夫テツからみなさまへ

2/13(金)

ん~~・・・・・。みなさま、お気づきでしょうか。

最近、理恵さんのブログ、なんや、『お絵かき』多いと思いません

こんな、うれしいコメも頂いておりまする

「絵がだんだん上手くなってるのが気になりますwもうそろそろ漫画家デビューやね!!!」   (by なっ)

「それにしてもこの「絵」は書いたん? 上手じゃねぇ^^w リアルに伝わってきたせいもあって大笑いしたわwwwww」 (byあん)

ありがとうございます!!励みになりまする!!PCの前で感動に浸っていましたら、、、、「なぁ~、ところで、 いつ、日記にUPしてくれるん?オレのこと。」 はっ?オレのこと?「オレのこと、紹介しといてくれんと、、、困るなぁ~・・・・。」はぁー、まぁー。

image9450247.jpg実はこれ 夫テツからのクリスマスプレゼント「wacom    BAMBOO   COMIC」image8900234_20100328224410.jpg image3232323.jpg    マウスを使って何時間もかけて震えるような線でお絵かきしてたのを見かねて夫テツが買ってきてくれました。やっぱり、 ペンで描くんやもん! すっごく描きやすいし、うれしいまだまだ学習すれば、いろんな機能もあるんやけど、使いこなせてないのが、残念

「オレの妻のブログを応援してるっつー、優しさ  そこんとこ、アピールしといてくれんと!!」と、うるさくおっしゃるので、遅い報告ではございましたが、 今日の日記で、バシバシッとアピールさせていただきました。みなさん、 まだまだあんな下手っぴーなお絵かきですが、頑張りますゆえ応援してくださいね

kaeru10.gif  理恵 2009.2.13
これでええか。夫テツ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【maasan】激似!!!   ぶぅぅうぅうぅうぅぅうう!!!!!!   爆笑!!!!
そうなんや~~~。 わらける!
日常にネタは溢れてるんやけど、 それをうまく伝えることが出来にくい時、絵とは便利なものですよね!
 
【tatayan】あたしもコレを買ってもらうまではマウスで描いてたけど、そりゃ時間かかってたわ。 線をゆっくりしか引けないもん。
 
【くじら】おぉおおぉ。 夫テツ、しっかりみなさんのコメントチェックしておりましたよ。
くじらさんち、 奥様はブログに対して好意的やないのん??
知らない人とコメントを交わすことに抵抗あるんかなぁ・・・・。
 
【はしクミ】デビュー・・・・?   えぇぇぇぇ!!???きゃぁ~~~
って、マジうれしいコメありがとぉ。
しかし!あたしら主婦もどんなことで小銭かせげるかわからんもんなぁ~~!!
でも、絵で伝えることが出来ると、つたない文章もカバー出来るから便利なのよ。
 
【いくぴょん】これ、いろんな機能があって使いこなせればすごいイラストが描けるはずなんやけど。
まだまだ影さえつけることが出来ず、ベタな絵やけど・・・・頑張るわ~
 
【海ちゃん】ちょちょちょ!! めっちゃ久しぶりやし~~~~~。
遊びにきてくれてうれしい!!!
すぐにコメ返し出来なくてごめんよ。
まぁ、、、こんな感じでブログも続けてるよ~~
 
【マコリン】えー!もったいない!!
そのペンだけ別売りってしてないのかなぁ・・・。
 
【ガンさん】あー。
ガンさん画廊に通ってよかったわ~。 
最近ガン画伯は、絵をお描きになられてないのでしょうか。 さみしゅうございます。
 
【なっちゃん】なんと!!!マウスに鉛筆を!!
しかも、アロンアルファーで・・・・。   画期的ですな。
アロンアロファーって手にくっついたら、皮が破けるくらいの痛みやから、気をつけて作ってください!
 
