結婚記念日

9/7(月)

そろっと冷蔵庫に保管していた卵を、怒濤の卵料理連続で使い切った理恵さんです。こんにちは。

本日、あたしたち夫婦は、18年目の結婚記念日を迎えました。 早いモノです。
土曜日に夫テツと気に入ってるインド料理のお店でランチしました。
「タゴール」 奈良 富雄  P1000001.jpg


外観はなんだか要塞っぽくておしゃれでしょ。  インドって感じ~音符
ってインドに行ったことがないのに、そう思います。
このお店は新婚当時からのお気に入りでして何かの記念日に二人でよく来てましたが、最近ではやっぱりこども達と行動することが多く、こういった、ちょっとこじゃれた店は足が遠のいていました。
P13.jpg
焼きたてのナンがふっかふかで、奈良ではココのナンが一番おいしいと思います!
少し前までは、週末といえば、家族でおでかけが多かったのに、こども達が大きくなるにつれて、部活やサッカーの練習でこども達がいない週末が増えてきました。
あぁ~・・・・・。   
夫テツと二人っきりで、何するっつーねんな~。 何かしたいなと思い、こういう機会を増やしていきたいと思っています。夫婦ふたりで楽しめるように・・・・  
そうせんな、、、 あかんやろ!!これから、子どもはどんどん巣立っていくし!!じじーとばばー で、週末 どないして時間過ごすねーーーーーん!!!
はっ。・・・・・・・・・・
結婚18年。 まだまだこれからも長い人生 よろしくお願いします。


kaeru09.gif 理恵 2009.9.7

18年ってなんもないねん。20年目は磁器婚やて
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【ティエラへ】 
うまそうやろ~。 いや、ほんまにうまいねんで!
子育てもさ、中盤にさしかかってきて、だんだん、週末、夫婦二人で家にいることが増えてきたわ。 淋しいけど。
結婚当時は、二人でいることが当たり前だったのに、 今となっては、どうやって過ごしていいか戸惑います。
老後も見据えてちゃんと二人で出来ること、探していかなきゃね~。
 
遅くなりましたが
ご結婚18年目ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

料理おいしそ・・・腹へってきた。
そかー お子がいるとやはりこうゆう所から遠のくのねぇ~

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
リエママのそうゆう所が長寿夫婦円満の秘訣ですな!
リエママえらい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
【柚ちゃんへ】 
結婚が夢だなんて、めっちゃ可愛いです。
柚はこれからいろんな恋愛が出来るもんね~。 たぶん、好きな人とかいて、 「この人ほど好きになれる人はもう現れない!!」って思っちゃいがちですが、、、いえいえ、また出てきますから(笑)
でも、結婚するような運命の人ってやっぱり何かビビっとくるものがあって、 あたしは夫テツと高校の同級生やけど、 何かしら、「あー。この子とずっといるような気がする~。」ってなんとなく思ってました。
柚はいつ、そういう運命の人に出会うんでしょうね!?
その時もブログ続けててほしいな。 そして、理恵ママもその日記読んできゅんきゅんしたいでーす♪
【くじらへ】 
16年なのかな?? っていう不確かさ加減がいいですねぇ~。
お互い、長い年月です。 夫テツは高2から同じクラスの同級生なので、知り合ってからはめちゃ長いです。
あの、ラグビー少年がこんなメタボなおっさんになるなんて、17歳のあたしには想像もつきませんでした~。
インドは夫テツも行ったことがあって、確かに本場のカレーはすっごくおいしい!って言ってました。 お土産にレトルトのカレーを買ってきてくれたけど、四角い豆腐のようなチーズ入りのカレーはパスでした~
【マルルへ】 
マルルは土日の仕事なん? あたしも医療関係やから土曜日は午前中だけ病院の診察があるから9時から13時まで仕事ってことが多いのよ。 でも、日曜は休みやからね。
すれ違い夫婦かぁ~。 うちはふだんがほとんどすれ違い。 夫テツが帰ってくる時間は、もうあたし寝てるもんね。
【いくぴょんへ】 
いくぴょんちと我が家、子どもの年が一緒やもんね。 お姉ちゃんが中学行って、下の子がスポーツしてて、ほとんど週末は家にいないでしょ? 
そろそろ老後の夫婦のありかたの練習を始めないといけなくなりましたよ。 いくぴょんちは夫婦とっても仲良いっていうのが、ブログから伝わってきますよっw
【のりんへ】 
もう18年・・・って思いますねぇ。
こども達も、まだまだ小さいと思うのに、もう上の子は中1であたしの背も追い越して、おっさんみたいな太い声でしゃべって・・・。
そして、あたしも夫テツも今年43歳。 月日の流れの速度がどんどん加速してってついてけないです。
 
たまご料理お疲れ様でしたww笑
そして、記念日おめでとうございます+゜
18年目!!すてきですね-っ 結婚とか素敵過ぎます!
柚の将来の夢は、素敵なお嫁さんですから!!
りえさんみたいな夫婦になりたいですねっ
これからも、旦那さまと仲良くすごしてくださいね-
おめでとうミ★(*^-゜)v 
18年か~(^^)
我が家は今年で16年目なのかな?本当に子供たちがそれぞれの活動で寂しいかな、2人の時間が増えましたよね!
子供たちを介した会話も少なくなるけど、りえさんみたく、もう一度見つめなおしていきたいですね!!
僕はインドに行った事あるけど、本場のカレーって美味しいんだよな~
日本のカレーは日本料理ですからね(^^)
 
記念日おめでとー♪
我が家に限っては結婚記念日?それ何ですか?状態で全く何もしてないよ(苦笑)
しかもワタシが週末仕事してるから超すれ違い夫婦(わはははっ;;)
 
結婚記念日に2人で食事♪ 素敵だなぁ!
私たち夫婦、結婚記念日だね!って言い合ってそれだけで終っちゃう(笑)
子供達だけの時間が増えてくる分、夫婦の時間は増えてくるから、やっぱり2人の時間を楽しまなくちゃね♪ 結婚記念日はもちろんだけれど、他の時間もこれからもテツさんと2人の時間、楽しんでね(^_-)-☆ 
 
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

18年かぁ~!もう18年?まだ18年??( ´艸`)
これからも仲良くしてな~♡
【翼へ】 
死にます・・・。
そんなコトに命賭けれません。
おめでとうございます 
今夜は3人目作りに励みませう(゚Д゚)y─┛~~
【よこっちへ】 
ありがとうございます。まぁ!よこっちも9月挙式やったのねぇ。あたしたち、お金をちょっとでも節約するために、ホテルウエディングのサマーパックってのを利用しての9月挙式やってんけど、よこっちは何か理由があっての9月??
あたしは、24歳で結婚してん。 今から思えばとても早い結婚でしょ?
 
記念日、おめでとー!
カレーめっちゃ、美味そうо(ж>▽<)y ☆
ナンもデカいっ&ふかふかっ!

18年かあ。
理恵さんは若い時に結婚したんだねー。
いやいや、
今でも若いんだけど(^o^;)

私は今月、結婚記念日で7年目の銅婚式に突入よー
理恵先輩のように
いつまでもだんな様と仲良く、楽しく暮らせるよう、
付いて行きますっ!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login