あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
image9053717.jpg
夫テツの実家で年越しをして、さきほど我が家へ帰ってきました。 はぁ・・・。 食べて、食べて、食べまくってきました。 初詣にはいきましたか? あたしは、奈良の桜井にある三輪大社へ元日のお昼頃にお参りしてきました。 おみくじは、 「吉」 何事も辛抱の年、、、らしいです。 そーか。そーなのか。2009年 今年はどんな年にしよっかな。去年は、思い切ってレーシック手術を受けて、長年、お世話になったコンタクトや眼鏡とさよならして、別世界に感動することができました。 今年は、2月に初の人間ドックを受ける予定をしてます。 そう。 健康でいること・・・。   これが一番、大切。 健康をベースに、 何事も前向きに、ポジティブに。 EXILEにも変わりなく、きゃーきゃー言いながら、わくわくできる1年にしたいと思ってます。
 
クル友のみなさま。 外部からいつも読みにきてくれるみなさま。リア友のみなさま。 このブログ、細々ながら、 あたしが、ばぁーさんになるまで続けていきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
                                          Riecoco こと 理恵さん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【いくぴょん】今年もよろしくね!
えっと・・・・いくぴょんって何歳になるんだっけ。(笑)
あたしは今年43歳になっちまうんやけど、自分の健康にまったく自信がなくってさ。
でも、ドックまでは考えてなかったんやけど、身近な人がガンになったりしてから真面目に考えるようになったのよ~
 
あけおめことよろ!(この言葉、使ってみたかったぁ~♪詳しくは「あいさつ掲示板」見てね♪)
子供の成長、これからも見届けなくちゃだものお互いまだまだ元気で頑張っていきましょうね(^_-)-☆
人間ドックかぁ~!私も今年はチャレンジしてみようかな^^
 
【なっちゃん】ヽ(´Д`;)ノアゥア...
そ、、、、そっか!!   
40歳超えると、アレだわ。 回転鈍るっつーか、機転がきかないっつーか、、、
とんちが冴えないっつーか。 とんちと言えば一休さん、とか・・・
こんなしょうもない事ばっか考えてるからあかんねん。
すんません。 追加コメいただいて、自分のボケの説明までさせられて・・・
ほんま申し訳ないっす。  
2009年、なっちゃんについてけるように、おばちゃん、頑張るわ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
人間ドックって事で犬って書いたのよ^^;<(_ _)>
 
【yo-men!!!!】あけましておめでとうございます!!!
もう店は始まってるんですかぁ? あたしは5日から仕事始めでして、またり~とやってます。
え? うちのお子、男前ですか??  あ~、これ、かなり小さめの写真にしてますから。
えぇ、、、あたし自身もこの大きさが限界です。
夫テツ、そう、言われてみれば、なんですかね? あの足の斜めの構えは・・・
よく、CDジャケでEXILEのTAKAHIROがあのように構えてますが・・・もしかして、大きな勘違いしてますかね? 厳重注意ですねぇ・・・。
また、髪が伸びたら行きますね! 今、すごく気に入ってますよww
プロフの写真もUPしたでござるよ~(急に武士語)
 
【なっちゃん】あう? なんすか??  犬て。
んーーーー。 んーーーー。 
なんか犬がらみの話したっけ?? 犬っていえば、なっちゃんのTシャツやろ。
んーーー。
もうちょっと、かみ砕いてくれ~ぃwwww
 
Riecocoサン遅くなりました!!!すいません!!!!!^^;
あけましておめでとうございます★☆★☆例の年賀状ありがとうございました^^!!
これで私の頭の中に○○の家の面々がインプットされました~~!!イエイ!!
お兄ちゃんらみんな男前やしそらモテますわ・・・パパサンやさしそう^^年賀の足の角度やばいっす・・まさに理想の家族です!!このご家族でEXILEかァ^^!!!!!
来年もこちらこそ宜しくお願い致します!!Riecoco サンキレイにさせてください!!
そしてこんな私でも癒しと言っていただけて(地元では口が裂けてもいえません…)とても嬉しいです*^^*お恥ずかしい限りです^^;
また遊びにきま~~~~す!!
 
理恵ねえが犬にならなくてほんと良かった!
 
【ジョージ】あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
おみくじって吉くらいがちょうどいいのかもねぇ~~。
 
おめでとうございます。
私もおみくじ「吉」でした。
めげずにがんばりまっす(。-∀-)ニヒ♪
 
【ばっち】あけましておめでとう!
今年もよろしく。
ワンちゃんのことを全く知らないあたしなのに、、、とても仲良くしてくださってほんま、感謝してます~~。
年末年始、忙しかったんやなぁ。 あたしは29日でおさめて、5日が仕事始めです。
今年は息子ちゃん、受験ですねー! ほんま、えらいよ!
うちのお子なんて、塾も公文も何も行かず、サッカーしかしてないっすからねぇ・・・。
やばいです。
環境は違っても同じ母同士!!  今年も仲良くしてくださいね!!
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。
私の年始は仕事で始まり、仕事で終わりそうであ~る・・・
おせちもお雑煮もまだ食べてません。
お年玉もまだあげてません。
福袋も買ってないし、バーゲンにも行ってません。
そして息子の受験が刻一刻と迫っております。
母は公立でいいやん、と心の中で思いつつ
「がんばりや~」と口では言っとります。。。
中学生になると、どんな風に変わっていくのでしょう。。
楽しみであります。
母も中学生の母1年生ですからね。
いっぱい相談にも乗ってください。
では、今年もたくさんお話できたらうれしいです!!
 
