外れまくり

4/2(木)

先日、EXILEのアリーナツアーのチケット先行予約に落選・・・という悲しい日記を書いたけど、その後、懲りずにmobile会員でもあるあたしは、最後の望みを賭けて、また抽選にチャレンジしてたんやけど。当落の結果発表の前日 ざわざわする気持ちを静めるため、うーたの部屋を無心に掃除してたのね。クローゼットの隅のほこりを掃除機で吸おうとしたら、ドカーーーーン!!って クローゼットの扉が外れてしまってんよ・・・びっくりした。

なんとか、自分ではめ直そうとしたけど、クローゼットの扉って、かなり重いのね。自分一人ではめられへんのよ。しゃーないから、夫テツにヘルプ。イラッ! とした表情を浮かべながら、夫テツは直してくれた。

、、、ってことがあって当落発表の当日、あたしの携帯に

image9189307.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。   あかーん・・・外で車を洗っていた夫テツに「 おとうさぁーーーーーん!!!   また、外れたぁぁぁぁぁあああああああ~~~」って言ったら

image1678220.jpg
(;゚д゚)・・・・・・・・・・  ち、、、ちがうっつーの!!!

b-gaaan.gif  理恵 2009.4.2
そーいう、見当外れもむかつくわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【いくぴょん】あはは!確かに!
クローゼットだと思って当然のタイミング!!
 
クローゼットの戸が外れて怪我しなくて何よりでした!
EXILEのチケット、残念!次は絶対当たるように祈ってます(^_-)-☆
テツさん、クローゼットだと思うよね~大笑!
 
【紳士axile】あー! こうなったら、アゴくらい外してさらに日記に色をつけたいキモチよ!!
メンバー増員、、、あたしは今でも微妙~よ。
 
【ガンさん】エクセルくらい使えなくっちゃね!
っていうか。。。
おかえりザイルww
 
【マコリン】まぁ、、、確かに。めったに外れないモノをどうして外したりするんや!って、、、夫テツの顔が物語ってました・・・。
 
【tatayan】外れまくっているのよねぇ・・・・なんだか。
でも、EXILEのライブ行けちゃうことになりそうです!!!
知り合いが当たったから一緒に行こうって~~!!
この日記はまた後日ww
 
【toriさん】クローゼットの扉って案外簡単に外れちゃうのね~
っていうか、、、あたしが変に持ち上げたからなんやけど。
すっごく重くて、結局、だんなの手を煩わせて、イラッとされました~
 
【ばっち】久しぶりやん! やる気なくされていたようですが、、、どうっすか!?
その後。 ガンガン出てきましたか? やる気www
ところで、お互い、新しい中学という世界。どうですか?
担任が与える影響ってかなり大だと思います。 
下は、たぶん当たり! 上の兄ちゃんは、26歳の若い女教師。 どうでしょうかねぇ。
 
すごい人気ですからなあ…
メンバー大幅増加とかあってファンとしては微妙…な人もいるみたいだけど
理恵ちゃんは相変わらず大好きなんだね!^^
まあ、ショックと驚きで叫んだアゴまで外れなくて良かったですばい。
 
【ともとも】たぶん、去年、ドームツアー当たったから、あたしの会員番号とかチェックされてんのとちゃうか??ってショウゴが言うんやけど、そんな細かいチェックされてないよなぁ・・・・・
クローゼットはあたしが、ぐいっと扉を持ち上げてしまったからやと思うねんなぁ~
 
【かりん】ほんま笑えます! この見当はずれな驚きのリアクション。
 
EXILEをそのまま読むと『エクセル』になるね。
っていうか久しぶりザイル
 
クローゼットの扉ってなかなか外れるものではないですよねΣ(0Д0;)
直せるものなんですね~!エグザイルは・・・残念でしたね。・゚・(ノε`)・゚・。
 
そうそう、クローゼット重いよ。
しかし、はずれまくり・・・・ってクローゼットも・・・^m^
理恵ちゃんは当たるときは当たるのにね~。
 
【wing】ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  
前回に引き続き、このコメ!!!
ちゃうやん! サングラスの横で、ものごっつ、爽やかな人おるやろ?
そこだけ、青い風が吹いてるかのような・・・ きらきらした目の人おるやろ? うん。その彼やん^^w
 
だから、たかひろって誰やねん(゚Д゚)y─┛~~
ハゲのサングラス?
 
【wing】恐怖ではこの傷ついた心は癒えないですわよ。 TAKAHIROの愛でしか・・・。  ・・・・・・・・・・・・・・放っといてください・・・。
 
うんうんクローゼットの扉は重い。私の嫁入り箪笥、扉を外さないと3階(社宅)まで運べなかったわww でね、はめにくかった。ご主人のw( ̄Д ̄;)wゲッって顔、わかりますわ^^;;
 
お久しぶりでございます。。。。
ええ、最近mixiをさぼっておりまして。。
色々とハズレまくっているようですが、
新学期が近づいている今としては
新しい学校や先生に当たりを期待したいところですな。
春休みももうすぐ終わりやね~
 
そっかーー。なかなか当たらないもんなんだねぇ~・・・。
クローゼットの扉が外れんの!?どんな作りやねん。
頭にドカッとこなくてよかったね!あぶねーあぶねー。
 
テツさんのイラスト見て笑ってしまった。
いやぁ、悲しい内容なんだけど。。。テツさんのリアクション、想像しちゃって。
 
諦めてPS3買ってバイオ5買いましょう(゚Д゚)y─┛~~
 
【ペチ助】そ、、そうでしょ。 あっさりとしたメールだっつーの。
もうね、 凹んだわ。 このメール届いた時。 がくぅうぅぅーーーって感じ。
で、、、、夫テツに伝えに行って悲しみをわかってほしかったのに、とんだ勘違いだよっ!
 
事務的な文面が余計悲しひ・・・(T△T)
だんな様の一言が逆なでしちゃいますねぇ^^
 
【ショコラ】はい! EXILE、もぉもぉ大好きですよぉ~。
去年、ドームツアー行ってんけど、また今年も行きたくてねぇ。 でも、惨敗でした。
クローゼットの扉、あんなに重いモノとは。 外れて倒れて来たときは、死ぬかと思いました!
 
クローゼットの扉は重そうだわ。
EXILE好きなんですね。
コンサートなんて、もう15年近く行ってないわ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login