エロなチョコ

バンクーバー 男子フィギュア もらい泣きです
今、にわか高橋大輔ファンの理恵さんです。こんばんは。

2/20(土)

2月最大のイベント バレンタインデーから早、1週間。
意識しまくりのショウゴだったが、収穫は不覚にも友チョコ2個。
しかも、女子に頼み込んでのゲット。 
意外にも、うーたが6個ももらってきてたけど、考えるに、、、中学になると女子のハードルがぐぐっ!とあがるようですな。
現実とは、そーいうもの。

今年あたしが子どもたちに選んだチョコがこれ。
1002201.jpg 京都 フランス屋 「セピアちゃん」
ふたを開けると
100220.jpg

えっ。 どっちがセピアちゃん?
この曖昧さがほどよいノスタルジック・・・。

いや、しかし、、、なんとも大胆なセピアちゃん。
お年頃のショウゴは開けるやいなや、 ふたを閉め 「なんやねん!!!」 とお怒り気味。
ふふふ(笑) おもろ~
で、、自分の中にあるエロを隠そうとしているのか、セピアちゃんをバッキバキ一気に食べ、
1002192
(゚д゚)  セピアちゃん 抹殺
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

image323589.gif 理恵 2010.2.20

未だ、食べれずにいる、うーたのエロはどうなんだ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: toriさん 
toriさんみたいにケーキを焼ける技術があたしにあれば、母親度もかなりUPなんですが、、、そんな能もないあたくしは、違う路線から彼らを攻めるしかないのです~(笑)
Re: マコリン 
裸体のチョコは敵ですな。彼にとって(笑)
恥ずかしくてたまらんかったんでしょう。
おもろいから、このシリーズ、来年もいきまっせー!
Re: ricocoママ 
中学生、まだまだ純ですわ~。
ジョークとして受け流せないんですよね。
それをわかっててその反応を楽しんでる母もどうかと思われますが、
おもろいので、、来年はもっと過激なチョコを探してみるわ~(笑)
Re: なっちゃん 
おっとぉーーーーー!!!!!
なっちゃんやんか!!!
どこ行ってたん?? 捜索願出そうかと思ってたとこやんか~~(泣)
CURURUの方も放置やろ? またブログするの? 連絡もらえたらうれしな~。
カレールー・・・ う、、うん。 歯ごたえだけ仮想的に近いよな。
味は甘いか辛いかだけやし!! 
今年、本命チョコをもらっていない息子たちに、カレールーを2月になったら用意しとくわ。
もちろん、甘口^^
Re: ペチ助 
セクシィーでしょ! なんだか昭和な香りでさ~。
ちょっと、水森亜土ちゃん(知ってる!? 漫画家) のような雰囲気もあり。
この大胆なチョコが目に触れるというだけでも恥ずかしかったんでしょうな~(笑)
Re: さなえちゃん 
上本町の近鉄で。でも京都ふらんす屋やから割と手軽に手にはいるかもよ!
さなえちゃんちの王子なら間違いなく部屋でこっそりやな。 だってシャイやもーん!
Re: ともとも 
うーたの6個は快挙です!!
えぇ、、、彼はきっと安全パイという存在。
女子は本命には躊躇しちゃってあげれないのでしょう。 でも、うーたって、男子、女子ってあまり意識せず遊べる子なんで、、、要は、、幼いんでしょうな。
だから女子の友チョコのあまりをもらえたにすぎないんでしょうよ(笑)
いつか、彼も本命チョコをもらえるような男になっていただきたい!
お返し、、、確かに大変。 女子はチョコでいいけど、ホワイトデーってバリエーション豊富で何をお返ししていいもんだか。
Re: マルル 
うふ。 長男くん、ちゃんと彼女がいるんやもんな~。 母としてはどうですか?
高校生ならセピアちゃんもうまくジョークとして流してくれる技を身につけているでしょう^^
Re: GUN 
GUNさん世代はどのようにセピアちゃんをご賞味されますかね~(笑)
うなぎパイですね。 昔、あの意味がわからなかったですよー。 でも、おみやげで父親が買ってきて何度もそのフレーズを繰り返してたのを聞いたとき、ひきました~
 
セピアちゃん、また大胆な格好で(○´艸`)クスクス
めちゃ笑ってしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
セピアちゃんだなんて、名前も見た目もかわいいチョコなのに、開けてびっくり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大胆な女の子ですね~(爆)
同じ男の子でも、こんなに反応が違うのが面白いです!
りえさんのショウゴくん画にめっちゃ笑ってしまいました
よ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ やっつけた!ってもうーー☆☆

 
あはは。笑
大うけしましたっ。
ショウゴ君のまだまだ、ピュアな感じがいいっー。
にしても、箱からは想像できないほどの大胆さ。ですね。
開けてびっくり。
鼻血が ぶー。ですわね。笑

来年、このシリーズ、私もさがしてみますw。
チョコください! 
中学生で二個貰えるってなかなかじゃないかしら?!チョコの話になると腹が減ってカレールーをかじった記憶が思い出されるのさ!
 
セピアちゃんかわいい顔して、セクシーー!
ムキになって食べちゃうなんて、かわいいですね^^
 
消しゴムかと思った~汗・汗
こんな面白いチョコどこで買ったん???
来年うちの王子にあげようかな^^
絶対嫌そうな顔をすると思うけど 食べる時部屋に
入って一人で食べそう~~きゃ==
かわいい♪ 
セピアちゃん、いいねぇ~!!
こういうのに照れるお年頃なんだーー。かわいいなぁ。
うーた、6個とはすごいじゃん!モテモテだね!
・・・お返しも結構大変よね。食べるのは息子で、買うのは母だし・・・。
 
うふふ~~♪
可愛いなぁv-398
ウチの息子は母、妹、彼女(?)からの計3個。
エロいチョコは無かったわ。
でも面白そー♪来年は母チョコでやってみようかなぁv-413
まだまだ若いですな(゚Д゚)y─┛~~ 
ま、中ボーなんでしゃーないですわな^^

しかしここでひねりを加えて来月のホワイトデーには
お返しで「大人の夜のお菓子 うなぎパイ」を女子に
あげませう!

これで彼は一躍ヒーローですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login