科学捜査

-先日の人間ドック、おかげさまでなんとか異常なしでした。そりゃ、すべての数値がパーフェクトで判定Aって訳ではなかったけれど、特に精検を必要とするものでもなく。今年1年、 お守りをもらった気がしました

2/17(火)

好きな海外ドラマに「CSI 科学捜査班」ってのがあって、死因は何か? いつ死んだのか? 凶器は何か?とか科学の目から捜査していく番組なんやけど。 この前、我が家にもCSIが来るんじゃねーの?って事があってさ・・・あたし、クレンジングをお風呂の中でしてるんやけど、オイルタイプで、洗い流しタイプ。顔をオイルでクルクル。 特に、目の周りはこの前の日記でも書いたけど、 マスカラ、アイライナーがくっきりやから入念にクルクル。洗い場で、時間かけてやってると、今の季節、ちょっと寒いのよ。で、、、お風呂に浸かったまんま、クルクルしたらいいんちゃうん?って、、、、、   そこまではよかった。洗い流す時になって、 やっぱ寒いから足は湯船につけたまま、洗い場に洗面器を置いて、体を「く」の字に曲げてオイルを洗い流そうとした瞬間

 

image5993314.jpg      あぅっ!
   湯船の中で足が滑って、浴槽のへりに、胃のあたりをガーーーーン!!!  って強打※絵が未熟なために、胸、強打に見えますが、胃のあたりです。

一瞬、あまりの痛みに、内臓破裂ちゃうか!!   死ぬ!!!って、テンパリました。数秒後、我に返って思ったね。このまま、意識失って死んでしまったら、死因ってわかるんやろかぁ・・・って。風呂でこんな状態で、しかも顔はオイルでベッタベタやで・・・。解剖で内臓破裂ってわかっても、なんでそんな羽目になったんか、科学の目で見抜いてくれるんかなぁ・・・って。

b-gaaan.gif  理恵 2009.2.17
いや、、、、見抜かれたらあかんやろ。恥ずかしすぎるで。
寒くても、クレンジングは洗い場でするわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
シャンプーしてて、同じことしました><;
その後気をつけて、足を前後に開き踏ん張ってますww
 
やるよね~。まず手をつけっ!って思うけど、べたべたの手をお風呂のふちにつけるのはイヤなんだよね・・・
私はもう自分が信じられないので「膝立ち」でやっております・・ハイ=^_^=
 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も、オイルをお風呂のなかでくるくるしてます♪
でも、そこまで科学捜査で当ててくれるかなぁ。
そこで死んだら、隠すところも、隠せなくって・・・・やっぱりいやだなぁ(´゚艸゚)
顔はべたべたでもいいから、服を着た状態で逝きたい・・・・。
絵・・・・うまいよ~♪
 
ひょええええええええええ。
その体勢で同じくクレンジングしてますぅぅぅ。
最近じゃシャンプーもw
 
 うんうん。わたしもお風呂の洗い場でクレンジングするけど、やっぱり寒いです(><)。あんまり寒いときは、ちょっともったいないけど、シャワー出しっぱなしとかにしちゃいます。 大惨事にならなくてよかったですね。わたしもおおちゃくして浴槽の中から何かを取ろうとした時、つるんてなったことありますー。
 
ぎゃーーーあぶねー!Rieちゃんとソックリ同じこと毎晩お風呂でしてるの~!!!
そのツルッってのはなっちゃったことないけどさ、・・・いつかやるよね・・。
特に今の季節、ミルクっぽい入浴剤とか入れると湯船の底がすべるし。
CSI出動しなくてよかったねーーー。
 
おもしろそうなドラマやな~。
ま、りえちゃんにはまけるだろうけど、、、。
よかったよな、無事で。その状態をあたしが発見したとして・・・絶対、人間の仕業とは思わないで。非現実的な想像に震え上がると思う。 
で、事情を知って超納得。あたしはすげえものぐさ女で、同じことやってるねん。痛打してないから、気付かなかっただけ。
 
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あ、ゴメン・・・。思わず笑ってしもーたわ!!
ワタシもね、同じコトしたことあるわ~(^(^(^(^(^(^^;)
 
CSI: 見てまっせ~。
大好きなドラマの一つです。
日本の事件のニュースを見てると
「CSI: 呼べ」って思う今日このごろ。。。
ちなみに私も同じようなことにしょっちゅうなってます・・・
 
すべるって危ないな~(´Д`υ)
 
今、ジェフリー・ディーバーの 「リンカーン・ライムシリーズ」に嵌まっています。
彼なら、科学技術を総動員して、りえさんの 非常に不可解な死の真相を暴ける。と思います。 だから、安心して、湯船でどぞ~~~♪  (ぇ・・  
 
想像するだけでも痛そうだわ。
でも絵がどんどん面白く上手になっていってるよ。
 
思いきり想像してしまいました壁]ω・)ニヤニヤ
 
どうしていつもそうおいしいコトをするのだww
 
【くじら】ないない!あったら逆に怖いっしょ?
顔は、えぇ、、、そーなんです。 化粧が取れてドロドロなんです・・・
ビオレのCMの中山エミリちゃんが、くっきりメイクを落とすような、あんなキュートとちゃいますよ。 めんぼくない・・・。
人間ドック、よかったです。 血液検査でひとつ、あれ?っていうの、ありましたけど、まぁ、、、大丈夫だろうとのことで。
 
動画ないの?動画!!(^^)
しかし、死因というか・・・そこまでの過程は特定出来ないだろ~コレ(^^)
しかも・・・そのお顔の状態はお化粧ドロドロ??
まぁ精密検査クリア良かったね~!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login