京橋花月

ここんとこ、ずっと下痢が止まりません。今日で5日。 病院に行って来ました。医者は、、、   ひとこと。   「寝冷え」 と診断。・・・・・・・・・・。幼児かよっ!   腹まくれあがりの寝相には十分気をつけたい理恵さんです。こんにちは。

10/9(金)


先週、おばちゃんママ友達3人で大阪 京橋花月でひる寄席を観てきました。 
ひる寄席は、漫才、落語、吉本新喜劇。吉本のどの芸人さんが出はるんかわくわくでしたよ。
この日は、 スマイル  ヘッドライト  桂楽珍  麒麟  テンダラー  たむらけんじ  まるむし商店  大木こだまひびき
京橋花月は、けっこう小さい劇場で、舞台までの距離がすごく近いし、芸人さんをとても身近に感じられるよ。
あたし的には、NON STYLEが観たかったからちょっと残念ではあったけど。 たむけんの 生「ちゃぁ~」 は、どーでもいいとして、麒麟の川島くんのしっぶーい声も聞けてうれしかったし、めっちゃ最高やったんが、 テンダラーente01.jpg
よく、実際に会ったりすると、今までそんなに意識してなかったのに、急に好きになったりするやん。 今、まさに、あたし、、、ソレ。
テンダラー 大好きですハート にわかファンですわ。 一時だけの。コアなファンからすると、かなり腹立たしいらしいね。
その後、 吉本新喜劇。笑いあり、最後はほろりと涙あり。この日の座長は、辻本茂雄さん tsujimoto_shi.jpg
彼は関西の朝のローカル情報番組 「おはよう朝日です。土曜日です。」 にレギュラー出演したはるけど、めちゃめちゃおもしろい!
よく、実際に会ったりすると、今までそんなに意識してなかったのに、 急に好きになったりするやん。 今、まさに、あたし、、、ソレ。
辻本茂雄さん 大好きですハート  もーええわ!


b-love.gif 理恵 2009.10.16

正直、、にわかです。 コアなファンの方 えらいすんません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【ともともへ】 
やってたー!土曜日。
小学校の頃、まだ土曜日って4時間目まで学校があってさ。家に帰ってきて吉本見るの楽しみにしてたなぁ。
いいなぁ 
お笑いに限らず、ライブが見られるっていいね!
吉本新喜劇は子供のころ土曜日の午後にTVでやってたよね。劇場中継。
アレ大好きだったな~。
テンダラー??・・・知らん。ごめんちゃいm( __ __ )m
【toriさんへ】 
便通がすっきりしないというのはほんま、気持ち悪いモンです。あたし、めったに下痢も便秘もなしに、毎日快便だから、今の状態、かなり凹んでます。
toriさんは、わりと不規則っぽいんですか?
お笑い、生で見ると、ネタひとつ人前でやることの難しさをしみじみ感じますね。 人を笑わすことの難しさ。
芸人さんってアホじゃ出来ん商売やって思いましたよ。
ご主人さん、ドリフで育った世代やもんな~
お腹は何時もww 
腹痛もなしに、便意だけでトイレに行き、水様便なんてよくあります。
食事中ならごめんなさい、toriです^^;
どこもかしこも弛んでしまったのかしらねぇって、私の事ねww

お笑い、生で見てみたい!!
「テレビはお笑いばっかりだな、おもしろいか?」と言う旦那。
ドリフは大好きですww(ドリフの笑いのほうがくだらないと思う妻)
【ひろさんへ】 
はじめまして!コメントありがとうございました。
大木こだまひびきさん、やっぱり貫禄ありましたよ。
定着した笑いに、観てて安心感ありますねー。
【よこっちへ】 
2丁目劇場!懐かしいなぁ~。
もしかして、出待ちとか??
白川くん、やせたら、ごっつ男前やと思うねんけどなぁ~。 でも、可愛い顔やんな!
【翼へ】 
お腹の風邪。うん、そうかもしれんな~。それかストレスか・・・。
この時期、体調壊しやすいんよな。 気をつけます!
こんにちは! 
テンダラーのボケ役のガラ悪い顔、いいですね^^

個人的には、大木こだまひびき師匠のファンです。ベテランですから当然ですが、実にうまい人たちですし。
 
わあ!!
懐かしいっ(T_T)テンダラーだ!!

私、10年位前まで よく2丁目劇場に行ってて(もうなくなっちゃったね)
ワチャチャライブが大好きだったのー。
テンダラーも好きだったな♪
しらちゃんがかわいくて、浜本が面白くて、
ナイスコンビ^m^って思ってたよー。

なつかしいっす\(^o^)/
EXILEやめて辻本LOVE? 
下痢が続くと言う事はお腹の風邪かもよ?

今夜から腹巻してねなはれや

お大事に^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login