【りえねぇー】たしかに、このクリプレは好感度UPでしたな~。
しかし、しつこく、まだ日記にオレの事書いてへん!!って毎日チェックしては言わはるので、好感度も-10といったところでしょう。
 
【あんちゃん】いやぁーww こっちこそ、あんなうれしいコメントいただいて!
これはちょっと自慢したい!って思って日記にコピペ勝手にさせてもらいましたよ。
一升瓶片手に・・・ふふふ。 あれは我が家の風景やなくて、
一昨年、北海道の富良野へ行った時に、「北の国から」のロケ地に立ち寄りまして、そこにあった五郎さんのお家のセットですわ。
触らないでくださいって看板あるのに、テツが思いっきり触ってます・・・・・
 
【アラバマ】おぉ!久しぶりやん!元気にしとっと??←アラバマの真似してww
高得点ありがとうございます。 テツ、コメント、チェックしとったわ~
 
【うさちゃん】あはは!ご主人さん奥さんのブログやネットゲームとか反対されてるっていうの、よく聞く話やもんな~。
うちは全然そーいうのはなくて、 「オマエのええおもちゃや。」って言うてくれてます。
うちの長男も絵描くの好きやから、貸せ!貸せ!ってうるさいで~
 
すごいなあ~。
ご主人が機材を差し入れ、息子たちがネタを提供し、幸せいっぱいのブログじゃない♪
あったかいわけだよね~^^
にしてもテツ氏の写真見て、我が夫の毎晩の姿盗撮されたか?!と慌てるくらい激似でした・・!!
 
うわぁ!!!そうなんだ!!!゚+.(??∀??)゚+. いやぁ~、ホントに上手にかけてるなぁって
思ってたんだよ、かねてから。
私も真似してみようと思ったこともあったけど、無理無理!!
マウスで書いてたら、くたびれて、出来上がるまでになにが描きたかったのか
忘れちゃってるよ・・・・( ̄∇ ̄;
テツさま・・・・優しいダンナさまだね~。
いいなぁ。
 
【でかみかん】いやいや。 絵心あるかないか、見せてよ!みかんちゃんの絵ってたぶん、見たことないべ~
 
【toriさん】おぉ。うれしいですなぁ。 ありがとう!
やっぱりマウスではなかなかスムーズに線が引けず、でも、ペンだとそれが簡単に出来ちゃうんで、描きやすいです。
toriさんのだんなさん、最近、日記に登場してきませんね~~(笑)
 
【ばっち】なぁ~~~にぃ~~~??
金になりますか???
ありえへーーん!!  いや、、、そんなん言うてもらってうれしい限りです。
ペンタブ、楽しいですよぉ~!子供にはもったいない価格やけどね。
 
【wing】優しい酒飲みのだんなさまですぅ!
いやいや、、、、。 この写真は、おととしの夏に北海道の富良野の 「北の国から」のロケ地に行った時の写真で、主人公の黒岩五郎さんのお部屋です。
ちょうどちゃぶ台の上に一升瓶が置いてあってん。 それを夫テツが・・・
「展示品に触らないでください」って書いてあるのに、夫テツが・・・
 
【のりん】これ、結構高いねん。
夫テツからのクリスマスプレゼントやったけど、もう、ラッピングとか、そーいう間柄やないから、フツーにヨドバシカメラで買ってきました風に紙袋に入ってたから値札もついててん。 えっと、、、¥9,980やて~~
 
【ショコラ】えへへ。 ちょっとだけ、線がなめらかになってるでしょ?
やっぱりマウスだと曲線がうまく引けないのね。
ショコラ、絵心がないなんて言うけど、料理の腕前はプロ級だよん!だからご主人さんも楽しいキッチングッズ、いっぱい買ってくれるやん♪
 
【ともとも】ペンタブって初めて見てんけど、白くてきれいでしょ?おしゃれよね。
ともともの買ったお絵かき用の、、、ってやつ、 ブログにも使えるんかなぁ??
 
