アイスマージュ

8/25(火)

7月の始めになるけど、懸賞でコレダウン 当たりましたキラキラ ショウゴが!
825.jpg
明治スーパーカップをひたすら食べ、バーコードを切り取り、せっせと葉書に貼ってました。
タカラトミーの 「アイスマージュ」
kidsfair_136690214k.jpg
かき氷機みたいやけど、 実はコレ、市販のアイスに好きなお菓子を混ぜて、オリジナルアイスが作れるという機械 (手動)いわゆる、サーティワン的なアイスが作れるってわけ。そりゃ、もぉー 長男ショウゴ 大喜びだったさ。
「オレが当ててんで!!  オレ様がっ!!」 ふっ。 わかってるがな!
さっそく、スーパーカップ バニラを買ってきて、キットカットチョコ混ぜ混ぜしてみました。ガリガリガリかみなり
ハンドルがチョコを砕くため、かなり固いし!!時間かかってたら、せっかく器に受けてるアイスが溶けてくるし!!
コレ・・・・めんどいわ!!
夏休み、1回も出番なかったです。この時期、出ーへんかったら、いつ活躍するねん。


hiyoko10.gif 理恵 2009.8.25

ふつーにサーティワン 買ってきたほうがエエわな。
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

NoTitle 
「オレ様が!」発言の割りに活用1回・・・・・・・・
涙が出てきました( ̄ーÅ)ホロリ

どうか ショウゴ君の当たり運が、ここでMAXじゃない事を、
心からお祈り申し上げますwwwwwww
NoTitle 
これ、テレビで実践してるの見ましたよ-
なんか、おいしそうに作ってたんですけどね-
ゃっぱTVは、なんかうそっぽいですねっっ

懸賞には、全然当たったことないですよ-
でも、お店のガラガラ回すやつで
お買い物払い戻しーっっ
とかなら当てたことありますけどー;;
夢がないですよ、それじゃあ;;
大当たり!? 
当たった時は嬉しかっただろうな~♪

我が家にはパパさんが5年前にパチンコの景品で取ったアイスクリーマーがあるけれど、一回しか使ったことがないですぅ
v-388
こういうのってやっぱり使いにくいのかな~v-356
NoTitle 
せっかくだから もう少し使いやすいのをくれたらいいのにねー^^;
当たったときは嬉しいけど使いにくいって空しい(T▽T)

次女が小学生の時にアイスクリームを作るおもちゃを買わされたけど
結局2回くらい作っただけで終わっちゃったの思い出したw
NoTitle 
わはははv-411
せっかく当たったのにねぇ~~v-356
でも硬いもの回すめんどくささはわかるなぁv-393
ウチも子供が当てても
「自分で片付けまでやるならOK」とワタシはノータッチになりそうv-355
おならが止まらん 
汗びっしょりかいてハンドル回して作ったアイスは
旨いやろうね!!
なんだか皮肉な感じ・・・
ま、こんなもんでっせ^^ 
雰囲気を楽しむもんやから、まぁこんなもんやで^^

あんまり本格的過ぎたらアイスが売れなくなるやろ^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login