愛のサポート

11/28(土)

お寒ぅーなりました。 早いモノで、来週はもう12月ですよ。 
なんだか、気ぜわしいというか、気持ちだけ焦っちゃいます。店頭には来年のスケジュール帳が、山積みにされていて、あぁー年末・・・って実感。OL時代は、システム手帳を持っていました。
「出来る女」を全面にアピールしたくて。
どんなコトでも、そこに書きまくって、文字でぎっしり、、、これがカッコイイと思ってましたから。
しかし、結婚してからというもの、、、システム手帳というより、スケジュール帳じたい、無縁の人物になってしまいましたね・・・。いまや、あの頃使っていたシステム手帳のカバーだけがむなしく引き出しに眠っています。
とはいえ、、、主婦だって、予定がないわけじゃないんですよ!ショウゴ・・・期末テストいつから~とか。うーた・・・サッカー遠征 AM6:00集合~ とか。子どもの予定がもぉーぎっしり!
えぇ、、、えぇ、、、。  子どもの予定がね。 
その中に、ちらッっと ランチハートアップロードファイルなんてのも入ってますけどぉ。
でも、外でスケジュール確認なんてしないわけで、、、 家のカレンダーに書き込み!
コレです。 すべてカレンダーに記入。 あたしにとって、あの「出来る女」のシステム手帳は、もはや、
「出来るおかん」のカレンダーへと変貌をとげています。
・・・カエル 注) ここから先、かなりイタイ文になってますので、イタすぎると思われる人はスルーでよろしく!

来年のあたしのカレンダーは・・・・・ジャンびっくりマーク
CA6WHCPW_convert_20091128084237.jpg
EXILE in the HOUSE てーー!!そうなのっ! メンバーの素顔っつーか!!
みんな、オフの日、こーんな感じ!? みたいな。あぁーー、身近に感じるぅぅぅぅ。

そして、、、、   コレ!
CA154X33_convert_20091128084412.jpg
歯磨きしてるでぇーー!!!うぉぉぉおお!!!
なんと・・・ 萌えハート
その、ぼっさぼさの髪、くちの端からこぼれ出てる泡・・・・・ きゅんはーと
あら。今、起きたのん? お寝坊さんチュ(妄想)

来年も「出来るおかん」のあたしをあなたの愛でサポートしてね。
えぇ、、、。 毎日、あなたを見つめてるから、予定もうっかり忘れたりしないわ! うん。


b-love_20091128085145.gif 理恵 2009.11.28

7月は、めっさ、きれいな字で書き込むわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
引っ越し先リンク貼ってもらってありがとうございます^^*
質問のお答えですが♪好きなアーチストや俳優、たくさん
いますよ~~!最近私がすごく好きでハマっているのは
佐藤健くんです( *´ノェ`)コチョーリ 
【toriさんへ】 
そっか!スケジュール帳って年が明けると半額になるん?? それは知らんかったわ。 お買い得だねぇ!
ジブリものって高いんだよ~。それが500円かぁ~。 
でも、スケジュール帳って使わないよね。 悲しいことに・・・。 あたし、家計簿つけてるんだけど、そこにも予定って書かないもんな~。 やっぱりカレンダーやわ。
【マコリンへ】 
過去日記まで読んでもらって恐縮です。
マコリンも忙しそうですね。
ところで、、、マコリンは好きなアーチストもしくは俳優とかいるのかな?? そーいう日記、読んだことないと思うんだけどぉ~~^^
【ricocoママへ】 
ガス屋のカレンダー!
うんうん。毎年ポストに入ってる!書き込み欄、たしかに大きい。
このEXILEの、そうなのよ・・・書き込みにくい。 日にちの数字の下にちょこっと小さな文字で書いてる。今年のもこんな感じやったのよ。
友達は、大好きなアーチストのカレンダーに書き込むなんて!信じられない!!って言いますが、やっぱり主婦はカレンダーに書かないとだめなのよ~
【ともともへ】 
いやいや、、、ちゃんとめくりまっせ。
でも、この7月はきれいに切り取って、ポスターにします。
今年のもEXILEのカレンダーやねんけど、TAKAHIROの月はポスターにしてリビングに貼ってる。
リビングにやでー! 夫テツも呆れてるっつーの。
【翼へ】 
ぶっはぁーー!(爆)
翼、めっさ、可愛い! 小学生の男子かよぉー!
昔からそんないたずらっこやったんちゃうか~?
【まあさんへ】 
EXILEだからこそ来年のカレンダーを買ったものの、また新しい年がきて、また1つ年を重ねることを認めたくない気が日に日に明確になってきています。
 
はい、カレンダーがメモ代わりです。
でもね、年が明けて、半額とかになってる手帳、一応買ったりもするのよ。
昨年はトトロのカバー付き手帳を500円で購入、でも使ったっけ?!^^;
へぇ~、可愛い子が趣味なのねん^^
 
お久しぶりです~~!!ずいぶんとご無沙汰しちゃっててすみません><ひさびさゆっくり時間がとれたので、過去日記まとめてたっぷり読ませてもらいましたよ('-'*)フフ
この短時間に笑い・涙させていただきました。いろんな事が
あったようですが、元気にされていてよかったです^^

そしてこのかっこいいエグザイルカレンダー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ
確かにこんな表情で見つめられるとドキドキしそう
ですね(´Д`*)))ハァハァ
私もイケメンのカレンダー欲しくなりました☆☆☆
 
こんばんは。
めちゃめちゃ、同感&共感です♪
カレンダーが 何よりのスケジュール帳です!!
しかも、ただでもらえるガス屋さんのカレンダー♪
だって、書く欄が多いんですもの。

そっか!
自分の好きなタレントさんのカレンダーを使うのもいいですね。
でも、いつも 見られているようで、気がぬけませんね。笑

たぶん・・・ 
Rieちゃんちの来年のカレンダーは、7月のあとの8月も9月も・・・ずーーーっと7月なんじゃ??
韓国スター好きの友達のところで「??カレンダー、先々月のだよ?」って言ったら「うん、だから?」って・・・。
ファン心理ってヤツね!!
おかん えーかげんにしときなさい 
その7月のカレンダーに鼻毛書きに行ったろかww

バカボンのパパにしてやるのだ!
さすがです! 
もう来年のカレンダー買ったんですね~
まだまだ今年にしがみついていたい私は、手帳もカレンダーも見ないようにしています v-17

来年の7月、理恵さんきっと毎日ご機嫌♪ですね~
【miu。へ】 
携帯に書き込む!!  うーん!出来る女やんか!かっこエエ。
あたし、携帯のフリーメモはお買い物リストに使ってるねんけど、そのフリーメモを見るという行為じたいを忘れてしまうねんv-356あはあは。どーしようもないで。
うふ。うん。そうです!ボーカルのTAKAHIROv-238熱狂的なファンでございます。
カレンダーに書き込み派なのでスペースがないというのはちょっと機能的じゃないんやけど、そこはご愛敬! 書きにくいけど、むりむり書き込んでます。
かわいい 
ホント時間が経つのが早い早い・・・年取れば取るほど実感してます(*'-^*)
スケジュール、私は手帳と携帯に書き込んでますヨ!
やっぱりほとんど子供の予定だけど・・・

EXILE ボーカルの子だね!(ごめんね、一人一人の名前はお覚えてないの)かわいいよ~
でも写真で見る限り・・・予定をかきこむスペースなさそうだけど・・・(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login