リモコンの新しい押し方

7/31(金)

うーたと撮りダメしといた番組を見てたときのこと。最初から、CM飛ばしっていう設定で録画することもきっと出来るんだろうが、説明書読むのもめんどくさいんで、そのまま撮ってる。だから、再生するときに、CM早送りする。でも、ウチのDVDレコーダーのリモコンには、「スキップ」機能があって、 コレを押すと、CMあけまでびゅんと飛んでくれるという便利ボタンがあるのだ。
で、、、話は戻って、 うーたと見ていたときCMが始まって
「スキップ押して~」 とあたしが言ったら急に
7311
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)     技!?
しかも、どーも上手く決まらないらしく、何度も「おりゃ~! おりゃ~!」と 繰り返し 開脚ジャンプ。
いやいやいや・・・・・・もう、、、そんなん、やったはる間に、CMあけてますけど。


hiyoko10.gif 理恵 2009.7.31

リモコンの新しい押し方 難易度G  奇跡の成功をみた。 かろうじて。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【reiさん】 
来てくれてうれしいよ!!
ずっと心配してた。 休止しますとか、reiさんならお知らせしそうな感じなのに突然ぱたっ!といなくなったから、なんか悩み事とか、ばたばたしてるんやろか~って思ってた。
とりあえず、復活よね??
ここにCURURUから飛べるからまた遊びにきてや~
【toriさん】 
うんうん! スキップ機能もうまくCMだけ飛ぶのと最後までいっちゃうのがあるよね??
CS見れるのかぁ~。 スポーツと充実してるでしょ??
【ペチ助】 
リモコンを押すという動作だけで遊びに結びつけてしまうんですねー。
子どもっていいよねぇ。 あたしなんて、リモコンに手を伸ばすということさえ、めんどくさい時あるのに。
【マコリン】 
ようせいくんなんて、まだまだこれからもっとすごい技出ますよ。
子どもって体が柔らかいよね~。 足を開いて飛ぶなんて、出来んもん。
【ばっち】 
いやいやいや・・・・・待て
ここではっきりさせとくで。
ウチの子は小5。  宅のお子は中1。
そこんとこな、、、、はっきりと(笑)

せやけど、子どもって大人が思いつかんようなコトするよな。
あたしらも、そんな子どもやってんやろか~
【ティエラ】 
せやろ。 最後にかるーくジャブかました文入れてますねん。
成功したとき、ちょっと見直したで。
最初は、あほちゃうか~って見ててんけど、 
え!? まさか!? すげーな・・・みたいな。
【wing】 
ウソやろ・・・・!?
メカに強そうなイメージあるのに。
あっ。 わかった! 奥様が出来た人やから、なんでもwingのやってほしいこと、しはるんやな~
【ガンさん】 
あー、二郎さんねぇ。 そんな軽やかなジャンプじゃなくてよ。
それにマリオみたいに煉瓦たたきに右手上げてたら、リモコン押せんやろ~(笑)
いや、、、、しかし。 その飛び方でリモコン押しってかっこエエかもな。 ひとつの案として彼に言うとくわ。
【のりん】 
この技、何が驚くって、、、子どもって体が柔らかいんやーってこと。
あたし、エアロビ歴長いけど、開脚前屈っての?? あれ、全然出来ひんもんな。
【よこっち】 
そう。まさかの! 出ちゃったよ。
次男のうーたの行動はあたしもいまだ、不思議がいっぱい。
クルルから飛んできたよー 
相変わらず楽しいブログ♪
光景が浮かんで思わず笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ

長いこと放置しててごめんね><
掲示板に書き込みありがとうでしたヾ(*´∀`)ノ
NoTitle 
CSのスポーツチャンネル(もっぱらラグビー^^;)のCMはスキップ機能が聞くけれど、
地デジで録画したものはスキップすると最後まで飛ぶぞ!!
ってか、成功したの?すご技過ぎる^^;;
NoTitle 
すごい!成功したんですねww
それにしても発想がすごいなぁ^^
将来なにか発明するかもしれませんねっ!
NoTitle 
おひさしぶりです~^^
うーたくんかなり面白い新技でましたね( ゚∀゚)・∵.
うちの子も時々意味不明な??行動をしたりしますが
男の子ってみんなそうなんでしょうか^^;
アクロバットなことが大好きっていうか、それを真剣に
やってるのが見ててこっちは面白いですが( ´∀`)ヵヵヵ
NoTitle 
うちのもさぁ・・・・・
たまに変なことを真剣にやっとるわv-12
本人はツボに入って楽しいみたいだが
はたから見ると「大丈夫なのか?中学生v-190」と思うわけよv-40

幼いっちゅーか、おバカというか・・・


でもうちの子だけじゃないことが判明して一安心v-222
NoTitle 
ってか 成功したのかよ!アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

難易度Gでもうおかしかったのに、
うかつだったわ 私ったら!
わたしゃ録画予約も出来ないぞ 
CMスキップ機能は便利みたいですな

わたしゃ使い方も分かりませんが(゚Д゚)y─┛~~
またまたきちゃいました。 
うーた君その時『飛びます飛びます♪』って
坂上次郎の真似しながらジャンプしてなかった?
それか、赤い服着てちょび髭はやして
スーパーマリオみたいに飛んでなかった?
NoTitle 
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

難易度G!!

なかなかですなぁ~!!

これからも技を磨くのじゃ~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ←え?違う!?(笑)

子供って「ん?!」って思うようなことするよなぁ。。。
うちのもそうやけど(´ー`A;) アセアセ
NoTitle 
あらあら。
ルンルンってスキップしながら、
押すのかと思いきや、
まさかの押し方っ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなんが いまどきなのかしら???

疑問がいっぱいよ(*^O^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login