Wii Fit

7/5(月)

煙草をやめた夫テツの最近の気がかりは「太ること」だ。
煙草をやめると、口寂しくてついつい食べ物を口にするとか、消化吸収能力があがるとか言われるが、夫テツは吸ってても吸わなくても、太ってることには変わりない気もするが。

禁煙をきっかけに、夫テツ、自ら小遣いで購入。
41lRyWeXlCL__SL500_AA300_.jpg

週末、はりきってエクササイズ。
それに加え、サイクリングもしている 
かなりの距離を自転車で走ってるようだ。
先週、いくらたっても帰ってこないので、 「今、どの辺走ってるん?」
って携帯にかけると、
タイヤがパンクしたので自転車を放置し、走って帰ってると言う。
エェェェ!!! かなりの距離やで

案の定、家に到着した時には、夫テツはもうノックアウト寸前・・・
そんな状態なのに、どうしたことかっ!
Wii Fit スタンバイ
そこまでして、自分を追い込むのか!!!
なんなんだ!そのストイックな精神力!!
100701.jpeg
足にきていて苦戦 ヽ(;´Д`)ノ
さらに、Wiiは言う。
「足元がふらついていますよ」
静止不可能。

夫テツが言うには、あれだけ走ってきたんだから、
どれくらい体重が減ってるかすぐに確かめたかったんだと。
kaeru09.gif 理恵 2010.7.5

キモチ、わかるけどさ。
Wiiボード やれる状態にまずなれ。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: GUN 
更新速度が速いとほめてもらったにもかかわらず、すいません。
また10日間ほど放置プレーですわ。
Re: のりん 
効果は出てません・・・
やっぱり毎日やらないとあかんのだと思いますね。
夫は普段は帰りが遅くてやってる時間がないので、週末だけやからねぇ。
平日につけた肉を落とすことが追いつかず、体重は残念なことに右肩あがりです。
Re: YAKUMA 
やっぱり持ってますか!!wii fit
わりに持ってるという家庭 多いですよね??
結果は・・・??・・??
出ませんでしたか?(笑)
うちの夫も全く出てませんし、しかも、体重グラフは右肩あがりです。
Re: よこっち 
80kg・・・お互い 大台乗ってますな。
うちの場合は酒!! これが肥満の原因なのです。
つきあいの多い仕事やし、電車通勤やから、どうしてもまっすぐ帰れない。
飲んで帰ってくるのよねぇ。
マクドのドライブメニュー?? チェックしてみるわ!
 
私はマックに行く時は必ず、「ドライブセット」だよ^m^
お得だから、理恵姉ちゃんも今度
試してみてーー♪

てつさん、
自分からダイエットモードなんてうらやましいヨ。
うちのだんなさん、
いっくら私がダイエットメニューにしても
ちっとも痩せないよーー。
つねに80kgだよーー。
タバコもやめる気ないしーーー((+_+))
(私も吸うけど・・)

私から見ると
てつ兄さんは、立派な兄さんだっ\(^o^)/
 
アタシももってるんだけど・・・ホコリかぶってます。
我が家のダンナ、知ってのとおり自分を苛め抜くアスリート体質じゃん?そいつが言うにはとにかく「継続」が大事なんだって。
たとえ10分の体操でもいいから、せめて3ヶ月は頑張れって。そこから少しずつ結果が出るそうなのじゃ。
・・・それがなかなか・・・なんだけどね。
頑張れ!パパ!!
わかる、わかる 
旦那さんの気持ち、すっごいよくわかります!
私もWii Fitでジョギング30分なんてした日には、
体重減ったかなとすぐに体重はかるもの、、、(^^;)
Wii Fit続かないのよね~。
毎週毎週、今週こそはと思うのだけど、結局今日もできなかったなぁ。

うちもテスト終わったよ!マック2人で行ったのね~。
ちょっとうらやましいかも♪うちは確実にテイクアウトだわ。
私もチキンバーガー興味あるから、娘でも誘って行ってくるかな^^.
おぉ!何て早い更新だ! 
信じられん(▰ω▰ㆀ) 中3日で更新なんて

wii fit そう言えばカミさんと娘がやっとるな~
 
WiiFitいいなぁ~!
ワタシもほしい!!って思うんやけどなかなか|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
テツさん…無理はなさいませんように。。。

また、効果など教えてねぇ(´▽`)ノ
無理せずに・・・ 
こんばんは
Wii Fit ですか。
私も6月に健診があったので、その前1ヶ月間は、毎日30分はやりました。
その成果は・・・
その後、月3回ほどのペースに激減・・・
頑張れ、テツさん!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login