【うさちゃん】あけましておめでとう!!
今年は何か目標たてましたかぁ?
あたしは今のところ、 これだ!!っていうのはないねんけど、 常に前向きに張りきっていきたいと思ってます。 今年もよろしくです^^
 
明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるんでしょうね~。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
 
【くじら】お正月の雪。 うんうん!いいよね。すごく神聖な気持ちになる。
南天の赤い実に真っ白な雪が積もってる姿・・・いいよね!
元日の初詣に行ってる時、こっちは小雨でした~
 
【tatayan】あけましておめでと!
そうだよね。 去年tatayanにとってはつらい出来事があったね。
母で妻で主婦であるあたしたちは家の中で一番健康でなければいけない存在!
ついつい自分のことは後回しになってしまいがちだけど。
お互い、自分の健康に気をつけながらいい年にしましょう!
 
初詣を終えて、帰り道で”みぞれ”が降ってきてびしょびしょになりました!
お正月の雪って大好きなんだよね~ダメだ・・愛媛は・・
 
あけましておめでとう♪ヽ(・∀・)ノ
そうそう!!健康であることが一番大切だよね。一家の主婦が寝込んだら
家族が大変だもの。私も、去年は痛感しました。
そっかぁ。ばーさんになるまで・・・・(* ̄m ̄)私も細々とがんばろう!!!(≧ ≦)Ω
 
【ともとも】あけましておめでとぉ!!
また一つ年をとっちゃいましたけど、 そんなの、関係ないっすよ。
がんがん張りきっていきますよぉ~~。
今年も、いい映画見て、ドラマ見て、おいしいもん食べて、いろんな感動もして、刺激多い年にしたいね! よろしく~。
 
【maasan】ローガンズ!!?? (笑) 何のことかと思ったら!! うまーーい!
なるほどぉwwww  
ローガンズに入っちゃったらおそらくレーシックを受けるにはもしかしたら手遅れかもよ! 決心するならなるべく早めにね^^
人間ドック どきどきするよな。 またレポよろしく~~。
今年も仲良くしてください。
 
今年もどーーぞヨロシク!
ホント、健康が一番って身にしみるお年頃だよね。アタシもRieちゃんとともに今年も張り切っていきますわよぉ~!!
 
あけましておめでとうございます!
そして私はローガンズの仲間入り・・・このところ特になんだかしょぼしょぼしています。
これもレーシックの対象になるの?
でも、その前にそうそう!人間ドックだ!
私たちの年になると、とにかく健康第一!私は今月、いってきま~す。
 
【のりん】おぉーー!!!   あけましておめでとうございます!
四国の正月はどうですかぁ? こっちは元日にちょっと雪が舞ったけど、比較的あたたかな正月かな~。
今年ものりん家の爆笑ブログ、期待してます!!  どうぞよろしくw
 
*:.言菫。..。賀 .:*(●´∀`)*:.。辛斤..。.:*年・゜
今年もヨロシク!!Σ(o>дRiecocoさんの楽しいプログ、今年も読ませてもらうでぇ~!!
 
【くじら】あけましておめでとう!
紅白終わってからの初詣・・・もしかして雪、、、? だったんじゃないですかぁ?
その頃、あたしは夫テツの実家で、こたつに入って、トークに花を咲かせていたんだけど、窓の外は雪でしたよ。
今年もお互い、いい年になるように!!
 
明けましておめでとう!ついでにEXILE レコ大おめでとう(^-^)∠※PAN
今年も健康な年になるといいですね~ 初詣では僕は紅白終了後行ってきました。
田舎の神社は賑やかですよ~後は寝正月ですねo(^▽^o)笑〃
 
【ゆち】あけましておめでとう!
母親業をしてると得に健康でいなくちゃ、、、って思うね。
それだけ責任があるってことだもんな。
今年もゆち家もパワフルな1年を!!
 
 あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 健康は大事ですよねー。家族全員、元気でいられるのは素敵なことです! 今年もみんな元気に過ごせたらいいなと思います♪
 
【ショコラ】あけましておめでとー!
今年も変わりなくよろしくです。 ショコラのことだから、おいしいおせちでみんなの舌を満足させてることでしょう^^
ショコラにもレーシックはおすすめよん! あたし達の年齢はおそらくぎりぎりだと思うぞ(笑)
 
【でかみかん】あけましておめっとぉ。
ところで、みかんちゃんって今年でいくつになるのん?
おっさん説はあたしの中で消えないままww
ってことで、今年もよろしくです!
 
【CB】あけました!! 
去年はCBと知り合えた年でしたねー! こういう偶然のキセキってステキやね^^
今年も同じ関西人として仲良くしてくださいね~
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近メガネが重くて、疲れることが多いです。
でも・・・理恵ちゃんみたいに、勇気が出ないわ。
 
あけおめめ^(*´ε`*)
 
あけおめでおます 今年もよろしゅうに<(_ _*)>

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login