脱!パンダ

1/27(火)

息子たち、復活しました。 ご心配いただきありがとう!

ここんとこ、ずっと悩んでることがある。美を追究するあまり生まれた悩みっていうの?朝、メイクするやん。で、、、仕事して、午後に帰ってくるでしょ。そしたら、 変身してるのよ。

image6706416.jpg        パンダ に

怖いですよ。目の下 真っ黒ですから。たまに、レベルマックスに達した時は、耳まで生えてる時あるからね。こんな顔で患者さんに「お大事に~~!」 って。おまえがお大事にやろっつーはなし。マスカラがいけないのか、 アイライナーがだめなんか、それとも、あたしの肌からイケない油が滲み出てるのか、わからんけど、ウォータープルーフの化粧品、色々使ってみたんやけど、相変わらずこのパンダへの変身は続いてるわけで。で、、、きのう薬局で、こんなモノ見つけた!

image8922414.jpg「デジャヴュ ファイバーウィッグ」

マスカラじゃないこれは塗るつけまつげ

てーー!! なんやねん!これ。液がフィルムに変化して、センイごとまつげを包むマスカラ式のつけまつげ・・・らしい。ふふ~ん      
hiyoko10.gif  理恵 2009.1.27
説明書、よく読んだら、乾かさんなあかんねんな~今日から、コイツで頑張ってみる!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【ともとも】このマスカラ、ええでーー!!!
乾いたら全然つかへんし、クレンジングですっかり落ちるし。
あたしのパンダの原因は、たぶんマスカラじゃなくってアイラナイーやわ。
ばっちさんのコメ見て はっ!!!としたわ。ともとももアイライナーを見直してみてみぃー??
あたしが紹介してるメイベリンのジェルタイプのアイライナー、ちょっと変わってるけど、いいで!結構ww
 
【tatayan】みんなのコメの中に、ばっちさんのを読ませてもらうと、どうもパンダの原因はアイライナーにあるかも??と。
たたやんはマスカラのみやから、パンダにならへんのかもしれんな??
 
【はしクミ】うっほーーー!!   あたしもブラウン買ってみた!
なんかね、口コミ見たらさ、 ブラックはぎらぎらするって書いてあったからさ。
これ、使ってみて、ほんまええよなぁ??   乾いた後は、全然落ちないし、目をぎゅーーってつぶっても、下まぶたについたりせーへんよな??
アイライナーも、今までマキアージュのウォータープルーフ買ってたけど、あかーん!
でも、後の日記で紹介してるメイベリン!! これいいですww
 
【かりん】えーーー!!!   やるなぁ!
あたしなんて、まゆげ描かないと、「麻呂」やからね。 うっすいで。
寝てるんかいな?って顔になってしまう~。
 
【ばっち】そっか!アイライナーか??
あたしはずっとリキッドのを使ってるんやけど、 今まではマキアージュ。
資生堂のお姉さんは、結構、汗に強いし、ウォータープルーフですよ~って言ったから買ってみたけど、でも、パンダになってたからさ。
後の日記で紹介してるメイベリンのアレ、結構いいかもよ! 乾きが早いの。
 
【GUN】ひえ~、それこそ逝ってまうで。見た人はww
 
【マサーニ】いろんなマスカラが出てるんやけど、どうしてもパンダになっちゃうのよねー。 ネトラジで言ってたってことは、やっぱりお悩みの方も多いってことなのかな。
 
【kenさん】おっと! なんと恐ろしいことを・・・・
でも、休日とかはほとんどすっぴんで過ごしてるあたしww
 
【のりん】あたしのアイライナー歴はもうかれこれ、25年くらい。ずっと引いてます。
だから、めっちゃ簡単に引けるんやけど。
ずっとリキッドタイプを使ってきたけど、 このジェルタイプはええわ~
 
【いくぴょん】このぬるつけまつげ、いいかも!
この前、 昼ドラ見て、号泣しちゃったのよ。 その後、 午後から仕事やったんで、 やばーい! ひどい顔になってたら化粧やり直し!!?? って洗面所行って鏡見たら、全然! 目の周り、黒くなってなかったよ~
 
【なっちゃん】あー、そうやねぇ。 でも、パンダだけは避けたかった!
みんな可愛い可愛いって 、パンダ館は大人気だけど、あたしは目の下が白くでいたいの! んなら、白クマがよかったな。
 
【toriさん】ぱっちりお目目のtoriさんは、アイメイクは必要ないかもよ!
しなくても、あれだけ可愛い瞳なら。
あたしみたいに、凹凸のない顔はめりはりつけないとさ~^^;
 
