EXILE 落ちる

3/21(土)
image8849010.jpg え・・・・・え・・・・・・・EXILEの2009ツアー チケット

落選したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!あかん。立ち直れん。

今回 3公演までエントリー可能やったんで、7/11(土)と7/12(日)の大阪城ホールにエントリーしとったんやけど。土、日は競争率あがるってわかってたけど、平日やとショウゴもうーたも行けないし・・・って思って、倍率高いの覚悟で、土日にしたけど、両方とも落選・・・あぁ・・・。  ショウゴの小学校の晴れ晴れしい卒業式の日記、書こうと思ってたけど、気分、落ちてま↓

せやけど、当落の確認電話かけたら、ガイダンス流れて、「残念ですが」 って、めっちゃ、うきうき気分の明るい声でお姉さん、言わはるけど、あんな明るい声で言われたら、よけい凹むわ。もうちょっと、暗めバージョンの、「残念ですが」 っていうガイダンスのテープ、作ってほしいわ。

で、、、 「どんまいっ」 とか言うてほしいわ!・・・・・・・・・・・・・・・・。24日の携帯モバイルチケット予約で、、も1回、頑張るっ!

b-gaaan.gif  理恵 2009.3.21
あたし・・・  どんまい!自分で言うとくわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
エグザイルのメンバーの名前だれもしらない俺がきましたよ~^^;しかし今回増員するとかでネスミスさん?って人はケミストリー決定戦にでてたからみたことあります^^
 
私も・・EXILEの新メンバーに応募したのかと思っちゃったわ!
きっと違うトコに運を使いなサイってことだヨ  ^^ 
「あたし・・  どんまい」に エドさんの声がダブったよ 
 
そんなに落選したら落ち込むんですね・・○┓ペコ σ(・・*)アタシ経験ないからわかんないです><
タイトルみて・・・どこにEXILEが落ちちゃったのかな?と思って慌てました( ̄_ ̄i)タラー
 
相当数申し込んでも落選すると、ほんと凹みますよね・・・。
ミスチルに燃えていた時こういう感じでした~orz
そして明るいお姉さんの声、確かにイライラ&絶望感MAXです^^;
ドンマイです!!
 
ありゃりゃ~。そっかぁ。
どんくらいの倍率だったんだろーか??
Rieちゃん、どんまいよっ!!
 
”どんまい”さえも大阪弁に聞こえた日記でした。
理恵さん、どんまい! 岩手弁でもどんまいはどんまいだよ。
 
【でかみかん】ほんまやな~。  今回、JSBファンも合体したからすごい倍率やってんやろなぁ・・・・恐ろしい。 ますます取れへんやないかい!
 
【くじら】そうなんですよ! EXILEファンだけじゃなくて、JSBのファンも合体してるから、そのエントリーの数はすさまじいものだったと思います。
今回の抽選に今年の運、すべてを使ってもいい!!!くらいの意気込みだったんですが~~。
 
何倍ぐらいだったんだろ?(´Д`υ)
 
残念でしたね~EXILEって大人数になって真新しいから、今までのファンも新鮮なのかもしれませんね。 ただメンバーの個性が薄れてしまったりしないか心配です。
まぁとっておきの運は、次回にとっておきましょう(^^)
 
【yo-men!!!!】こんな結果ですわ~。 この前、わっくわくでお話させていただいて、そして、先輩づらこいて、
「あ~、yo-menも、モバイルで取ってみたらぁ~?」 とか、余裕ぶっこいてましたけど、
えぇ、、、今度 あたしもモバイルで本気でいかせてもらいまっする!
 
【wing】ひよぉ~~~。 今度、ポスター持ってあなたんち、参上しますわ。
 
Riecoco サン・・・
私がいますよ。。。意外と当たるかもですよ。。。
 
TAKAHIROって誰やねん( ゚ω゚ ) ハゲのサングラスの人?
 
【kill】はじめまして! 訪問どうもありがとう!
そして、なんと、「ドンマイ!」のコメ、さんきゅーです。
そうですよね。 気を取り直して、次のモバイルに賭けます!
 
【wing】あかん!様子なんて見てたらぁ~~(泣)
TAKAHIROが見たいねん!  ううぅうぅう
 
ドンマイです!訪問しました~!よかったら
きてください!
 
モー娘状態になったEXILEなんだから、ちょっとは様子見はったら?

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
RSSリンクの表示
アーカイブ

Archive RSS Login