W杯に再燃

6/11(金)

いよいよW杯が始まる。
ずっと目に焼き付いてるシーンがある。
2002年6月4日 日韓ワールドカップ 日本×ベルギー戦
稲本潤一のゴール
inamoto.jpg
nataka0704-18.jpg

そして、
6月9日 日本×ロシア戦 逆転のゴール
141.jpg

「俺、俺、俺やでー!!」 と言うてるみたいに自分の方を指さしアピール。
あたしは、テレビの前で泣いた。
当時のあたしの中での一番やった。

あれから彼は海外のクラブチームに移籍し、なんだか遠い人になってしまった。
それに比例し、あたしの中での彼の存在はしだいに薄れ、忘れてしまう日々も増え、今ではEXILEにどっぷりハマってしまってる。 あぅ。

でも!!!! 
彼が帰ってきた。
日本代表に選ばれ、「W杯、言うたら、やっぱコレやろ!?」 って
髪を金髪に染めた彼は、
同じような金髪の髪をしている本田圭佑の影に思いっきり隠れてしまっても、
そして、
100611.jpg

こんな風に「日刊スポーツ」に掲載されても、
あたしの中ではずっと 特別な人やから。
イナ 頑張れ。 (Aちゃん、 あなたも同じ気持ちでしょ。)
kaeru10.gif 理恵 2010.6.11

日刊スポーツの人! イナも向かってますから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: すぬぞう 
明日はいよいよオランダ戦ですねぇ。 どきどきします!
オランダは強豪やから、勝つつもりで行って引き分ければOKやと思います。
次は、阿部くんがイエローくらってるから、誰か違う人を投入してくるかな?と予想してるんやけど、そこに、イナ!!! どーか、イナを!!と願ってます。
バイキングでお兄ちゃん、サラダとは!!
たいてい、子どもって野菜を食べないんやけどな~。 うらやましい!
勝ちましたね~☆ 
本田がゴールを決めた瞬間、夜中なのに思わずヤッタ!って
叫んじゃいましたよ~。
サッカー、あんまり詳しくはないんだけど、
日本代表の試合はいつもテレビの前で応援してます。
イナ、出ましたね~♪
この次の試合の時は注目して観戦してみます^^。

↓そして、うーた君お誕生日おめでとう!
うどんが好きなんですね。
うちの子供達もバイキングに行くとかなり偏った食べ方してくれます。
娘はデザートばっか、お兄ちゃんは意外にサラダばっかとかね。
肉食ってくれ~ですよね^^.
Re: miu 
イナ、残り2分やったねぇ・・・しょぼん。
やっぱり寄る年波には勝てへんのかねぇ。
イナがせっかく出たのに、ロスタイムが気になって、イナがピッチのどこに立ってるのか確認さえ出来ひんかった~~~。
次、オランダ戦、勝つといいな~~。そしてイナの出番あったらいいな~~
Re: いくぴょん 
いくぴょんちは野球一色やからサッカーは観ないかと思いきや、
観てましたか!!! うれしい!
イナ、、後半のラスト2分で出てもな~~~・・・しょぼん。
岡田監督には使ってもらえんのかな。
オランダ戦に期待するわ!!
Re: ともとも 
テレビの前で正座してたよ!!
いやーーー!!!!ほんまに大興奮やったな。
子供らも最後まで観てたで。 本田がゴールしたときは家族で万歳したがな。
夜中にうるさいのなんのって。
 
勝ったね♪
イナも出たし・・(ちょっとだけど)おめでとうv-218
正直このW杯きたいしてなかったから・・・ちょっとびっくりよi-236
おかげで寝坊したi-229
応援中! 
見てる見てる!応援の最中!
まさしく今、稲本がベンチで立ってるのが映ったよ!
稲本の活躍、見たぁい♪
今後半、42分過ぎ!
このまま逃げ切ってできればもう1点とって勝って欲しい!
ガンバレ!日本\(^o^)/
 
