたねo(^▽^o)笑〃
 
・・・・・・・・・・・
私はriecocoさんの日記に圧倒されましたよ。。。。
そんなに好きなんだ~。
そこまで好きになれるっていいことだと思うぜ。
目も見えるようになったし、いい事づくめだなぁ。
ちょうど今、エグザイルのラストクリスマスを聞きながら
仕事から帰宅したところであります。
 
ホンモノのTAKAHIROはカッコよかっただろぉね~(#^.^#)いいなぁ!!楽しかったんだね~!!
ライブの次の日はいつもお肌ツヤツヤになってるよ。どんだけストレス発散させてんだか・・・。Rieちゃんはどうだった??
まだまだ思い出して楽しめるじゃん!
 
実はEXILEとゴスペラーズの区別がつかないワタシです(-ω-)
 
お邪魔しますペコリ(o_ _)o)) りえねぇーからの紹介ですw
ドームツアー行って来られたんですね^^羨ましいw 興奮が伝わってきましたわぁw
あんもTAKAHIROくんのファンです(。・・。)ポッ♪ 他のメンバーもカッコイイけどTAKAHIROくん最高じゃよね♪
あんのお友達は東京ドームに行くらしく、グッズはモバイルで予約ができるため、そっちでしたらしぃ。もちろん、あんも頼みましたw 先に頼んでおいて正解ってことですね^^w
 
サングラス自前かぁ?と思ったらwwwちゃうwww
ご家族でLIVEって素敵やわ~☆
アタシはよくお子と吉本お笑いLIVEのほうだったけどねw
 
今すげええええ人気だよね~
 
「あつしぃぃぃぃぃぃぃーーー!!  あつしぃぃぃぃいぃい!!!!」と絶叫する理恵さんの隣にはお子とご主人、、、シラっとした視線を感じなかった?^^;;
でもまぁ、これで家族中をEXILEファンに巻き込み成功ですねん^^v

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login