一番怖いモノ

9/16(水)

ドラクエ9 やっとこさ、ラスボスをやっつけた理恵さんです。こんばんは。

うーたは、とっても怖がりです。例えば、2階に一人で上がるのを怖がりますし、押入が少しだけ開いていたりするのも怖がります。リビングの扉が開いていても、誰かがのぞくかもしれへん!と訳のわからないコトを言います。かなり、うっとぉーしいです。

あたし自信、幽霊の存在を信じてないわけではありません。もしも、あたしが理由なき犯行で、通り魔的に殺されてしまったとしましょう。こども達と夫テツに、ろくにさよならも言えずに、、、そして、ブログもアホな日記を下書きに残している状態なんかで、ある日、突然に死んでしまったとしたら・・・。この世に未練が残りまくりです。そしたら、あたしは、 おそらく、、、、いや、確実に、出ますよ。 幽霊として。
自分が絶対に幽霊になる!って言い切っているのですから、その存在を信じないわけありません。
でも、しかし!!
超~怖がりなうーたに母として、 「ウチの家に、怖いモノなんてない!ない!」って明るく言ってやらなきゃいけないのです。
そのような、うーたとあたしの会話を聞いていた夫テツが一言。
「この家で一番怖いのはな、、、、、うなされてる、お母さんの寝顔やで・・・。この前見て、マヂ、びびったで~」 
916.jpg  !
えっ・・・。そんなに・・・?

絶対、うーたには見られてはいけないです。 気をつけます。
が、、、自分でもその戦慄を味わってみたいので、今度、夫テツに写メ撮るよう言うときます。


image407714.gif 理恵 2009.9.16
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【柚へ】 
わかる! シャンプーの時って怖くない?
たぶん、目をしっかり開けてないからやと思われるんやけど、 頭の中も想像がふくらむから、 なーんか、シャンプーしてるとき、後ろをちょっと確認したりしてみるわ~。
【tatayanへ】 
息子くんって今、3年だっけ?2年やったかなぁ。
まだ低学年やんな!? エライよ。 一人でお風呂って。
お風呂でさ、 シャンプーしてるとき、妙にざわざわっと怖い時ない? 後ろ何回も確認したり・・・(笑)
【紳士aへ】 
ふつーに紳士aさんとしてコメですね!逆に新鮮だったりもしますw
稲川さんも取り上げてくれますかね! 「キミ~、いい写真持ってるねぇ~。」ってw
【toriさんへ】 
そそ、、、そうでしたね。
toriさんち、、、出る、、って言うてましたね。
息子さんたちも見てるって。 目が合ったって、それ、女?男?
いやぁーーー、、怖い!
【マルルへ】 
なんと! 枕元に!でもさ、 そういうことってあると思う。例えば、今、絶対に逝けないあたし達が、逝ってしまったとしたら、残していかなきゃいけない大切な人たちに何か伝えたいと思うでしょう?枕元に立っててもおかしくないよね。 あたしも枕元に行くと思うもん。
あたしも小さい頃に 実は、、、妖怪見てんよねぇー!!
でも、コレ言うと、嘘つき呼ばわりされるから、今は封印してますww
【ガンさんへ】 
えっ・・・・・。 ガンさんってそういう能力的なモンがあるお方でしたん?
ちょっと尊敬・・・てか、 ガンさんって思いっきり凡人やと想像で思ってましたのに。 なんもブログから神秘的なモノが溢れてないというか・・・・ いやいや。
あたしが、ガンさんの何かを見抜けてないのね~。 こりゃ、失敬!
【翼へ】 
だーーかーーらぁーー!!
TAKAHIROやっつーーのwww
いやん。 夢に出てきはったらどないしますのん?
こんなに愛してるのに、まだ1回も夢でお会いしたことありませんのよ。
たぶん、 とんでもないこわばった顔になって、それこそ、ホラーですがな。
【ティエラへ】 
ふふ(笑) コメのところ。 確かに 理恵さん ぺーの歌
って、、、何段にもわたって書かれてたわねぇ。 あたしもちょっとクスっってなった。 で、、また、コメ、動かしてみたわ~。
あたし、幽霊になったら、きっとめそめそタイプかもよ。 気づいてもらおうと必死感ただよう、やりきれない感じね。
うーたって、おっさんとか見えへんで! アレでしょ? 包丁持ったおっさんが見えるって言ってたのって、長男のショウゴよ。 アイツ、怖がりなのに、よくも今までシラァーーと黙ってたよな~って思うと、ウソである疑惑ムンムンよ。
【マコリンへ】 
そーです。 見えないモノへの想像力、、、確かに旺盛ですよね!大人になるにつれて、現実味おびてきて、だんだんそんなコト言わなくなるんでしょうか? いえいえ、 ウチの兄ちゃん、中1ですけど、めっちゃ怖がりですねぇ。 だらしないで!!って怒りたくなるくらいww
【いくぴょんへ】 
すんなり入れましたか! よかったです。 結局FC2にも問い合わせしたんですが、「問題ない。」との返事でよくわからんかったです。
ところで、 みぃちゃん、ホラー、OKなんですね! あたしも割とOKです。一人でも観れます。 でも、うちのこども達は全くだめで、 夏休みにやってた稲垣吾郎くんの 「本当にあった怖い話」 通称 ほんコワ ですが、、、アレ、録画しただけで、エライ怒られました・・・。 「なんで、こんなん録画すんねん!!!怖いやんかーーーー!!!」って。
つまらん男たちですわ~。
 