夫テツ・・・格好ええ~~~~~!!
大体ブログは夫婦喧嘩の種になるものだけど、すばらしい!!
我が家もそんな援助ほしいな~~~
 
そーだそだ!! すごく上手だって思ってた。しかもおもしろいし!
ひとこまギャグ漫画でデビューできるよ!
ダーリンの陰からの支えがあったかー。 いいな~やさしいな~。
いっぱいダーリンを登場させてください。絵とともに楽しみにしております。
 
なんて優しいRieさん思いのテツさん?
ますますRieさんのイラストの腕前が上がりますね(#^.^#)♪フフフ
 
ひさしぶりぃに遊びに来たら、旦那様とのラブラブおのろけ話だったぁ~(ノω`*)アハッ
良いなぁ~羨ましい・・・・(ノω<。)うっうっうっ
 
お久しぶりに遊びにこさせてもらいました~^^
旦那さんがペンタブレットをプレゼントしてくれるなんて
すごく優しいですね~(*´▽`*)
私も数年前、ねだって買ってもらったのに何をまちがったのか
大掃除のときにペンだけどこかに紛れて行方不明になってから゚(゚´Д`゚)゚。
一切PCで描かなくなってしまいました(;´Д`)
リエさん絵上手ですよね~!これからまた楽しみに見させてもらいます♪
 
俺が教えたとおりに書けば上手く行くっていったやろろろ
 
俺もマウスに鉛筆をアロンアルファで付けて書いてみようかな・・・^^;絵を描くのは脳にも良さそうだからすばらしいことだと思います^^これからも楽しみにしてますよ~^^
 
ダンナ様好感度Upじゃw
ちゃんと記事にする理恵さん♪
うーん、夫婦愛を感じるわヾ(*´Θ`*)ノ゙ ポッ
 
あんのコメントが・・・(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
優しい旦那様じゃねぇ~羨ましいw やっぱりそういう思いやりって必要よねw お互いにさ^^w それにしても、一升瓶とは。。。お酒 強そうねぇ^^;
 
テツさんに3000点!
 
タイトルみてちょっと焦りました( ̄_ ̄i)タラー
ブログやめさせてもらいます。。。なんて書いてあるのかと思って(勝手な想像でした┏○ ペコリ )
パソでも色々あるんですね~。
息子ちゃん、絵を描くのすきだから、きっとこんなの知ったらほしい~っていうだろうなぁ~。。。だから見せませんけどw 2年生だもん~
でも、素敵なプレゼント、よかったですね♪
 
絵心ないσ(?-? )は、道具どうこうの前に終わってますww
 
実はね、昨日のコメントに「ますますイラストに磨きがかかってきましたね♪」って書こうと思ってたのよ!!
そっか、そういうご主人の愛のプレゼントがあったのねぇ?
優しいご主人ねぇ、えぇえぇ、ウチの旦那に比べれば十分すぎるほど優しいご主人よ^^v
 
うんうん、これかぁ。。。
うちの旦那も姪っ子に買ってあげたいって言ってたわ。
私が却下しといたけど・・・
riecocoさんの絵はとっても楽しいので
本にしたら売れるかもよ!?
そして、夫テツの写真・・・
チョイスがまたいいわ~。
そのセンスをお金に変えたいわね!
 
おぉ!優しいダンナさんぢゃないですか!
一升瓶が気になりますがww
 
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
優しいダンナ様?これからもっと絵を載せてねぇ~!!
・・・それ、ワタシも欲しいかも(*>∀<)
お金高い!?←ん??
 
言われて初めて、すごく絵が変化したことに気がつきました。
優しいご主人ね。
でも理恵ちゃんは絵心があるから買ってもらえたけど
ど下手の私には、誰も買ってくれないわ。
 
おぉ!すごい!イマドキのペンタブはこんなヤツかっ!テツさん優しいじゃんかー!
・・・つか、もうちょっといい写真載せてやりなはれ・・・。
・・・アタシ大昔に息子らのお絵かきソフト用に買ったチャチなヤツだもん・・・。
Rieちゃん、絵うまいよ(^^♪ 毎回愉しみにしてるからねっ!
 
【ゆち】おそらく、ゆちがこれを手にしたなら、すっごいステキな作品が描けると思うで! なんたって、絵うまいもん。
マウスとは全然違う!! だって、やっぱりペンやし、なめらかに動かせるからねぇ!
 
 素敵な旦那さまですね!! 羨ましいです! わたしもペンタブ欲しいです。欲しかったです! 最近はお絵かきをする時間がなくなってしまったのでそうでもないのですが、一時期真剣に購入を考えました。やはりマウスとは全然違いますかー! Rieちゃんのお絵かき、今後も楽しみにしていますね♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