【りえねぇー】確かに!朝は忙しいよね。 いつも洗濯物干してからメイクしてたんやけど、その順番を変えて、洗濯物干してる間にまつげを乾かしています。
花粉症はつらいね~。 もう12月頃からスギ、飛んでるらしいよ。
 
【ショコラ】だんなさんが嫌がることをちゃんと守ってるショコラってえらーい!
あたしなんて、誰が何を言おうと関係ねーだもんなぁ。 かわいくない。
花粉症の人はやっぱり、その時期、アイメイク出来なくてツライよね。
今年、結構、花粉ひどいらしいぞぉ~
 
全然崩れない人は崩れないよねーーー?なんでだ??
アタシもなるなる!!パンダに変身するする!!
自分で気づかないうちに癖でゴシゴシ眼をこすってるのかなぁ??
このマスカラいつも気になってた!報告待ってるよ!
 
えぇぇぇ~Σ(*゜ェ゜*)色んなものがあるんだねぇ~。
私は、目元はマスカラのみでラインは入れてません。
だからか、わからないけど、パンダになったことは今までないよ~。
大してこだわったマスカラでもなく、ただの薬局とかに売ってる
ウォータプルーフのやつだけど。
なんでだろうね~。
 
おううーー!!! 
あたし、同じのを使っているよ!!! (あたしは、これのブラウンだけど)
もうマスカラとなると、これに限ります。だって、パンダにならないのに、洗顔の時、するっとお湯流すだけでとれるんだもん。すくないまつ毛にオイルくるくるして、脱毛したくないもーん。ウオーター・プルーフはダメよ!!! 落ちにくいはずなのに、たいがいのウオーター・プルーフはパンダになります。アイライナーも、ウオーター・プルーフはNGです。
 
私、ファンデーションと口紅だけ。まゆは自家製を細くしてるだけで描いてない。ちゃんと化粧するのは披露宴に呼ばれたときくらいだなあ。
 
私もパンダ目になるよ~~~~
最初はマスカラだと思ってたんだけど
アイラインだな。。。
マスカラは探せば落ちないのもあるんだけど
アイラインってあんまりないのよね。
しいて言えばリキッドの方が1度乾けば落ちにくいか?
このマスカラは知ってたけど
使用したことはありません。
本当にまつげが伸びる??
いい感じなら購入してみようかな~
 
すっぴんで逝きなさい!
 
なんかのネトラジで落ちないマスカラの話してたなぁ
商品名忘れたけど・・・
 
スッピンが一番かもね??
 
ワタシもアイメーク好きやけど・・・
油断したら大変なことになってしまうし~!!
アイライナーってようひく?
ワタシは・・・ようひかんしアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
 
泣きそうな時(感動ものの映画とか見るときや子供の発表とかネ~笑)はマスカラしないようにしてます~笑
アイライナーは目がきつくなるので使わない(実は不器用の私にはラインが引けない~笑)
塗るつけまつげなんていうのがあるのねーー!!!びっくり(@_@)ですぅ~♪
不器用な私でも使えるのか、Rieさん教えて♪
 
世の中の大半の人が変身願望があるらしいこの地球で変身を止めたいなんていけません!!!
 
アイメイク大好きだけど、化粧をすることさえめちゃ少なくなったなぁww
しっかりメイクには子どもでさえ「お母さん、気持ち悪い」と~〓■●ポテッ
 
花粉症時期は絶対目を擦ってしまうので、
マツゲパーマ+透明マスカラが基本ですぅぅぅ。
アイライナーは目じりだけに描いてるよん。
朝の忙しい時間に乾かすのって意外とメンドイかもにょ。
 
私も、もう長い間マスカラ使ってないです。
独身の時は大好きで、マスカラ使っていると、つけまつげつけてるの?なんて先輩に聞かれたのになあ。
主人がビューラーで上げたまつげが嫌いで、それ以来マスカラつけなくなりました・・・女としてはさびしいよね。
あとアレルギーで目をこすることが多いので、アイライナーだけでも、気がつとパンダに変身しています。
 
【maasan】おはよう!
えらくないでー! めっちゃ日本人的な顔やからせめて目元でメリハリ付けんとあかん!って思って、いちお、、、アイライナーもマスカラもやってるねんけど、このざまですわ。
アフターの報告ができるように、パンダ目とさよならしたいわ~
 
おお~っ!!
えらいなあ、毎日マスカラもつけてるのね。
汗っかきな私はアイシャドウでオシマイ☆
ビフォー&アフターのUP!が・・・明日あたりあるかな??(*^m^*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login