頑張ります

死んでるんちゃうか・・・・この人と、お思いでしょう。しぶとく生きてまっせ!

なんか、こー、3月って忙しいですねん。仕事では、花粉症の患者さん、めっちゃ今年はキツいらしく、あたしの務めてる薬局もバカ混みで、泣きそうになりながら、処方箋を対応させて頂いてる日々ですわ。我が家でも、長男ショウゴが今月の19日、卒業式です早いモノで、もう中学生になるんですよ~。6年生までに習ったことも復習しつつ・・・・ちらりと彼の学習帳見たらば、

image5258686.jpg (;゚д゚)   今更!? image5978626.jpg

もう、このネタ、古いんちゃいますか?今はさ、玉置浩二と石原真理子だろ。てーー、つっこんでる場合じゃなくって。ショウゴ・・・・・頑張ってください・・・。

頑張ると言ったら、正月早々、アノ、やっちまった出来事、まだ記憶に新しいとは思いますが、接触事故ですよ。まぁ、あれで車の買い換えに踏ん切りついたって言ったらそーなるんやけど、

image8686877.jpg
夫テツ 買っちまったな

 

えぇ、買ってしましまいましたよ。 トヨタのプラドです。今週の水曜が納車でした~~。貯金がすっかりきれいになくなってしまいまして、、、また、頑張って働きます!花粉症患者さんよ!   どんと来い! だすっ

b-hare.gif  理恵 2009.3.6
みんなのところにも遊びに行けてないし、コメの返事も書けてないし、ほんまにすいません。見捨てないでちょ~~~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
ぶぅ~~~!!!(爆
春風亭てーーー!!!   ツボったわwww
確かに! 先生にもこの回答はちょっと前の芸能ネタであるにもかかわらずツボったに違いない!
ヒロ絢香 ・・・ 水島ヒロ この会見で男あげたよなぁ~
あんまり好みちゃうねんけど、かっこよかった!!!
、、、て、あたしの好みはいいねんけどさw
 
先生もきっと、
「何て答え書いてんだ!この金髪×野郎!!」
と叫びながらバツを付けたに違いない。
いまや、玉城、真理子でもなく、陣内紀香またはヒロ絢香ですなあ^^
 
【なっちゃん】なっちゃんのCHUって臭いのか? それはあなたの苦い思い出をショウゴにアドバイスなのか。 そこがあたしの新たな悩みや。
 
【りえねぇー】ほんまや・・・・迷わず、考えるってことしないで、「こあさ」やってんなぁ。
しかし、書いてから、「こあさってなに?」って悩まないもんかねぇ・・・
 
【tranyan】そうやね。このプラドもほんま、よー見かけるで。
意識して見てるからかもしれへんけど、よく走ってる。
ワンボックスとは違う感じの四駆やったら、どれも似てる感じやな
 
【エクシブ】花粉症、今年はひどいらしいよね。 患者さんも多いからそーなんやろうけど、友達がみんな、今年は・・・・って言うてる。
早く始まって早めに終わったらいいのにな。
 
【でかみかん】内装は、皮シートとかとちゃうからふつーですよ^^;
でも、ナビ、初めての経験やからその性能に感心します。
 
【ともとも】なんか3月って忙しいの。 長男の卒業と入学の準備でなにかとばたばたしてる毎日なんよ~~。
聞くところによると、なんでもETCでどこまで行っても1000円とかになるっていうやん!長野までドライブってキモチええやろなぁ~~♪
 
この車なら海やら山やらへっちゃらやね^^しょうご君中学生おめでとう^^あと3年くらいしたら女の子にCHU-が臭いとか言われないようにwww理恵ねぇの新たな悩みが増えていいね^^
 
【sinseiくn】このこども達の勉強に関する残念な間違い・・・いつもながら愛してくださってありがとうございますwwwww
トヨタもこのご時世に車1台、大変ですよね~。 ちょっとは貢献しましたか?我が家ww
 
【ペチ助】そうです!男は黙って・・・です!!
あの正月の事故もようやく示談になりやれやれですわ~
 
【yo-men!!!】白と黒と迷ったんですよ~。白もめちゃかっこよいです!!
ぜひ買ってくださいっ。
ところで、、、カット行きたいですぅ。 今日、TELしまーすww
 
【wing】そういうあなた。花粉症大丈夫なん? あたしも全く大丈夫やねーん^^
両鼻、スースー開通してますww
 
【のりん】今は玉置だよねー。 50代になってから、また高校生のような恋愛を出来るってある意味うらやましくもあったな~
 
【かりん】歯の矯正ってお金かかるんだってねー!! 年間60万?くらい?
うちの下の子も乳歯の時に、下あごをぐっ!とごりらのように前へ出す癖があって、歯の検診の時に毎回、かみ合わせが悪い!って書かれてたんで、覚悟はしてたんよ。 でも、永久歯に生え替わるときにうまいぐあいに前歯の上の歯が下の歯にかぶってくれてセーフでした。
 
【あんちゃん】ありがとうございます! きっとこのコメを読んで喜ぶでしょう。夫テツが・・・
 
こあさwwwwwwwwwwww
消し後がないってことは迷わず「こあさ」だったのね!!
 
おめでとーございます。最近ってその辺の形のものって結構たくさんありません?
ハリアーとかクールガーとかパジェロ、ムラーノ、エクストレイル・・・
やっぱのりやすいからかな。
 
プラド買ってしまいましたかーーー!!
こりゃ、最高だね^^しかもブラック!羨ましいの一言だね♪
俺も、処方箋だしてもらって、花粉症の薬飲んでるよ。。早く
花粉の時期すぎてほしいよーーー!
 
今朝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4区かぁ~いいな~今度、内装も公開してね~
( *´ノд`)コショショ飽きたら、くれ
 
アタシもここんとこ、クルルさぼってたの~。忙しいってのもあるけど、なんだかせかせかしてて、気持ちに余裕が出てこないカンジだよね。
『こあさ』・・・て。相変わらずいいアジ出してるね!!ショウゴ!!
プラド買ったの~!!!いいなぁ・・・。長野までドライブにおいで(^_^)/~
 
この不景気にドンとお買い物!新車購入、良いですね~
きっとディーラーさんも涙を流して喜んだことでしょう^^
それにしても、今更「こあさ」とはw いつもながら面白すぎます!
 
だんな様、男は黙って新車!って思っちゃったんですかねww
ショウゴ君の先生も毎日楽しかったでしょうねぇ^^
 
Riecocoサンお久しぶりです^^ のっけから・・・
今朝=こあさ・・・爆笑~~~~!!!!!!!!!!!!ナイス!!!!!
それにして車カッコィイですね~~!!私もこれの白ほしいですよ~~!!
 
うむ 花粉症患者相手にあくどく儲けなさい!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
 
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ショウゴくん、d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
でも、今は「小朝」ではなくてよ~(´oノ`*)ォホホ
玉置だ、、、玉置(爆)
黒のプラドも渋いなぁ~!!
 
我が家は子供3人の歯の矯正で苦しい財政になってます。歯の矯正代金で小型車なら買えるぞ! 私のマーチ14年目。20年目指して頑張ります!
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プラド かっくいい~♪ (つ゚∀゚。)σメッサ゚+。*゚+。ホシュィ。+゚*。+
「こあさ」 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
RSSリンクの表示
アーカイブ

Archive RSS Login