13歳の夏の終わり

8/29(土)~30日(日)

とうとう夏休みが終わりますトンボなーんか、この40日間、すごく忙しかったです。中1になったショウゴの夏休みは、部活サッカーボールと塾まみれ。ほぼ、毎日。
「あぁ―――――絵文字名を入力してください 小学生に戻りてぇぇ
この心の叫びを何度聞いたことか(笑)中学生は、部活と勉強。 忙しいのが青春なんだから、 頑張れ。

夏休みの最後の土日、ショウゴのサッカー部の友達が我が家にお泊まり会と称し、やってきました。毎日のサッカーで、日焼けして真っ黒。 男臭ぇ~
Img_3609111.jpg

どんどんたくましくなる彼らにカレーを20皿分 作りました~う~ん
唐揚げと照り焼きを 1㎏ 作りました~う~ん
夜中、3時半ごろ、、、何やら、気合い入れみたいな 「おっしゃ~!」 とか 「やぁー!」 みたいな彼らの声がしてそぉーーーっとリビングを見に行くと、Wiiで 真剣にテニスしたはりました・・・。 Σ (゚Д゚;)
て、、、てめぇーら! 何時やと思ってるねーん!!!
寝やがれっ!

晴の守護者朝7時
Img_3610111.jpg
ふふふ(笑) 戦士の休息

ほとんど寝てない彼らは、抜け殻のように起きてきてふらふらで、部活に出かけて行きました^^アホですやん(笑)
いつか、 明日を考えてしまう大人になっても、彼らは地元の友達。ずっと、ずっとこんな関係でいてほしいって思います。その時もあたしは、彼らのために、ご飯作るで!


b-hare.gif 理恵 2009.8.31

イモトちゃんをぎゅっと抱きしめるテゴちゃんに感動し号泣
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【ティエラへ】 
黒いやろ~・・・。
コレ、一瞬、え?海の家?? って思ってまうやろ。
ちゃいます。奈良のあたしんちの和室ですねん。 奈良は海ないですから~。
ほんま、 だんだん男臭出てきてます。 そして、足の匂いも強烈です。
 
黒っっ!!www

最早 思春期男臭が出ておるのか。。。。。
そら問題だな。

でも寝てる姿はやっぱりまだカワユイままなのね♪
【minamiへ】 
お疲れさま~~! 
2学期が始まって、 下の子もきのうから給食が始まって、ようやく、規則正しい日々がやってきました。
中学ってクラスの友達というより、部活の友達とつるむでしょ??
いつまでも、こうやって遊べる友達でいてほしいです。
【いくぴょんへ】 
中学生になって、ほんと、生活がごろっと変わってしまった長男。 去年までの夏休みは家でごろごろ~・・・。 サッカーやってると言っても、週に2回 夜練だったのよ。 週末は試合に行くとしても、夏休みの日中は暇をもてあまして過ごしていたのに、 中学になって、部活は毎日!! 塾も毎日!!   もぉ~、ばてばてだったよ。
なんか、、、そばで見ていて可哀想なくらい・・・。 で、、、お泊まり会を引き受けるにはやっぱり手間がかかるので大変だって思ったけど、この夏休み、ほぼ、遊ぶことも出来ず頑張ったこども達に何かしてあげたいな、、って思ったのよ。
【yo-men!!!!へ】 
あっという間に夏が終わりましたよ~。
小学生から急に体も大きくなってなまいきになってきましたけど、そうやね、、、寝てる姿はまだまだあどけないです。
テゴシ 最高でしたよ。 あのイモトちゃんを抱きしめて震えながら泣くテゴシくん!
ほんま、最高です。
【のりんへ】 
中学に戻りたい??
あたしもそうかも。 中学時代にほんとに好きな野球部の子がおってんけど、ろくに気持ちも伝えられず卒業したから、あの頃に戻ってちゃんといっぱい話したいなーって思う。
【翼へ】 
もう、そろそろかな~。エロ本デビュー。
まだ長男の部屋にはそれらしきものは見あたらへんねんけど。
そんなエロ本買うお金あるんやったら、 「銀魂」のコミック買いたいねんてー。
【ばっちへ】 
母親業廃止と言いながら、子離れ出来てないやん!(笑)
あたしも、全く子離れ出来てないよ~。 この先、どんどん子どもは自分の世界持って親から離れてくやん?その時、あたしはきっと鳥の巣症候群に陥ってる・・・。
ばっちは、色々趣味の部分が充実しててちゃんとやってるからエライよ。
夏休みも終りましたね。 
夏休みのお母さん。お疲れ様でした。
2学期始まって、一息ですね。 笑

運動系の部活の友達って 大きくなっても友達付き合いできる 一生のお友達になれるんだなぁ。
子供の頃に戻りたーい! 
良いねぇ!青春だねぇ~!
お母さんの愛情たっぷりのカレーと唐揚げと照り焼きをおなかいっぱい食べて夜中まで遊んで盛り上がって、最高のお泊りだね♪
忙しいけれど楽しい青春ど真ん中!
辛くて苦しい事も沢山これからあるだろうけれど、こんな仲間がいたらきっとみんな乗り越えられるね!
理恵さん、お母さんの鏡だよ!お疲れさま♪
私もこんな風に子供達を見守れたらいいな~^^
 
もう長い夏休み終わったんですね~^^;!!
理恵サンお疲れ様です(笑)!!!
何か中学生なったら一気に男臭く(笑)なるけど寝てるとこみてたらまだまだカワイイ子供ですね^^!!
最後の『いつか明日を考えてしまう大人~』言葉感動しました☆★
手越ええ男なりました…『やるやん。』思いました^^;
NoTitle 
お~青春真っ直中って感じや♡

ワタシは中学生ぐらいに戻りたい…(笑)
NoTitle 
うーん 若いな

ま、そのうち夜中に集まってエロDVD見よるわ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

青春やのう。。。 
部活に勉強・・・・・

うちの子には無縁の言葉ですv-40

小学生時代、習い事に塾にと
忙しく毎日を過ごしていた彼は
中学生になり



だらだらと毎日を過ごしていますv-19




そして私は母親を廃業しましたv-8 が・・・


どんどん自分の世界ができ成長していく息子から
私は子離れできるのであろうか?

私は自分の人生を謳歌できるのであろうか。

今後の課題である。


【くじら】 
うん。 朝、寝てしまってる彼らを見つけた時、思わず笑ってしまいました。寝姿があまりにもあどけないので、写真を撮りました^^
FC2 大丈夫ですよ!!
えっと、、 画像はファイルアップロードで画像縮小って青い字のところをぽちっと押すと、ファイルを自分の好きなサイズに縮小してくれるヤツに飛びます。
そこで、あたしはいつも450に設定して縮小してます。 これを使うとめっちゃ簡単ですよ。
若き戦士達 
どこも似たような光景ですね(^^)
食べる量もすごいね~~男の子は本当に底なしです。
でも電池切れちゃった姿って可愛くないですか??

しかしFC2・・・使い方わからん・・・
写真はでかすぎて載らない写真ばかりだし・・・
もうヘタリそうです。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login