白浜遠征試合

2/25(水)

-風呂ですべっても生きてます-

ご無沙汰してしまってます。

先週末、白浜行ってきました。 旅行ちゃうで。 ショウゴのサッカーの遠征試合で。 

1泊2日やから、当然、ユニホームをお洗濯してあげないといけないわけで。そのお当番で、遠征に同行です。 ママ友と2人で。

これ、あたしが泊まった部屋やけど、こ~んな感じ。6年生20人分のユニホーム、サッカーパンツ、ソックス・・・ 洗っても、臭っ。
image1622454.jpg
えっ  テレビ「さんまの 恋のから騒ぎ」  

この日、ゲストがEXILEのTAKAHIROやったから、もぉ~必死やん!PM11時までに、洗濯終わらさんとあかんて!頑張って洗濯して、明日の試合も頑張ってもらわないと

えっ? 頑張って、、、、って、、、子供のため? TAKAHIRO観るため?まぁ、、、どっちもや・・・。image2367137.jpg

背番号 「44」フォワード トップです。決勝リーグには絡めなかったけど、ホント、よく走ってたと思います。ショウゴは、みんなが上手くパスを繋いでくれたおかげで、ハットトリックを成し遂げました!かっこよかったよ~

最後の遠征・・・。一緒に入るお風呂、みんなと食べる弁当や夕飯。寝るのも惜しんで、秘密の話。 監督とみんなで見た、夜の白良浜の海・・・。ひとつ、ひとつが終わってくね。 忘れないで。 大人になっても。

この子たち、20人 6年生。あとは、3月7日に大阪での試合が残ってるだけです。もうすぐ、卒団・・・悔いのないように、全力で挑もう。

kaeru10.gif  理恵 2009.2.25
母、すでに感傷に浸りきってま。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
ショウゴっちのチーム、すごく強いんじゃん??
しかもFWでトップなんて!かっこえーーーー!
いい思い出になるよねーー。羨ましいよ。中学になってももちろんサッカーだよね!
 
すごい洗濯ものーーー!!!
うちはさ、長男の体操服とかって、洗っても若干臭いますの。思春期の臭い??
それをこの量干すと・・・!!!
友達と過ごすだけでもいい思い出なんだけど、こんな感じでスポーツがからんでると、もう最高のすっばらしい思い出になるよね。一緒に流した汗、涙。自分も苦しかったけど、みんなが共感している苦しみだから、心から助け合えるし励ましあえる。共に悔しがり、共に喜べる。あの苦しさは、ここにつながってたんだ!!!って感じる!!!
こういう経験と気持ちの上に、男の歴史を積み重ねていってほしいよね。
 
今日本に一番必要な得点力を持ったお子さんですね^^
今から日本代表の仲間入りしちゃいますか!
そしてさりげなく、でもばっちり写っているテレビに笑ってしまいました。
 
大阪での試合見に行きたいですね・・
 
おひさしぶりです^^
すごいね~!
ショウゴクンにとっては青春第一幕!Riecocoさんにとっては第何幕??
どっちにしても親子で同じトキをすごせるって、ホントに幸せだよね~。
しかもイケメン&スター性バッチリの息子ちゃんと一緒なんて!!
うらやまし~^^
 
Riecocoさんお疲れ様でした~~~~!!!!!!!!!
ママ大忙しですね!!でもママのおかげで子供もがんばれるんですもんね!!
まだありがたみとかはわからんでしょうけど・・ね^^;
それにしても子供の成長って早いですよね^^自分子供いてないけど甥っ子とかみてるとほんと思います!!ショウゴ君もますますイケメンになってきますね~~!!!
来年にもなれば『俺にも佐世保~』やってるでしょうね。。。
ps あの時のTAKAHIROはさんまと違ってキレよすぎて逆に腹立ちました・・・
   Riecocoさんすいません・・
 
お疲れ様~☆・:.;* @⌒ー⌒@ ノ゙゙ あんも「恋のから騒ぎ」見たよ~w 
TAKAHIROくん。。。何をやってもカッコイイ カッコ良すぎじゃよd(≧∀≦*)ネッネッ!!!
お子がおると色々と大変じゃけど、親にもイイ思い出ができるようで羨ましいなw
 
ハットトリックってすごいんでしょ・・・サッカーに疎くて
はっきりしたことは分からないけど。
卒業式も、しっかり泣けそうですね。
 
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あと少し・・・って思うといろんなコト思いださん?
んで、ちょっとおセンチになってみたり( ̄m ̄*)
残りわずか、楽しくやってほしいね♪
 
 ハットトリック!! すごいじゃないですか!! ショウゴくんたちがんばったんですね。Rieちゃんもお疲れ様でした!!
 
ショウゴくん、ハットトリックきめたんだ~!!スゲーーー^^
エースストライカーで、りえさんも鼻高々だね♪
きっと、ショウゴくんもこの遠征の思い出は大人になってからも
忘れられない思い出になると思うよ(*^_^*)
最後の試合も怪我もなく、有終の美を飾れるといいね!
 
そうそう、お母さん部屋はこんな感じになっちゃうんだよね。追っかけ、楽しかったなあ。いろいろなところに連れて行ってくれた子供たちに感謝してます。中学生になったら地区大会どまり。またいろんなところに連れてって~
 
ハットトリック・・・・.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。すごいね~フォワードの責任ちゃんと果たしましたな!でもお母さんも大変だ・・・サッカーや野球はサポート大変みたいだもんね。
ご苦労様!! 中学は今度は部活かな?
活躍が楽しみですね!!
 
何かいつもと違っていい話ですなぁ(゚Д゚)y─┛~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login