釣り

今日は朝から雨で、次男 うーたの運動会が明日に順延になりました。 ちっ!
こんにちは 理恵さんです。まだ、9月の日記書いてます。 気にしないでください。

9/23 (水)


シルバーウィーク最終日。
ずっとこの5日間、夫テツと何するよー的なテンションいまいちな日々を過ごしていたので、こども達に、 「もう、サッカー休んでしまえよぉー!」と 甘い誘惑をかけてみました。すんなり、OKナイス という返事が返ってきたので、
「なんだよー、おまいら、サッカーやる気あるんかっ!」 と一瞬思いましたが、いそいそと、釣りに出かけることにしました。
大川漁港和歌山 深日港あたり。いつもウチが釣りに行く場所はココ。 今までボウズやったことがないからです。
IMG_3627_convert_20091003120444.jpg
IMG_3630_convert_20091003153048.jpg
うーた この日 一番の大物ですナイス  数切れの刺身にしました。
そして、、この人。
IMG_3629_convert_20091003154049.jpg
軍手着用!
素手で魚を触れない男の必須アイテム
なのに、割と釣り上げたりするので、その度に、針から外してあげないといけない手間がかかるヤツ、ショウゴ。


んなら、、、 釣り 来んなよっ!ちっ。   
本日、 アジがけっこう釣れましたぴーす
IMG_3631_convert_20091003155153.jpg
IMG_3634_convert_20091003155438.jpg
フライにして食べました。新鮮ですねぇ~~。 やっぱw

 
b-hare.gif 理恵 2009.10.3


横の知らん人、タコ釣ってた。 今晩たこ焼きっすね。
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【ともともへ】 
大きくなったっしょ?
特にショウゴが。 6年の後半でぐぐっと背が伸びて今163㎝。でもね~、中学に入ってから周りがどどっと伸びてきたから、最近焦りだして、必死で牛乳、チーズにヨーグルト、、、カルシウム、ばかほど摂ってるで。
パパさん、釣りしないのんか~。 ウチも釣り始めたのって、5年ほど前からやで。
【まあさんへ】 
わかさぎてー!!
えらい小さいトコから入りましたね!(笑)
わかさぎ釣りって一回やってみたいねんな。
でも寒いのが苦手やから、ちょと。
【翼へ】 
えぇー! なんか意外やん。 魚なんて素手でガンガンいけそうなワイルドなイメージあるねんけどぉ。(笑)
ニュルニュルてー(笑)
釣りしたい! 
うちはオットがまったく釣りをしないので、息子も連れて行ってくれないのよ~。
アタシは実家の親父と何度か行ったことあるんだけど、「俺についてこい!」ってほど詳しくないしな~・・・。
しばらく見ないうちに、息子らすっかりおにいちゃんになったね!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
シルバーウィークはお天気よかったもんね~

私も主婦になってからですね~
魚を触れるようになったの(^^ゞ
しかも、ワカサギから入った気がする・・

頑張れ!ショウゴクン!!
お~大漁ですやん(゚Д゚)y─┛~~ 
アジフライ美味そう♪

ちなみにオレも魚を素手で触るの苦手ですわ

何かニュルニュルしてるがねや(▰ω▰ㆀ)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login