テレビの前で正座してる??・・・してないか(^^♪
いよいよだよね~!!息子たちも一緒に見るの??
この稲本のゴール!よかったよねぇ!!ってか、ゴール決まったときはホント、どんなシーンもいいよねぇ。
こんなゴールがまた見られますように!!!
Re: himeさん 
ありがとうございます!!!!!
これからもよろしくお願いしますね~~。
今日は11時、テレビの前でお互い燃えますよ!
どうか、、、どうか、、、イナ&憲剛がでれるチャンスがありますように・・・。
ウッチ~は出れなくても、彼は若いから、また4年後、十分チャンスありますからねぇ。
あーーー、、ドキドキします。
11時、himeさんも絶叫してるんだと想像しながら、あたしも絶叫したいと思います。
ところで、、、EXILE
ライブ 行くんですよー! 長居スタジアムの7/31!!
これで3年連続ライブ参戦です。
娘さん、ATSUSHIに会ったことあるとは、、、??
なんで??なんで?? (興奮気味)
んじゃ、himeさんのブログ リンクさせてもらいます~
これから、楽しみに日記読ませてもらいますね!!
よろしくです m(__)m 
理恵さんもサッカー好きなんですね~。
あたしも代表に限ってですけど、大好きですe-282
今日の11時、我が家のTV前はとてもうるさいですe-277 あたしが~(笑)

イナ、カッコイイよね~e-319
あの髪色はイナ色!(笑)
個人的には憲剛出して欲しい~!

あっ、EXEIL好きですよ。ライブ行きたいと思ったもの。
友達がファンクラブ入ってるしね~。

あのぅ・・コメ前に理恵さんに大変失礼なことをしでかしたかもです・・。
先ほどメッセージ送ったんですけど、その時に理恵さんを恵理さんと呼んでたかも・・・
もしそうだったとしたら、、、、 ごめんなさい!m(__)m
おっちょこちょいで申し訳ないですm(__)m
でも・・・・ よろしくですv-408
 
今、メッセージ送ったんですけど・・・・・
もしかして大変失礼をしでかしたかもです・・v-404
理恵さんを恵理さんって書いてるかもです・・。
だとしたら・・・・・・・・ごめんなさい m(__)m 申し訳ないです。
でもこれに懲りずに、これからよろしくですv-406

理恵さんもサッカー好きなんですね。
あたしも大好き!代表のサッカーオンリーですけどね^^;
イナ、可愛いしいい男ですv-345
あの髪の色、最高~v-352に似合ってる~。
岡ちゃん、憲剛出してちょ~v-364
監督お気に入りのウッチーは最近出さないけど、若い彼には経験が必要だからね~。
今日の11時、v-55の前が騒がしい我が家です^^;

あっ、EXEILも好きですよ。
ライブ行きたいと思ったもの。
娘はアツシに会った事あるんですよ~v-319
Re: まあさん 
ほんまドキドキするわ。
たいていのチームが 1-1 とか、 0-0とかのいい勝負してる中で、
日本だけが0-4とかの大差で負けたらどないしよう・・・とか、めっちゃネガティブシンキングをしてしまう。
あかんあかん!!
何が起こるかわからんのがサッカーやな。 あんまり前評判に惑わされることなく見ないとね!
中村憲剛とは・・・・・可愛いとこチョイスしてきますねぇ! イナと一緒の川崎で頑張ってるもんね!!
いまからドキドキ 
いよいよですよね~

なんだかサッカー情報のどれを観ても酷評ばかり
だから なんにも見ずに試合だけ集中してみたいと思ってるの

稲本もい~ね~
私は中村け 中沢にも 期待しています

たくさんのシュートシーンを みたいな~ 
Re: 紳士のaちゃん 
紳士とCURURUで盛り上がってサッカー応援してたよね!!懐かしい~~。
あの頃のイナはまだ若く輝いてた。
もう30歳やもん。 プレーにシブサが出てきたとはいえ、やっぱりガンガンつっこんでいく無鉄砲さはなくなってきたような気がするわ。
確かに、今回、MFの層が厚く、その中でスタメンは望めない。
でもさ、後半とかにもしかしたら出番あるかな??って期待してるんやけど。
いよいよ、明日やな~~!! 
応援しようね!
Re: GUN 
潔く惨敗せよ! 
えーーーーーーー。なんと・・・・。
そんな、あんまりですぅ。
でも、もしかしたら何かが起こるかもしれませんよ。
カメルーンに勝たないと後が続かないですからねぇ。
日本弱そうだけど 
サッカーの試合はやってみないと分からないもんね。ましてやW杯。何かが起きても変じゃない。例え弱くたって最善を尽くして堂々と戦って欲しいです。

イナ…あの無尽蔵と思われるスタミナを活かした動きでチームを支えて欲しいね。って、試合出して貰えるんやろか…時の流れは切実だわね。
ほうほう 
あまり盛り上がってないワ-ルドカップですなぁ。

日本は潔く全戦全敗せよ!みたいなコトがネットで書かれてましたな。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login