八重歯

12/19(土)

八重歯はあたしの中で非常に高いウェイトを占めるチャームポイントである。子供の頃は、石野真子に憧れた。
今はひそかに沢尻エリカの歯を凝視したりする。あたしは歯並びがとてもよく、このことを残念に思ったものだった。

うーたの左の犬歯が生え替わりかけてきた。でも、乳歯がまだしっかり残っているのに、もう大人の歯が3分の1ほど生えている。
はっ! これは!!
このまま放っておけば、新しく生える大人の歯が後ろの乳歯に押されて前へ向かって生えるんじゃないか!!??
えぇ、、えぇ。  It's 八重歯
しかも、うーたって インパクトない顔なのでダウン
yuusuke1.jpeg
八重歯があると、イメージチェンジでダウン
yuusuke12.jpeg
エエんちゃうん!!??
関ジャニ∞の村上くん、いや、徳永英明みたいや・・・と、、、 妄想も炸裂し
「おかあさーん、、  なんか、 歯ぁ~気持ちわるいねん・・・」って、うーたが訴えても
「だいじょぶ!だいじょぶぅ~ナイス! 気にすんな!」って言い続けてきた。
・・・・・・しかし、  この前、突然に・・・歯 抜けました。
え、、、もう!?


b-gaaan_20091219224719.gif 理恵 2009.12.19

八重歯ミッション  失敗 (ノ´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【まあさんへ】 
あたしたちが子供の頃って矯正してる子って、ちょっといじめられたりしなかったぁ? 不気味な感じあったやん?
でも、今や、めずらしくもなんともなくなったなぁ。スポーツするにおいて歯並びって重要やねんな?本気の力を出すときも歯のくいしばりってすごい力が加わるらしく、、、やっぱり歯並びが悪かったら力も出ないらしいね!
でも、、、そーはわかっていても、憧れる!
【miu。へ】 
ごめん!ごめん!そうそう、乳歯が抜けてん(笑)
miu。ちゃん、もしかして、あたしの理想のお口やないですか?? いいなぁ~~。憧れる!
【toriさんへ】 
下から八重歯??
そんなん、あるんやなぁ。
でも、八重歯って生えるスペースがなかったら、上でも下でもなりうるよね。
下からはヤバイよなぁ。 
息子さん、矯正したんや! あれって結構、費用かかるらしいな~。 海外では矯正って当たり前らしいな。 やっぱり歯並びって大事なんよね。
【翼 へ】 
ちょっと・・・・笑えんやん・・・。
なにがどーなんたんか・・・。
あたしが風邪でダウンしとる間に。
メッセージの返事書こうにもあなた、、、もう、おらへんやん・・・。
どうやって伝えたらええんか・・・寂しすぎるやんか。
【よこっちへ】 
え!?  奥二重!?
えらい、びみょーな路線、出してきましたな。
奥二重でも、すっごいつぶらな瞳の人いるやん!
たとえば、、、、  市原隼人的な・・・。
あーいう感じちゃうん?
【ともともへ】 
八重歯さ、芸能人とか抜いちゃう人いるやん?小柳ルミコ(古)とかさ。
あたしにとっちゃ、なんで~!!?? って感じやねんけど、やっぱり口の中が切れたり虫歯の原因とかになるらしいな。
でも、チャームポイントやんな。 かわいい!絶対。
えくぼ・・・うん!わかるわ。 EXILEのTAKAHIRO
。ごっつ、えくぼ出来るもん。 すてき!
実はうーたも出来るねん。でも、、、ほっぺたの上のあたりに・・・。 ちょっと位置がずれとるねんなぁ~。
 
そういえば矯正が当たり前になったいまどきは
八重歯の子が少なくなったよね~

それにしても、八重歯のうーた君の似顔絵、
目までくっきりイケメンになってる!
 
乳歯が抜けたんだよね~?あーびっくりした!
幻の八重歯が抜けたのか?と一瞬思った~(苦笑)
歯並びはいいほうが良いよ!絶対!!歯磨きしにくいし、間に物詰まりやすいし・・・私、今からでも矯正したい。
 
おっはよ!!
私ね、えくぼも八重歯もあり・・・ましたww
過去形なのは今はないってこと。
上からの八重歯なら可愛いけれど下からだったので(これじゃ鬼)抜き
えくぼはいつの間にかでない、、、顔まで太ったからかしらww

そうそう、三男は色んな歯が八重歯状態。そうガッタガタの歯並びだったの。
矯正して4年、きれいにそろってきたわ^^v
差し歯の八重歯を作りましょう! 
歯茎に差し歯の八重歯をぶち込むのです

そして貴女は「鬼母」と呼ばれるのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
 
あははは\(^o^)/
八重歯がキュートつぼなんですね?!
なんだか分かる気がするわー♪

私のつぼは、奥二重ですv-10
わかるわかる! 
八重歯に憧れたRieちゃんの気持ち、わかるわ!
アタシはえくぼ!!
んでも八重歯も口の中が切れたり、いいことばっかじゃないみたいだし・・・うーた抜けてよかったか・・な??

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login