幽霊とか心霊現象とか信じないしっっ
………とかいって、柚もめっちゃあ怖がりですよ;;
信じてないんですけど、お風呂とかで考えちゃうともうだめなんですよね(;ω;)
あ、寝顔の絵かわいいですね-
手があ…手があ-…って感じになってますねww笑
 
うちの息子、ケイもすっごく怖がり・・・^^;理恵ちゃんと同じく、私も
うっとうしく感じております。一人でお風呂に入るのもさんざん
なだめすかして、そして挙句の果てに叱り飛ばして、送りますヾ(▼ヘ▼;)
男の子なのにね~。
リエちゃんの寝顔、見てみたいなぁ(≧ω≦。)
 
その写メがネットに流出して「怖すぎる画像」として一躍有名になる、に一票。
 
扉の隙間から誰かが覗いていましたがなぁ・・・。目が合ってしまって、そりゃ怖かったww
それよりも理恵さんのうなされた寝顔は怖いのか?!(○´艸`)クスクス
 
あはははーーっ♪
ワタシも今逝ったらしたらやばいものがかなりあるな;;
今は逝けんな~~~っ(苦笑)
幽霊はいるんだと思うけど、今霊感ゼロだからな~~;;
子供の頃はあったのよ♪祖父が亡くなった夜に枕もとに来たの見たし!
でも今はゼロー~~~(笑)
 
俺はちょっと霊感的なものがあるんだけど
それでも幽霊の存在は信じません(大槻教授派)

俺の霊感って言うのは、行った事無い場所に行ってそこが幽霊スポット
って知らないのになんかこの場所嫌だなあって感じたり、体が受け付け
なかったりするんだ!んでここはそのような霊が出るんだよ!
って後々聞いていつも後で納得するんだ!凄いだろ!
それでも幽霊は見てないから信じてない!!!
うなされてるんですな(゚Д゚)y─┛~~ 
カンタンですやん

エグザイルのボーカル(ハゲのサングラスぢゃない方やったっけ?)
の写真を枕元に置けばよろしいですやん(゚Д゚)y─┛~~

毎晩ヘラヘラしながら眠るコトでしょう(゚∀゚)

いや、その顔も怖いか(▰ω▰ㆀ)
 
あー リエママが幽霊になったら確実に出るねwwww
普通の幽霊は暗い顔して怨みをどうしていいかわからないとか
鬱々した感じがするけど、
リエママ超ウキウキウォッチングな感じで、人に見えないのをいい事に
思いつく限りのプチいたずらとかやって1人で笑ってそう(*≧▽≦)σ(失礼)

でもさー うーた君って見えるんだよね?おっさんとかwwww
そら恐いよなぁ~。
幽霊と同居してたにも関わらず全然気づかない私でさえ、ドアの隙間とか
恐いもんwww

ってか ここ来たときの「最近のコメ」が「理恵さん:ぺーの歌 (09/16) 」で
埋まってて超ウケたんですけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 
うちの子もうーた君と同じくけっこうな怖がりなんですが、(私が普段おどかしてる
せいもアリ;)子供ってほんと目に見えないもんへの想像力がものすごいですよね^^押入れのすきまが気になるとかいわれたら、気にしてないこっちもなんか
気になってくるし迷惑なときもありますが・・こういうのも大きくなるにつれ言わなく
なるのでしょうかねぇ~~。
 
我が家のみーは「呪怨」見てあの顔真っ白白の男の子見て、爆笑するくらい怖いもの知らずだけど、ヒロは正反対!夜もトイレにひとりで行けずにいつも「一緒にいってぇ~~」と言ってます(笑)
急に死んじゃって思い残す事が山のようにあったら私もそう簡単に成仏できないだろうなぁ~ そう考えると、自分の寿命知って知りたくないようで実は知りたいかも。なんて、まだまだお互い長生きしなくちゃねー!
理恵さんのうなされている寝顔、ちょっと見て見たいと思ったいくぴょんでした^^

(今日もすんなり入れましたよん♪)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login