夏の境界線

8/12(水)

小5 うーた。 今年の夏は小学校の水泳部に入りました。50m完泳できることが入部の条件。
えぇ、もちろん泳げますとも。だって、彼、イトマンスイミングにもう5年も通ってて、今、上級クラスなのですから。
今日は奈良県の水泳記録会でした。うーたの出場種目は背泳。
えっ うーたって、、、もしかして、、、
20090808-194785-1-N.jpg  この人?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いえ、、、、  natunokyoukaisen.jpg

この人です・・・。ヽ(;´Д`)ノ

背泳ぎの過酷な練習のせいでしょうか。おでこに、くっきりと、帽子の日焼けあとが、 すぅーーーーっと一直線に入っていてまことに、カッコわるぅぅぅ~~~~~絵文字名を入力してください ぶっ
今年は、雨が多い夏で、思うように練習出来なかったようですが、練習出来ても出来なくても、
他校にはもっともっと早く泳げる人がおるんです。  結果、ドベ2(後ろから2番目)実力の差を思い知った記録会でしたが、その おでこに自分の頑張りを刻み込んだ夏でした!
お疲れさん。 うーたハート


kaeru12.gif 理恵 2009.8.12

うーたくんの手をはずすと、入江陵介に似てるんですか!?という質問にはお答えしかねます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【ティエラ】 
ゲジマ・・・・そこ!?
そこ見ました!? やっぱ。
あたしも写真UPして改めて、 コイツ、やばいんじゃね?
って思いました。
この眉毛、あたしの遺伝ですね・・・。
【いくぴょん】 
あたしも水泳帽焼けって初めて見た。
去年、長男も水泳部に入ってたんやけど、こんな変な焼け方したっけな・・・・
【のりん】 
来年も水泳部はいるかな~
結果は良くなくても夏にしか出来ない経験をするっていうのがいいよね!
NoTitle 
何事も結果ではなく、精一杯努力をしたって事が大事ですよ((ゝω◕。))ネッ♡
だから 土方焼けの様な うーた君の日焼け境界線!
素敵ですわ(〃⌒ー⌒)

・・・・にしても うーた君・・・ 何て素敵なゲユマw

あっ ついでに 素敵事UPしやした♪
水泳帽焼け!? 
水泳帽の形ってこういう風に焼けるんですね!初めてみたぁ!うーたくん、頑張っている証拠ね♪
わが息子、自由形も平泳ぎもなんだか中途半端な泳ぎ方でおぼれているみたいだよv-356背泳ぎだなんて到底無理!うーたくんに教えてもらいたいくらいですぅ~ 
NoTitle 
うーたクン、おつかれ!Σd(ゝ∀・)

その日焼けが頑張った証拠や~!!

来年も水泳部?リベンジじゃ~~~~( ̄Д ̄)ノ オウッ
【翼】 
うーたになんで背泳の種目を選んだん?って聞いたら、息が楽やから、、、やてww
あたしは、よー泳がんから、尊敬します。
来年は6年やもんな。また水泳部に入るかな~
オレも背泳得意です(゚Д゚)y─┛~~ 
結果はまぁ仕方ないわね

来年リベンジやね^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login