心霊現象

7/25(土)

きのう職場で心霊体験あるかないか!? みたいな話になった時、事務の女の子が、 「人形の髪の毛が伸びるんです・・・」って、定番の心霊話を切り出した。おいおい、 えらいメジャーな切り口やな、、、って聞いていた。

実家に自分が小さいときに遊んでいた抱っこ人形の髪の毛が確実に伸びていると彼女は言うのだ。で、あまりにも如実にその変化は現れてるらしいので、
「人形の髪の毛って、伸びて当たり前なんですよね?」 なんて真顔で言うもんだから、これは、まんざらウソでもないな、、と興味深げに続きを聞く。
どれくらい伸びてるん? - って聞くと
「最初、その人形はボブカットやったのに、 後ろの髪の毛が伸びてきてるんです・・・だから、今は、段カットで・・・」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルや、、、やべ~。 マヂっすか・・・。で、さらに彼女は続けた。
「その人形に・・・・・実は・・・・・ 子どもの頃に・・・・・
鼻毛 書いてしもてるんです!
725.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  あ、、、   あかんやろ、それ。


b-gaaan.gif 理恵 2009.7.25

伸ばしたいのは、ソコ ちゃうやろ、、、っていう人形のタタリやな・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【toriさん】 
だんながいるってペース狂わん?
こども達がまだ小さい頃はだんながいてる週末が待ち遠しかった。
でも、こんなに大きくなって、部活とかでいなとなると、だんなと二人で週末何するん?って。
自分一人なら昼寝しててもへっちゃらなんやけどさ~。
NoTitle 
ん?土曜日、25日?!って、私どんだけ訪問してないんだろww
なんだか自分のペースが掴めない、でもって、今年は休みが多い旦那(暇なんです。暇なのは良いことなんですがねww)が今日もいる。さっき、バイクで出かけたけどね。

髪が伸びるって言ったら、父の実家にあった市松人形、あれも伸びそうな雰囲気かもしだしてたわww
【にこははへ】 
コメントどうもありがとうございました!
読み逃げなんて・・・・ココに来て頂いただけでうれしかったです。
鼻毛のたたりですかね・・・・ 笑えるけど、実際、怖い話です。
NoTitle 
読み逃げの私を許して下さったのかしら・・・e-259
ご訪問頂いたうえに コメントまで頂戴してありがとうございますe-446

鼻毛のタタリ・・・e-350

怖いですねぇe-447
【wingへ】 
彼女が子ども時やー言うてるやん!
子どもの時に下の毛、、、て、、、 どうなん?そういう子ども。
そっちの方が怖いやろ(笑)
ついでに下の毛もかきましょう 
育毛剤塗ったらもっと伸びるやろか

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login