てめぇら、熱すぎやしねェェかぁー!!

4/29(木)

「銀魂」と書いて「ぎんたま」。
JUMP連載のこのアニメをご存じだろうか。
gin276.jpg
ショウゴとうーたが三度の飯より銀魂というほど好きでして。
先日も 今、公開中の映画 『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』を、さっそく観に行ってきはったとこです。

大阪のヨドバシカメラに 「JUMP SHOP」があるんですよ。
JUMP人気のキャラクターのグッズが売ってるブースが7Fの一角にあるんですけど、どーしても、何としても、行きたいっ と懇願しますもんで、きのう、行ってきました。

どエライ人だわっ!!
狭い場所に、わんさかJUMPをこよなく愛するお方たちで溢れかえってまして、熱気ムンムン。
湯気たってました・・・。
お目当ての 「銀魂」コーナーでグッズをあさっていましたショウゴにふと目をやると、
滝のように汗出てますけどぉっ!!
オマエ、どんなけ、熱いんだよ。

このアニメに出てくる新撰組の「沖田総悟」が赤いアイマスクを付けてんだけど、
gin235.jpg

・・・・。

IMG_0060_convert_20100430141742.jpg
満足ですか。

b-hare.gif 理恵 2010.4.30

、、、という母も、買ーとるがな。 IMG_0061_convert_20100430142227.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
前田吟!! しぶぅ~~
渡る世間ファンとか?
JUMP SHOP すげー熱かったわ!みんな、友達数名と来てるみたいなんやけど、やたら、熱く語り合ってた。 ちょっと怖かったよ。
でも、ウチのショウゴもかなりのモンやからさ。 アニヲタでは。
Re: ペチ助 
確かに・・・これ、CAさんにウケること間違いなしやな!
でも、赤ん坊は泣き出すやろ・・・。
ペチ助は何のアニメがすきやったんかな。 あたしは子どもの頃は 「マーガレット」とか読んでたから、ドラゴンボールさえ見たことないねん。
はじめてJUMPアニメにはまったのが、 「ヒカルの碁」やったわ~。
Re: hana 
hanaちゃんも博多にわか知ってるねんや!
あたし、初耳で、検索したがな~。 確かにそっくりやな。
毎日、うーたは、アイマスクつけて寝てます・・・。
Re: 銀士a 
めっちゃお久しぶりです!元気でしたか!?
博多にわか??  全く存じませんで、、、検索しました。
せんべいにまでなってるじゃありませんか!
もしかしたら、作者が博多にわかをパクってるのかもしれないねェ。
Re: 柚 
見てますか!! 
それに映画も行ったんですか!!
あたしは、映画は残念ながら行ってないのよねぇ。 泣ける場面があったとは!!
エリザベスの中身がおっさんっていうところが、あたし的にもぉー爆裂にツボでした!
Re: さなえちゃん 
やっぱりお宅の王子も銀魂好き? ほんまにおもろいよなー。
ショウゴはコミックも全部買ったはるし、たいした熱狂ぶりやで。
メールの未読にする方法?? 方法っていうか、、たぶんこれは機種によって出来るのと出来ひんのとあると思うわ。 あたしのは出来ひんもん。
ショウゴのは受信BOXでMENU開くと、既読/未読切り替えっていう項目が開くねん。
Re: toriさん 
そうそう、toriさんちの息子さんたち、漫画好きだよねー!コミックもすごく持ってるって日記に書いてたよね。
「銀魂」の作者の空知さん、天才だと思うのよねー。 笑いのツボが ど!ストライクなのよねぇ。
Re: GUN 
そっか!
TVでもやってるけど、GUNさんちは女の子やもんなぁ。 こんなん見ーひんな。
ジャンプで今や、ドラゴンボール、ワンピース、NARUTOに継ぐ看板アニメやと思うで。
Re: マルル 
買ったわよぉー!!
これ、前から欲しい!欲しいってうるさく言ってたもんで。
朝、起こしに行ったらなーんかムカつくのよねぇ~(笑)
NoTitle 
ご近所で飼いはじめた柴犬の名前が『ぎん』っていうんだよ。うちと同じくらいの息子が2人いるから、てっきり銀さんから付けたと思ったら・・・
『前田吟』からだとさ・・・。渋すぎやしませんか・・・。
ところで、JUMP SHOP!?行きたいわぁ!!
そんなに混んでいるならちょっと考えちゃうけど、だってさ、うーたもショウゴも超ご満悦じゃん??ワロタ
NoTitle 
飛行機や電車の中でもアイマスクとして装着して欲しいなぁ^^
絶対CAも車掌さんも腰抜かしますよね(笑)
私も中学の頃はジャンプにはまってて、グッズ集めてました。懐かしい^^
それにしても今の漫画はキャラがみんなイケメンですねぇ(゜m゜;)
NoTitle 
熱そぉ~~~~~v-15
このマスクは笑えるね~~確かに博多のお土産で見た事あるわぁ~v-8
しかも兄弟でおそろいって!!!
バックミラーみて吹き出しそう!
NoTitle 
お久しぶり!
なんか銀魂ってアニメが流行ってるとは聞いていたけど、すごい人気なんだね!

あのアイマスクって本物のグッズなの?
博多にわかにしかみえませんがな!(笑)

こんなこと言ったら怒られるかな(笑)
 

銀魂 柚もめっちゃ見てましたねwww
銀さんと沖田さんが柚的につぼ-

紅桜篇は、一番やばいですね
感動してなける(;ω;) 

エリザベスとジャスタウェイ…
ゆるきゃらの代名詞だと思うぐらい
かわいい-! 
ジャンプショップ最高ですね(^^)
最高な一枚! 
ぎゃははは^^ おもしろすぎるわ~

あの美男子の後に生の写真とは も~声出して
笑ってもうたがな
家の王子もテレビで見て毎回うけて笑ってはったで
けどすごい熱狂振りやな
話かわってドコモの未読にする方法また教えて~
そんな事が出来るとは・・・s世間知らずのあたし^^
NoTitle 
銀魂、コミックも読んでますし、TVアニメも(BSジャパン)観てます、子どもたちは(^^ゞ
映画は見たことないけれど、TVアニメは完全にお笑?よね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
初めて見た時「これ何?」って思ったもの(^^ゞ
ジャンプショップ、ウチの子たちも絶対に行きたがると思うわ。
NoTitle 
初めて見た( ゚ω゚ )

ジャンプって全然読まないから知らないわ~

NoTitle 
わはははは~~~~~v-411
買ったわね~~~~v-343
ワタクシも愛用の沖田アイマスク。
使い慣れると夜はかかせませんわ♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login