体育祭

10月に入って急に秋の気配です。 きのう、冬布団を出しました。 
理恵さんです、こんにちは。

10/1(木)
長男ショウゴの中学での体育祭でした。marason.gif
中学になってからの初めての体育祭ということで、 いったいどれくらいの父兄が応援に来られるのかもさっぱりわからず、ましてや、平日に設定されているってことは、やっぱりそんなに見に来るご家庭も少ないんだろうか、、、と、、、
親ばかであるあたしは、 木の陰からそっと息子を見守るくらいの控えめなキモチで行きましたが、
なんの、なんの!まだまだ親ばかな方、多くいらっしゃいますナイス 親ばか 万歳!
みなさんに交じって、あたしもトラックぎりぎりにレジャーシートを敷いて、ガンガン応援することにしました音符
ショウゴの出る種目は 100m 走 と  800m リレー
ショウゴは、夫テツに似て、走るのが速いです。50m走 は 7秒3のタイムなので、 よっぽどヘマをしない限り大丈夫だろう。と、安心はしているが、、、いや、彼のことだ。 なんかやらかすんちゃうか、、、とハラハラしました。IMG_1196_convert_20091006114657_20091006121436.jpg
が、、、 いやー、よかった!  見事 1位で走り抜いてくれましたぴーす
 今回、ショウゴの走る姿の他に、もう一つすっごい楽しみにしてたのが、


クラスの応援旗
IMG_1178_convert_20091006122256.jpg
コレです!ショウゴのデザインなんですよぉ~。 えぇ、、えぇ。お気づきの方、いらっしゃるかしら。
monster_convert_20091006124959.jpg
今年のEXILEのライブツアーの イメージデザインなんですよねぇーハート
あはっ あはっ。  もぉーなんてステキハート
それで、 どうしてもこの応援旗を HIROさんはじめ、EXILEのみなさんに見て欲しくてあたくし、、、、
091006_convert_20091006124143.jpg      ファンレター 書きましたっ絵文字名を入力してください
あぁ、、イタイ     親ばか 改め、 ほんまの おばか


kaeru10.gif 理恵 2009.10.6

ショウゴは自宅に取材がくると信じています。 こっちもイタイな
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

素敵ィ~♥ 
ショウゴくん、めちゃくちゃカッコイイフォーム!!早いはずだわぁ~♥
応援旗!これもすっごーい!
ショウゴくん大活躍の体育祭でしたね。
EXILEから本当に取材来ちゃうかも(^_-)-☆

【ともともへ】 
送ったわよ!えぇ。
これ、事務所の方が、中身みて、「あぁ、、、イタイ母親。」って感じでスルーされそうやわ。 
ファンレターってどうなんやろな。 あたし、昔、高校の時に友達と出したことあるねんけど、サイン送ってきたわ。
なーんかそれも、事務所がやってるって感じよね。
あぁ、、、、どうか、EXILEのご本人さんがたが少しでも見てくれたら!!  
【toriさんへ】 
足はまぁまぁ速くてそこだけ見たらかっこいいのですが、ルックスが・・・・。
高校なんて、さらに見に行っていいもんだか迷うわ~。 あたしが高校の時って親なんて見にきてなかったよ。
高校のカラーによって違うのかな。
でも、すごい迫力だろーと思います。 イケメン探すだけでも楽しそうやな!
【まあさんへ】 
人気者かどうーか、、、、彼を見る限り、そういうオーラは持ち合わせてないように思います。えぇ、、、残念ながら^^;
この旗を持ってライブにか!!そっか~。 それくらいのインパクトがなきゃ、EXILEも見てくれないよな~
送ったのかい! 
体育祭ってこっちはないなぁ。各スポーツのクラスマッチがあるだけ。
それも授業の中で。
だから親が見に行くっていうのはないかも。でも、あったら見たいよね~。
・・・その旗持ってライブ行くしかないな・・・。もう。
ファンレター、当人たちがちゃんと見てくれるといいね。
 
ショウゴくん、かっこいい!!
リレーの選手、それも活躍が期待できるのなら絶対に行くわ!!
あのね、高校の体育祭、これがまた応援(観戦)の親が多いのよ。
もう迫力もあるし、面白いから、高校になっても是非行ってね^^v
 
ショウゴくんなかなかいいフォーム♪
足も速くて!応援旗のデザインもまかされて!
さすが!人気者!!って感じですね~
いいな~青春♪

母が応援旗もってコンサートいったら・・取材、くるかも?!
【翼へ】 
見に行ってもええんかな、、、くらいのノリでおそるおそる行ってみたらさ、案外よーさん見にきたはったわ。
ビデオカメラ片手にさ。
あたし、信者的にヤバイ感じ出てますかね・・・。 この歳になってハマるって案外、熱狂的かも。 ヨン様をおっかけるおばちゃんに似通ってますね。
今は中学でも父兄は見に行くのかいな 
中学校は平日に体育祭するもんねぇ

オレは当然見に行けないけどカミさんは行くのかな...

オチはなかなかイカスー!

ここまで来たら信者への道を究めるしかないですな^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login