母とマクド

7/2(金)

ショウゴ、今日が期末試験の最終日。
昼前に帰ってきて、昼食を家で食べるという。
ちょうどあたしも仕事が休みだし、、マクドに誘ってみた。
新商品のチキンバーガーも食べてみたかったし。

家から近いマクドは2軒あり、ショウゴの中学側にあるマクドへ行って、もしもクラスの女子と顔を合わすことになんてなると、ちょっと気まずい。 っていうか、怖い。ジロジロ見られたりするし。
半ドンで学校が終わった日ってマクドは結構、学生で混み合うモノだ。

そこで、中学から遠い方のマクドを選択し、
「G駅のマクド、行かへん? 中学からも遠いし、ほらっ! あんたも、母親と一緒ってさ、、、ちょっと照れくさいやろ(笑)」って言うと、
100702.jpeg
母、度を超えてました ヽ(;´Д`)ノ
b-gaaan.gif 理恵 2010.7.2

こんなん、言われまして、なんだか、そんな提案して申し訳ないキモチ。
でもさ、ショウゴ、喜んでシェークの追加オーダーしとったやん!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
先日、タクにぃとマックに行ったけど、ドライブスルーですよ。
そんでスーパーの駐車場で食べさせられたっすよ。
もうさ、母と一緒なのが恥ずかしいにもほどがあるのさ。
さみしいね~・・・。ナオと行こうっと。
お久しぶりです~~!! 
ずっとご無沙汰していてすみません><その間もこちらの
方に遊びにきていただけ嬉しかったです(*´▽`*)
やっとやっとリエさんのブログをゆーーーーくりとじーーーっくりと
さかのぼって拝見させていただきました!!
ショウゴくんも、うーたくんもますます頼もしい男子に成長されて
いますね☆☆☆そして、旦那さまもいろいろあったのですね。
健康を心がけての禁煙、素晴らしいです!家族みんなの笑顔は
健康あってこそですものね^^(ここでいろいろコメントしてすみませんv-356
そして、母とマクド。。もう中学生だとそんな返しがくるんですね
(;´∀`) ハッピーセットで大はしゃぎしてくれるのは何歳まで
なんだろ・・ってふと思ってしまいましたよ。
 
一緒にいってくれるだけ良いじゃーん♪
ウチなんて断固拒否だよ!拒否!(あ、自分で言ってなんか悲しい;;)
母親どころか父親とさえ一緒に歩くなんてとんでもないらしい・・・(怒)
 
提案したこと無いけど、二人だけだったら絶対行かない!と思うなぁうちの息子・・・もし食べるんだったらテイクアウトだろうし。。。
一緒に行ってくれるだけ、いいなぁ~

ウチも「マクド」じゃなく「マック」だよんi-236
どこで別れるんだろう!?
 
恐らくですが、息子に買いにやらせて
テイクアウトのほうが良かったのでは・・・?
 
いいじゃん、マック行こうって提案するだけ若い母親だよ。
俺なんて母親とマックなんて行ったことないよ。
若い若い。

…半ドンって言い方がアレだけど…

あ、マックね、マック。
 
次男19歳、母と買い物にも行くし、食事にも行く。
でもまぁ、友達に出くわしたら恥ずかしいだろうな(つ´Д`)
まぁそんなもんですよ(゚Д゚)y─┛~~ 
でもね一時的ですって^^

ある程度の年齢になったらオフクロの有難味が分かるわいな

ショウゴくんから「オカン飯、奢るわ 何喰いたい?」って
なるって^^
 
あははははv-7家も一緒!!期末で午前授業だから、「マック」へ行った^^
王子は喜んでたよ。まあ若様がいるからまたちょっと違うみたいだけどね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login