ドナルド

6/23(水)

ショウゴはどうやら 「ドナルド」というあだならしい。
ドナルド・ダック
いや違う。
本人もなぜそー呼ばれているのかは謎だそうだ。
クラスの女子から頻繁にからかいのメールが送られてくる。

ドナルド!cid_01@100623_104238@______F03B@docomo_ne.gif!cid_02@100623_104238@______F03B@docomo_ne.gif

こういうのがしょっちゅう。
女子というのは、ほんま、ヒマなのか、マメなのか。
母としては、あまり気のイイものではない。

こないだは、ダイレクトに
!cid_01@100623_104535@______F03B@docomo_ne.jpg
これが、女子からのメールに添付されていた。
決して、顔が似てるわけでもないと思うが。
ショウゴにとっては全く迷惑なメールで、 その女子に
「おまえ、着拒!!」 って返信したら
「ショウゴ~、ごめ~ん!もう言いませんっ
などと甘えたメールあり。母としては全くもって不愉快である。

そして、きのう、また女子から、こんな添付つきメールが。
!cid_01@100623_104707@______F03B@docomo_ne.jpg
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)細木数子!?しかも、木陰での撮影!?
わろてもた。

どうしてショウゴが「ドナルド」と呼ばれているのか、謎は深まるばかり。
しかし、 クラスの女子! ヒマつぶしにメール送ってくるのはもうやめれ。

b-ame.gif 理恵 2010.6.23
メールし放題の学割プランにしといてよかったで
ていうか、母、まだ息子の携帯、盗み見
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: すぬぞう 
モテモテ??ありえへんわ~
からかいやすいタイプなんやろ~
ほんま、性格が穏やかやからめったに怒ったりせーへんねん。
だから女子もからかっても怖くない相手という認識なんやろな。
ちょっとあたしとしては、はがゆい!
ところで、デンマーク戦!! 本田と遠ちゃん、魅せましたねぇ!
あのFKは芸術やな!
次のパラグアイ戦も頼む~~! ついでにフィジカルの強いイナも頼む~~!
Re: まあさん 
アイドルなんかとちゃうちゃう!!
そういう中心的存在のポジションちゃうちゃう!
まあさんちのお子さんはロックですか~
それは当たり前やんな。 もう親に管理される年ちゃうもんな~
うちは携帯持つのは中学の間はほんまは禁止にしたかってんけど、
周りがわりと持ち出して、本人もどーしても!!ってせがむから
親が管理するってことを条件に持たせてるねん。
で、、高校入学したら、その管理を解いてやるって言うてあるねんよ。
Re: ともとも 
まず・・・・名前を入れれ(笑)
タクニィでわかったけどさ~~(笑)
その、アンダーってなんだ?? おっと、、、あたしわかったかもやで!
アンダーってコトは下やん? 下ってことは、、下ネタ!!
タクニィは下ネタ大王ちゃうか!!!!
・・・・・て-。 人の息子のこと、 下ネタ大王て・・・すんません。
ほんま、すんません!
Re: miu 
なんでドナルドって言われてるのか気になるよなぁ。
わかり次第報告します!!!
でもさ、ショックな内容やったら嫌やわ~~。
miuさんちのお子さんくらいの年になるとロックかけたりは当たり前なんですよね。
ウチは、ほんまは中学のあいだは携帯はいらん!ってコトで
持たすことには反対してたんです。
でも、周りが持ってる子が多く、どーしても!!って本人も言うもんやから、
全て親の管理の元で・・・という約束で持たせてあるので、
メールを見てもあたしが携帯いじっても、何も言えないショウゴなのです。
Re: GUN 
ショウゴはあんま、怒ったりもせーへんし、おとなしい性格やからからかいやすいのかもしれませんな。
そこが母としてははがゆいのですけど。
細木和子ネタって古いんですか!!
コレほんまに、アノ細木さんですか?
なんかの罰ゲームですかね。
この仏頂面から、かなり怒ってはるように見えますけど(爆)
中学生!って感じだね~ 
ショウゴくん、女子にモテモテじゃないですか~^^。
中学生の頃ってこんな感じでしたよね!
私もお気に入りの男子になんだかんだとちょっかい出してましたもの~。
まあ母親としては複雑かもしれないけど、、、、。

デンマーク戦勝ったね!!!やった~♪
 
ショウゴくん、みんなのアイドルなんですね~

ウチは携帯もPCもロック!
どんどん子どもの世界がひろがり遠のいていきます・・・
 
理由が知りたいなぁ。タクにぃの友達には「ジョニー」ってのがいたぞ。ちなみにタクにぃ本人は最近「アンダー」って呼ばれてるらしい・・・。なんやそれ。
女の子は辛らつなこともガンガン言うし、ちょっと怖いなぁ。怖いもんナシで。
 
ドナルドの謎・・・解明されるの待ってます♪

メールの内容が何でわかるの?こんなんが来た!ってメールを見せてくれるのかと思ったら・・・なんとi-183
>母、まだ息子の携帯、盗み見
あらまっ そうだったんですね~i-237

息子は始終持ち歩いてるし・・・娘はロックかかってて見えないわ~
気になるけど。。。もう気にしないi-236
まぁそういう年代ですよ 
結構ショウゴくんは女子から人気者だと思いますよ^^

しかし細木和子ドナルドの画像ネタは古いぞ

これは2~3年前に見た記憶がある

まだまだ甘いな!最近のガキはv-8

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login